« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 激闘天晴大団円編

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 激闘天晴大団円編

2002年の虚無感
はきれいに晴れました。

あと1歩が無いところは課題ですが森本を立たせておけば

入れてくれたでしょう!

でも、面白すぎる手に汗握る緊張しまくりのゲームの面白さ!

PKは心に良くない!! もう30分の延長にして!?!

マラドーナと戦う日本代表が観たかったです!!

笑わせてくれたでしょうね、、、、、

ブラジルまで我慢かなあ、、、、、

ドイツの時も南アフリカまで我慢なんて信じられなかったのにぃ?

4年なんて毎日辛い思いしても、あっという間でしたからねぇ!!!

2014年って俺様本田に家長、安田理とかが主力!?

ほんともう1戦は観たかったなぁ!?!

道頓堀に行きたかったなぁ???

おやすみ。

日本中のみんな、おつかれぇ!!

【サッカーショップ加茂】日本代表 ユニフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月28日 (月)

F1-2010 欧羅巴GP “世界激震日本躍進赤牛猛進編 ”

F1-2010 欧羅巴GP “世界激震日本躍進赤牛猛進編 ”

2010.06.27. F1 Rd.9 European GP

ヨーロッパGP

みなさん、2週間のご無沙汰です!!

またまたワールドカップで忙しい!!!

独逸1VS0英蘭!!

今年もぐだぐだの地上波絶望放送!!

今回は地上波リアルタイムっす?、、、、、、、、

跳馬組はずるしてテストしたアンダーエキゾースト仕様に!!

白シャツバーニー元気です!!!

おおっ!!足湯??足水のおねえちゃんが!!!

で、スタァァァァトォォォォォーーー!!!!

ハミが頑張るも届かず!!

独逸2VS1英蘭!!

ヤーノ、リタイヤ?メットがソリッドカラーに変わったん???

ウェバー大クラッシュ!!! 目が覚めたよ!!!!!!!

空が見えた!

SC中はWC!! トイレぢゃないよ、、、、、

ハミ、ペナルティ!? ??だけどざまあみろ!!!

ベッテル君単独走行、、、、淡々、、、、淡々、、、、

独逸4VS1英蘭!!

もう決まり、、、、英蘭も仏蘭西も伊太利亜もいなくなりました。

カムイ3位死守、、、あとは何時タイヤを代えるか!?!

何か大量ペナルティ??? 楽しみぃ!!!

レース後審議って、、、、、

カムイ残り7周、、、タイヤがぁ!?!

カムイ9位で戻りました! ポイントが!!

カムイがソフトタイヤを武器に西班牙覇王アロンソ様を!!!

で、ベッテル君久々の優勝!!!おめでとう!!!

カムイもラクダ男をぶち抜き7位へ!!!

あとは審議の結果待ち!!!!!!

※お詫び 数件TBがはじかれます。

いつものようにごめんなさい。

| | コメント (1) | トラックバック (12)

2010年6月25日 (金)

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 世界激震日本勝利編

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 世界激震日本勝利編

2010.06.25 ワールドカップ 日本VSデンマーク

無回転のボールがゴールに吸い込まれ全てが始まった!!

1点先制すればなんとか落ち着いて戦えそうな日本代表、、

って言うかTVの前の私、、、、1点先取すれば、、、、、、、

俺様本田のFKで、コロコロ遠藤のFK!!

嗚呼、気持ち良い!!

ガチャピン遠藤のFKの美しかったこと!!

2点あれば3点とられるまで大丈夫??

“ドーハの悲劇”はもう無いだろう、、、、、

あったら悪夢、、、、、

で、俺様本田の見事なさばきで岡崎ゴール!!!

もう負けないでしょう!!!

で、ホイッスル!!!!

2002年のトルコ戦からひきづってる“もやもや”を

払拭したい。

あの試合の“何にもしていない”感じを持ったまま

此処まできてしまったけど、、、、、、、

【サッカーショップ加茂】日本代表 ユニフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2010年6月23日 (水)

セブンイレブン 手巻おにぎり たまごかけ風ごはん

セブンイレブン 手巻おにぎり たまごかけ風ごはん

Image1906
凄い企画かも!? よくぞおにぎりにまで進化させたもんだと!?!

たまごかけごはんをおにぎりにするとは!!!

やはりセブンイレブンのおにぎり開発部隊はヨソさんとは違う!!

一味も二味も違う!!! スパムにぎりつくねにぎりと私の

望みを数倍にして叶えてくれる精鋭部隊!!!nanacoでよかった!

で、なんとおにぎりの中にとろーりとした黄身がぁ!!!

おにぎり全体が醤油たらし玉子の黄身でまぶされています!!!

Image1908

写真で見ると醤油おにぎり??? 

しかし玉子の黄身がしっかりとまぶされています!!( 繰り返すな!)

海苔もパリパリでいけます!!!

HMVジャパン

Image1907

分かりにくいですが2つに割ってみると美味しそうな玉子の黄身が

とろーりと!!! 美味しい!!!

