« 吉野家 牛鍋丼 | トップページ | 今日の呟き “雷鳴呼秋到来” »

2010年9月19日 (日)

セブンイレブン “月見つくね”

セブンイレブン “月見つくね” 野菜入り

コンビニおにぎり史上最高傑作の1つ!!! もちろん自薦

Image2086

えー、めちゃくちゃ美味しいです!!!

セブンイレブン “焼つくねおにぎり”

私の大好きなつくねにぎりにトロトロの黄身がトッピングされました!

この黄身とつくねが混ざり合ってめちゃ旨!!

やっぱし玉子の黄身は何にかけても美味しくなりますねぇ!!

牛丼にも焼き飯にもオニオンスライスにもカレーライスにも!?!?

防腐剤なんてお構いなし!!!

この黄身を半熟で保てる技術が出てからのコンビニ食に革新的な

商品が出てきたんでありがたいです!! QPさん、すごい!!!!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) 

で、最近毎日これ食べてます!!! 昼ごはんによし!夜食によし!!

ビールのおつまみによし!!!

でも、これってお月見シーズン限定なんでしょうか????

フルシーズン売っていただきたいんですが!?!?!

Image2085

で、大阪ではあの台風?のあと急に朝晩が涼しくなりまして、、、、、

あげくに夕方になるとスコールのように土砂降りになるという

熱帯大阪ですが、、、体調くずすぞ??夏バテはまだ来ません??

更新は少し遅れ気味で、、、、、

 

|

« 吉野家 牛鍋丼 | トップページ | 今日の呟き “雷鳴呼秋到来” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49482595

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “月見つくね”:

« 吉野家 牛鍋丼 | トップページ | 今日の呟き “雷鳴呼秋到来” »