« 彩食葉華菜麗 “KAGOME 甘熟トマト鍋” | トップページ | セブンイレブン “チョコバナナロール” »

2010年8月15日 (日)

彩食葉華菜麗 “KAGOME トマトすき焼き鍋”

彩食葉華菜麗 “KAGOME トマトすき焼き鍋”

Image2047

こちらももちろんモラタメさんの「ためせる」でいただきました。

この日本全国お盆休み状態お父さんお疲れさん状態で連日の

「お鍋」?!? 大丈夫かぁ??

大阪人にとってすき焼きは「牛肉」(もしかしたら日本全国??)

なんですがKAGOME様の推奨は「豚肉」!?!もしくはミニハン

バーグ??? つくねぢゃだめ??

Image2021

で、トマト鍋に続いてトマトすき焼き鍋です!?!

具材はなんだか普通です、、、、、(普通で豚肉かよぉ!?!)

豚肉、トマトの輪切りにこれでもかの白菜!!、えのき、しいたけ、

豆腐、つくね!!

で、まさしくトマト鍋なすき焼き!?!?

正しくは「すき焼き鍋」というお名前ですが、、、、、、、

Image2049

これも、昨日同様「トマトわり下」が効いてます!!

美味しいです!!! 

さすがカゴメさん!!トマトの王道行ってます!! 

|

« 彩食葉華菜麗 “KAGOME 甘熟トマト鍋” | トップページ | セブンイレブン “チョコバナナロール” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49140800

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “KAGOME トマトすき焼き鍋”:

« 彩食葉華菜麗 “KAGOME 甘熟トマト鍋” | トップページ | セブンイレブン “チョコバナナロール” »