しかし保存は大丈夫なんでしょうか!?この蒸し暑い大阪酷暑酷

湿度の中でこの黄身は耐えれるんでしょうか????

ちょっと心配?!?

しかし当分はこのたまごかけ風ごはんが私的おにぎりランク?の

上位に輝くでしょう??? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 玉砕和蘭死闘編

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 玉砕和蘭死闘編

えー、お疲れ様でした、、、、、、、、、、、、、、、、、、

俊輔も機能させれず、、、、、FWごろごろ入れてもねぇ??

もっと最初から布陣を考え直すべきでは、、、、、

最後の長友はPKにしてあげてよ、、、、、、

あそこはレフェリーのセンスの問題!?

で、これでデンマークに必ず勝たねばならなくなりました、、、

使えんFWいれずに点取れるFWの森本君をいれたら??

次は何時だっけ???

【サッカーショップ加茂】日本代表 ユニフォーム

今夜は徹夜で仕事なんで追記する予定です?

HMVジャパン

某erabuさんとこ覗いたら書いてありました(無断引用)

「5月24日午後8時半(日本時間25日午前3時半)にデンマーク

と最終戦を戦う。」

こういう時間の方が私は確実に観戦できる!!!

某erabu様、ありがとうございます。

 

で、なんか俺様本田までいまいちな感じで、、、、、

松井&長谷部が孤軍奮闘、、、、

大久保はなんだかなぁ、、、善戦マン?結果は出せない?

遠藤も守りで疲れちゃった!?

なんだかなぁのオランダ戦でした。

ただし、よく戦いました!!!

なんか期待が膨らみすぎたかねぇ??

しかし長友は凄いなぁ!!!

嗚呼、仕事が片付かん、、、、、、、

眠いぞっ、、、、、、、zzzzzzzzzzzz

ビール飲みてぇ、、、、、、、、、、、、、、、

天才小野がゲストで某番組ででてましたが、、あなたがピッチに

立っているべきでしたねぇ、、、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月17日 (木)

ヤマザキ “レーズンコロネ” ちちんぷいぷい

ヤマザキ “レーズンコロネ” ちちんぷいぷい

いちじくジャム&れん乳ホイップ

Image1899

ガメラパンの次はモスラパン???

またまた関西TV業界からのコラボ商品です!?!

あの山崎製パンさんと毎日放送「ちちんぷいぷい」が共同企画!!

関西人しかわかんないだろうが、、、、、、

ここに出てくる“たむけん”は世間のみなさまが知ってるたむけんでは

ありません??? 何のこっちゃ???

どすみこと角淳一アナウンサーがプロデュースした菓子パン!!

その名も“レーズンコロネ”!!!

なんとこのホイップクリームは不二家のミルキーのれん乳を使って

いるという感涙もの!?!

そしてなんと「いちじくジャム」です?!?!

なんとこのジャムが尻尾のほうに詰まってまして“美味しい”!!

Image1900

左の3匹はぷいぷいのキャラクター!!

せんと野郎の1テラ倍はキュート!?

右上は角アナウンサー!!(旧姓どすみ)

70年代の関西ラジオ界で鶴光師匠にいぢられ倒していたカルト?

アナウンサー???いまや重鎮????

JUN Online Shop

Image1898

で、たっぷりつまった不二家ミルキー練乳ホイップ!!!!

超絶甘々!!!空前絶後の美味しさ!?!

HMVジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

F1-2010 加奈陀GP “復活北米深夜決戦日本勝利編 ”

F1-2010 加奈陀GP “復活北米深夜決戦日本勝利編 ”

2010.06.13. F1 Rd.8 Canada GP

カナダGP

みなさん、2週間のご無沙汰です!! ワールドカップで忙しい!!!

今年もぐだぐだの地上波絶望放送!!

今回はビデオ録画っす、、、、、、、、

放送時間遅すぎ&ワールドカップ影響絶大なカナダGP中継!!

勝利の女神を失ったままの道端バトンの運命やいかに?

で、ウェバーがギアボックストラブルで後退!どうでもいいけど、、、、

スタアアアアアーーートォォォ!!!早速ボコボコ接触してます!?! 

ジャンプアップしたカムイが、、、、ウイング落としてます、、、、、、、

ウェバー、道端バトンをかわす!!女神なき道端バトン?に勝利は??

ベッテル君VSハミ!! これでもかの性能差!!!煽られまくり!!

ピットアウトでハミまたも暴挙!!! ペナルティしょ!?!

カムイ、とぼとぼと歩いております。

ラクダ男VS西班牙覇王アロンソ様VSハミ!!!

おもんね、、、、、

跳馬組はマルボロ四角枠線もなくしたのね!?

西班牙覇王アロンソ様VSハミ!!!

淡々と続く、、、、、、、、、、

いま俺様本田が1点を取ったなんて書くと???

デラロサ、、、、白煙あげてます、、、、、

印度軍、身内で争ってます!!

空力エンジニア大量離脱でどうなることやら???

中盤戦、、、、中弛み、、、、、、、、、、、、、、、

何か、大渋滞???

ウェバーVSハミ、、、、、、タイヤあれへんやん??

