« Racing on 443 “ Tribute to Tyrrell ” | トップページ | 韓式酒家 神腑菜辛 大阪ミナミ心斎橋 »

2010年8月 7日 (土)

眞露ジャパン Hite 本旨 麦仕込み

眞露ジャパン Hite 本旨 麦仕込み

第三のビール Alc.5.0% 韓国製

Image1989

近所の鈴屋さん(前回紹介のとおり大阪でちょっとだけ高級な

スーパー!!※ちょっとだけというところが、、、、、ちょっとだけ?)

で6缶550円で売ってたので前回↓に続いて試買い!!!

外国産ビール 麦の頂 (生)

こだわり凛麦生

一缶、約92円!?! で、お味は、、、、、、

続いて問題ないヤン!! 十分、第三のビールです!!!

Image1988

Hite は大韓航空に乗ったときのよくいただきましたが!!

十分な美味しさです。

OBビールも売ってませんかねぇ??

後はイオンさんの88円ビールですかねぇ!?!

何か毎日安いビールを探して彷徨ってるような???


|

« Racing on 443 “ Tribute to Tyrrell ” | トップページ | 韓式酒家 神腑菜辛 大阪ミナミ心斎橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

我が家の某さん愛飲は、やまやの安いやつです。
http://www.yamaya.jp/

6缶で498円です (韓国産)。

私はビールはまったく飲まないので
味はわかりませんが、値段の割には…のようです。

投稿: chibiaya | 2010年8月 8日 (日) 10時50分

chibiaya さん、こんばんは!
ちょっと遅くなりました、、失礼!!
今日はお掃除?サイクリング??
 
私、今の今まで「やまや」さん、知りません
でした????
なんと大阪にも数件あるでは!?!?!
ちょっと機会があれば行ってみます!!!!

へぇー、某さんってビールのイメージ、国全体が
ないですよねぇ???
(すごいベタなイメージですけれど、、、、)
 
でも、ビール美味しいですよ!!!

投稿: Kutz-chang | 2010年8月 8日 (日) 22時07分

確かに某国はビールよりワインですねwine
でもビールを水のごとく飲みますよ。
だから質より量、なわけです。

私は…
ビールのあの臭い (匂い、じゃない) が
どうも苦手なのです…
麦茶は飲みますけどね…

投稿: chibiaya | 2010年8月 9日 (月) 22時48分

chibiaya さん、こんばんは!

世間が盆休みモードの中、セコセコ働いてます!!
 
あっ、臭いですね、、、、
メキシコのコロナのようにライムを搾るとか、、、
 
まあ、無理に飲まなくても、、、、
 
麦茶並みっすかぁ???
まあ、冷蔵庫の冷えた麦茶はめちゃ美味しいっす!!!
あの香ばしさがいいですよねぇ!!
夏の味!!!

某国では水のように飲むんですか!?!

量ですよねぇ、、
ちびちび飲むもんぢゃないですよねえ!?!
夏の海岸でガンガン飲む!!!
これがおやぢの基本!!!
旅行に行くと朝から飲む???
これもおやぢの基本???
これ駄目ですねぇ、、、、
おやすみなさい。

投稿: Kutz-chang | 2010年8月 9日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48911760

この記事へのトラックバック一覧です: 眞露ジャパン Hite 本旨 麦仕込み:

« Racing on 443 “ Tribute to Tyrrell ” | トップページ | 韓式酒家 神腑菜辛 大阪ミナミ心斎橋 »