« セブンイレブン “甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ” | トップページ | セブンイレブン “いちご&練乳ホイップ メロンパン” »

2010年7月19日 (月)

物欲無限嗜好 “ SONY Playstation 3 ”

物欲無限嗜好 “ SONY Playstation 3  PS3”

HDD:250GB  CBCH-2100B

Image2005

えー、お仕事の関係でPS3を購入する必要が少しだけ生じました?

PS3についての仕様等まったく知識がなかったのですがお仕事で

必要となりましたので急いで購入することに??????

近々ヴァージョンアップモデルが発売されるという事で末端価格が

下がっておりますのでデジタル放送もトルネ購入で対応出来るんな

らPS3購入も無駄では無いとの見解から&ブルーレイも観れるしねぇ!

まあ、SONY原理主義者の私としてはプレステの1台もお家にないんで

は拝む事も出来ませんしねぇ!?!

Image2006

で、大阪は聖地?日本橋へ!!!

数件見て回るが大体¥31,800. ~ぐらい、、、、、まだトルネは

いいや、、、(250GBモデルです!120GBはまあまあなんで?)

で、入った某ゲーム屋さんで¥30,800.!!!

で、お店のお兄さんに一応、関西人としての礼儀、値引き交渉?

私「ま、まけてください!?」

お兄さん「もう、いっぱいでんなぁ!!」

私「家には年老いた母がまってるんですぅ?」

お兄さん「それやったらゲーム機買ってる場合やないやん??」

私「いやあ、母はPS3でボンバーマンをするのが唯一の生きが

いでんねん???」

お兄さん「それはしょうがないですねえ!! 実は中古品なら、、

¥25,000.の極上物があるんですよぉ!!」

私「ち、ち中古!!!」

お兄さん「中古ゆうてもねぇ、、多重債務なお方の換金目的の

下取り品で封も切ってない未使用、未開封品なんすよ!!」

「7月16日に購入されて17日にうちで下取ったんすよ!」

私「おおおおおおおおおおおおっ!!!」

と言う訳で私は¥25,000.その場で叩きつけて?PS3を中古で

購入したのでありました。

ご神体を中古ではSONY原理主義者として葛藤がありましたが?

換金目的で悲惨な末路を辿ろうとしているPS3を救ったと思えば?

こうして私の仕事部屋に“御神体”として名機PS3が祭られることに

なりました。中古ですけど。

Image2010

 

|

« セブンイレブン “甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ” | トップページ | セブンイレブン “いちご&練乳ホイップ メロンパン” »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
相変わらず床がそっくりですね~(^_^;)

投稿: ‘み’ | 2012年2月 1日 (水) 12時11分

こんにちは、コメント&TBありがとうございます。

>相変わらず床がそっくりですね~(^_^;)
そりゃ、同一人物が書いてますからねぇ?!
ってそんな訳はありませんが、、、、、
 
で、私も近々、F1視聴に関する発表を!? 

F1観戦記、いつも楽しませていただいております。
これからもヨロシク!!!

投稿: Kutz-chang | 2012年2月 1日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48916042

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲無限嗜好 “ SONY Playstation 3 ”:

« セブンイレブン “甘辛ソースの鶏唐揚げマヨ” | トップページ | セブンイレブン “いちご&練乳ホイップ メロンパン” »