« モラタメ “ ユンケル ローヤルチャージ ” | トップページ | セブンイレブン “京都たかばし 本店監修 チャーシュー” »

2010年8月18日 (水)

セブンイレブン “スパイシーカレー炒飯”

セブンイレブン “スパイシーカレー炒飯”

Image2051

最近のお気に入り!!!  “スパイシーカレー炒飯”

酷暑の中で失ってしまった食欲を復活させてくれるまことに

スパイシーなお味!!!

この出来で115円は天晴れ!!!

すんごく美味しいです!! ビールに最高!!

ぐびぐび飲ませてくれます??

これは長く販売して欲しいですねぇ、、、、スパムにぎりは何時

帰ってくるんだろう??

沖縄まで買いに行かねばならないんだろうかぁ?

Image2054

これはなかなかのGJ!!

天晴れ、セブンイレブン開発部隊!!!&関連企業様!!!

|

« モラタメ “ ユンケル ローヤルチャージ ” | トップページ | セブンイレブン “京都たかばし 本店監修 チャーシュー” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

夏のカレーは美味しいですよね~。

私が最近よく食べるカレーは、
セブンイレブンのカレーパンです (笑)
生地がもちもちしているのがヨイ。

明日はカレーライスにしようかな?

投稿: chibiaya | 2010年8月18日 (水) 23時57分

chibiaya さん、こんにちは!!

わんちゃんに熱烈キスされた彼氏さんは
大丈夫でしたか?? 浮気はいけませんねぇ??
 
そうですよねぇ、夏のカレーは美味しいです!!
 
食欲復活します!! 

明日のカレーはココナッツ海老カレーでお願い
いたします??(自分の好みです???)
711のカレーパン未経験なんでトライしてみます!!

投稿: Kutz-chang | 2010年8月19日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49139808

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “スパイシーカレー炒飯”:

« モラタメ “ ユンケル ローヤルチャージ ” | トップページ | セブンイレブン “京都たかばし 本店監修 チャーシュー” »