« 彩食葉華菜麗 “ すし処 だいみょう 土用の鰻 ” | トップページ | キリン 本格 <辛口麦> »

2010年7月28日 (水)

彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー”

彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー”

Image1978

バリで食して以来その濃厚な果肉の味に魅せられたマンゴー!!

思わず御取り寄せしてしまいました!!!

今年最高の贅沢かも!!!

(※バリでは薄くスライスしたマンゴーに檸檬を絞って食べました?)

(果物に果物を搾って、、、、、、?????)

Image1977

なんともあっさりした盛り付け??? あかんやん??

何か柿か林檎を切ったみたい、、、、しまった!!!

と言うぐらい食べるのに焦ってました!!!

そのねっとりとしたなかにも歯切れの良い食感!!!

果肉の柔らかな感触!!!

甘くまた南の島を連想させる香!!! 

このような食物が木に生っているというのが信じられません?

こんな濃厚な食べ物が樹木にぶらさがってるなんて、、、、

某お嬢様の魔法の庭でも生っているのかなぁ???、

Image1976

思わず5個も買っちまったぜい、、、、、

当分、夕食はマンゴー半個だぜい???

  

|

« 彩食葉華菜麗 “ すし処 だいみょう 土用の鰻 ” | トップページ | キリン 本格 <辛口麦> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某…とはワタクシのことかしらん…?
違ってたら図々しいなぁ (笑)

さすがに我が家の庭に木はありませんが、
遠く離れたところに植わってます。

…というのはまんざらウソでもなく、
沖縄の妹から以前頼んでもないのに (爆)
送ってきました。
近所の人からのもらいものだけど、って。
これをタダでもらった?!と驚くぐらい
甘くてジューシーなマンゴーでした。

あー久しくマンゴー食べてないなー。
また送ってこないかなー?!

投稿: chibiaya | 2010年7月29日 (木) 00時09分

こんばんは!! chibiaya さん!!

もちろん、あんな?魔法の庭は世界に1つだけ?

あなたのお家のお庭しかないぢゃないですかぁ!?

しかし、マンゴーは美味しいですねぇ!!

あの濃厚豊潤極旨の果実の頂点!?!

さっそく御取り寄せしてみてください!!!

投稿: Kutz-chang | 2010年7月29日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48854483

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “西表島マンゴー”:

« 彩食葉華菜麗 “ すし処 だいみょう 土用の鰻 ” | トップページ | キリン 本格 <辛口麦> »