« 建築描線散策 “京都駅 第弐章 ” | トップページ | 今日のつぶやき “試20100610” »

2010年6月 8日 (火)

串かつ “はごろも” 近鉄 針中野駅

串かつ “はごろも” 近鉄 針中野駅 (大阪市東住吉区)

Image1893

近鉄 南大阪線 針中野駅 2F 改札口出たとこにあります!!!

会社帰りに一杯の最高の立地!?

改札口を出た瞬間、生ビールが飲めるという天国?のような

お店!!! 最初の一杯は170円です!!!!!!!!!
   ※要チェック!!お願いいたします。お店で確認してね!?

Image1894

お疲れなあなたに「はごろもセット¥850!!」はいかが!

そしてお奨めは“プチトマト”です。

絶品!!! 熱々の果汁が口いっぱいに広がります!!

熱っう!!!って感じですが、いけます!!!

トマトの酸味が美味しいです。

これお奨め!!!!

うすべえ? なんなんでしょう???

お店は、ながーーーいカウンター席とテーブル席が少し、奥に

座敷もあったような、、、、私はカウンターで、、、、

プチトマトはおかわりさせていただきました。キャベツも!!!

キャベツはおかわりたっぷりいただきました!!

お店のお兄さん!ありがとう!! 熱い甘いソースがあいます!!

キャベツばっか食べてんの!!!

 

|

« 建築描線散策 “京都駅 第弐章 ” | トップページ | 今日のつぶやき “試20100610” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48563528

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつ “はごろも” 近鉄 針中野駅:

« 建築描線散策 “京都駅 第弐章 ” | トップページ | 今日のつぶやき “試20100610” »