« セブン・イレブン “鮭いくら” 寿司おむすび | トップページ | 新映画楽園 “20世紀少年 第1章 終わりの始まり” »

2010年9月 8日 (水)

サッポロ エビス アスカクルーズ まろやか熟成

サッポロ エビス アスカクルーズ まろやか熟成

飛鳥Ⅱ船内限定ビール 麦芽100% 生ビール

Image2081

これが「まろやか」です!!

圧倒的なまろやかさを醸し出すビールです!!

飛鳥Ⅱに乗ってた人はみんなこれ飲めてたんですねぇ!!

うらやましい!!!

ほんと尖ったところがない絹のようなビールです!!

他所には絹の感触を謳ったビールがありますが、、、、、、

本物の感触です!!!

これだけまろやかだと発泡酒を飲むとき辛いかも???

Image2083

 

 ↑ 飛鳥クルーズ行ってみたい!!! 

   このビールを飲むだけでいい!?!

缶デザインも美しいです!!ウルフWR1のようなカラーリング!?

ブルーのグラデーションとゴールドの高貴な美しさ!!!

きれい!!!

まあ、圧倒的なまろやかさの凄さに飲んでいて驚くばかりですが、

本当に美味いビールです。

ビールを好きな方はしっかり飲んでください!!!

1缶294円と発泡酒3本分ですが十分以上に飲む価値のあるビー

ルです。

Image2082

↓ 秋の2ヶ月連続3連休は行かなくっちゃ!!!

日本再発見!!! 夏がある沖縄、温泉廻りの九州!!

和歌山で双子のパンダ!! エビスを持って小旅行!!

心の洗濯、脳に栄養を、目に緑を、胃袋にビールを!!!

 
 

|

« セブン・イレブン “鮭いくら” 寿司おむすび | トップページ | 新映画楽園 “20世紀少年 第1章 終わりの始まり” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
おぉ~アスカクルーズですね!
なんて、リッチなビールを。。。^^
私もサッポロ派ですが、赤星サッポロラガーの旨さが身にしみる今日この頃でございます。
いやぁ~毎日暑いですからねぇー。

投稿: mintslife | 2010年9月 8日 (水) 01時54分

営業部長さん、御無沙汰しております!!
それとお返事遅くなり失礼しました。
 
ええ、超絶に美味しかったですよ!!
是非一度お試しあれ!!
まろやかさにかけては空前絶後級です!! 

で、営業部長さんのブログなきあと、格闘技界が
まったくわからなくなりました。
もはやネットの格闘技ニュース欄を見るだけです、、、、、
 
また、ちょくちょく覗いてください!?
何もためになる事は書いてませんが!?!?
 
それでは、またのおこしを!!

投稿: Kutz-chang | 2010年9月 9日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49384279

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ エビス アスカクルーズ まろやか熟成:

« セブン・イレブン “鮭いくら” 寿司おむすび | トップページ | 新映画楽園 “20世紀少年 第1章 終わりの始まり” »