« 眞露ジャパン Hite 本旨 麦仕込み | トップページ | ローソン “たっぷりチキンのペペロンチーノ” »

2010年8月 8日 (日)

韓式酒家 神腑菜辛 大阪ミナミ心斎橋

韓式酒家 神腑菜辛

Kapsaicin Korean Dining

大阪ミナミ心斎橋

Image2030

お腹一杯です。満腹しました。美味しかったです。

おもてなしをありがとう。

大阪はミナミの心斎橋にある韓国屋台料理レストランの

“ 神腑菜辛 Kapsaicin ”さんにお邪魔しました!!!

(かぷさいしん さんって読んでいいんですよねぇ??)

まずは昨日のお伝えした?Hiteの生ビールで一息、、、、、、、

で、初心者なんで、、、、コースをお願いしました!?!!?!

All About スタイルストア

コラーゲンたっぷり「タッカンマリのコース」

●ミッパンチャン4種/キムチやナムルなど韓国の小さなおかず

(ジャコ炒め、キュウリキムチ、もやしナムル、スルメキムチ)

これと熱々ごはんで十分かも!!!

じゃこ炒めが美味しいです!! お洒落なセットです。

●黒豚の冷しゃぶサラダ

黒豚のロースをさっぱりとパジャンソースで!!

さっぱりしてます。

● ニラチヂミ

● キムチポッカ

ちょっと辛めの特製豚キムチ   これも熱々ごはんで!!!

辛いです!! もう汗だく、、、、、

で、メインの!!!

● タッカンマリ

タッカンマリとは、韓国語で「鶏一羽」という意味。

もちろん鶏を丸ごと一羽お鍋につかってます!!!!!

秘伝のスープで鶏をまるごと煮て、特製タレで!!

お姉さんが豪快にはさみで!!!!!

とりが美味しいです!! それとお出汁が美味しいです。

飲みすぎちゃいます。 野菜も美味しいです。

野菜を取れてない人はこれで!?!

● カルクッス(韓国うどん)

締めのおうどんです。どちらかというと細い平麺!!

●デザートはゆずシャーベット

嗚呼、至福の時、、、って言うかお腹いっぱいすぎて動けない!

このお値段でこの美味しさとおもてなしなら他のお店には??

ほんと夜の心斎橋筋をなんばまで歩きましたがおなかいっぱい

でよたよた歩いてました、、、、、、心地よい疲労感!!

写真が無いのが残念!! まあ、失礼がないように!!

お店のおねえさんがとっても、もてなしてくれました。

※ここが大切!!!

ご馳走様でした。

韓式酒家 神腑菜辛
[韓式酒家]
韓式酒家 神腑菜辛
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-30(地図
ぐるなびで 韓式酒家 神腑菜辛 の詳細情報を見る
※2011年5月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

みんなに教えてあげたいお店です。ってみんな知ってる!!

|

« 眞露ジャパン Hite 本旨 麦仕込み | トップページ | ローソン “たっぷりチキンのペペロンチーノ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49094198

この記事へのトラックバック一覧です: 韓式酒家 神腑菜辛 大阪ミナミ心斎橋:

« 眞露ジャパン Hite 本旨 麦仕込み | トップページ | ローソン “たっぷりチキンのペペロンチーノ” »