« 今日の呟き “続激酷残暑御見舞” 2010 Summer2 | トップページ | セブンイレブン 焼きたて直送便 “チョコホイップ メロンパン” »

2010年8月23日 (月)

料理屋 葉月 東住吉針中野

料理屋 葉月 東住吉針中野

Image2055

某日本一の商店街「駒川商店街」の最南端にあります洋食屋さん?

“料理屋 葉月”
さんにお邪魔しました。

まず最初に「牛すじ味噌グラタン」が品切れでした。残念!!!

某ぐるなびさんでも高評価を受けていただけに!!!

で、心を落ち着けて“まぐろとアボガドのユッケ”“スモークチキン

とりんごのサラダ”
をいただきました。

まぐろのぷりぷりさとアボガド濃厚さに美味しいたれが効きます!!

ここは冷酒が欲しいところですがグラス売りがないんです。これも残

念、、、、、ワインもボトルだけなんです。 たしかにグラス売りは難し

いかも、、、、、で、吟醸酒1本たのんぢゃいました。 旨い!!

で、海老の唐揚チリマヨネーズ和えを!!! 海老もぷりぷり!!

こちらはビールが進みます!! やっぱ生ビール!!!

でで、〆に? ザーサイと海老の焼飯です!! 

めちゃ美味い!! 

はふはふ言って食べました!!!

御馳走様でした。

次回は飲み放題&料理9品付き¥3,000.コースをお願いしようかな

あと!!! 

なお、お料理は全て¥550 or ¥350 と言う超リーズナブルなお店

です!!!凄い!!!

料理家 葉月
[創作料理]
料理家 葉月
近鉄南大阪線針中野駅 徒歩2分
〒546-0014 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-31(地図
ぐるなびで 料理家 葉月 の詳細情報を見る
※2011年5月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

|

« 今日の呟き “続激酷残暑御見舞” 2010 Summer2 | トップページ | セブンイレブン 焼きたて直送便 “チョコホイップ メロンパン” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/49218142

この記事へのトラックバック一覧です: 料理屋 葉月 東住吉針中野:

« 今日の呟き “続激酷残暑御見舞” 2010 Summer2 | トップページ | セブンイレブン 焼きたて直送便 “チョコホイップ メロンパン” »