  HMVジャパン

跳馬組まっさん!シューと接触!!!

何か、、、、波乱がないんでしょうか???

シュー、トニオに追い掛け回されてます、、、、、

で、なんだか睡魔に襲われているうちに、、、、、、、、

祝日本代表勝利!!!


で、深夜なんでもうだめ、、、、、、、、、、、、、、、

TB&コメントは周回遅れですが明日させていただきます!!

どうもライブドアの皆様方にはTB弾かれます、、、、、、、、、、、、

おやすみ!

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2010年6月13日 (日)

今日の呟き “むかつく!!NTT西日本のサポート野郎”

今日の呟き “むかつく!!NTT西日本のサポート野郎”

ぶちぎれましたよ!! ネットのセキュリテイソフトの件で

NTT西日本のサポートに℡したんだけど、、、、、

最初のお姉さんは良かったんだけどこちらの事情で1度

電話を切って再度、かけ直したときに出たサポートセンターの

M田って言うクソ野郎!!

上から目線で白々しい言葉吐きやがって!!!

人の不幸をシラっとした言葉ですましゃがって!!!

ミナミでおうたら日本代表勝利の景気づけに道頓堀にほりこんで

やるからなぁ!!!カス野郎!!

NTT西日本もこんなカス野郎飼いやがって!!!

とむちゃ不愉快な日曜日でした。

という訳でまずは回線を変更せねば、、、、、、、

ZAQかKDDIか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

セブンイレブン “メロン&ホイップ メロンパン”

セブンイレブン 焼きたて直送便 “メロン&ホイップ メロンパン”

Image1895

最近、何故か食べる機会に恵まれる??メロンパン!?!

前回はガメラ風でしたが今回はブルトンっぽい???

なんのこっちゃ???

セブンイレブン 焼きたて直送便 “カフェ・オ・レ メロンパン”

で、今度のヤツは“香”がすごい!!!

いい香が袋?を開けるとパアッと!!!

凄く香に特化してます!!香料使いすぎ!?!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image1896

で、中身はメロンジャムとホイップクリームです!!甘々!!

ホイップクリームもっと大量でもよかったよ!?!

食感はメロンパンに戻りました!? 前回のは????

Image1897

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月10日 (木)

今日のつぶやき “試20100610”

今日のつぶやき “試20100610”

とりあえず、1日試してみます。

今、仕事膨大、はらわた煮えくり返ってます!!! 10:38

で、書き込みもできずにお昼に、、、、、

今日の大阪は“夏”です。 暑い、、、、、、、

お昼ごはんは“新型メロンパン”です。 近々ご紹介?12:15

で、カキコの時間なんてあるかい!!!

某市役所までチャリで走る!!!

暑い!! 顔が焼ける!?!

直射日光もアスファルトの照り返しも排気ガス直撃も、、、、

みんな暑い、、、、いや熱い!!! 酷暑大阪 18:33

で、もう21時、、、、、、まだまだ仕事は山のように、、、、、

明日から出張なんですがぁ、、、、、、、

今週末のカナダGPは見れるんでしょうか??

ワールドカップは????

なんでもカメルーン戦は23時からの放送だとか??? 20:51

お腹すいた、、、、、、

セブンイレブンのチキンカツサンドが食べたい!!!

サントリーの金麦と一緒に、、、、、

でも、飲んだ瞬間から仕事が出来なくなるのは確実、、、、、、

嗚呼、腹減った、、、、、21:18

で、今帰ってきました、、、

明日からの出張に備えてわりと早くに、、、、早いか?? 23:47


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

串かつ “はごろも” 近鉄 針中野駅

串かつ “はごろも” 近鉄 針中野駅 (大阪市東住吉区)

Image1893

近鉄 南大阪線 針中野駅 2F 改札口出たとこにあります!!!

会社帰りに一杯の最高の立地!?

改札口を出た瞬間、生ビールが飲めるという天国?のような

お店!!! 最初の一杯は170円です!!!!!!!!!
   ※要チェック!!お願いいたします。お店で確認してね!?

Image1894

お疲れなあなたに「はごろもセット¥850!!」はいかが!

そしてお奨めは“プチトマト”です。

絶品!!! 熱々の果汁が口いっぱいに広がります!!

熱っう!!!って感じですが、いけます!!!

トマトの酸味が美味しいです。

これお奨め!!!!

うすべえ? なんなんでしょう???

お店は、ながーーーいカウンター席とテーブル席が少し、奥に

座敷もあったような、、、、私はカウンターで、、、、

プチトマトはおかわりさせていただきました。キャベツも!!!

キャベツはおかわりたっぷりいただきました!!

お店のお兄さん!ありがとう!! 熱い甘いソースがあいます!!

キャベツばっか食べてんの!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

建築描線散策 “京都駅 第弐章 ”

建築描線散策 “京都駅 第弐章 ”

Image1885

という事で京都駅に再びやって来ました。

昨年はこちら→ 建築描線散策 “京都駅”

来るたびにここの写真とってますが、、、、、、、、、

何度観ても美しい、、、、、、、、、、

まさしく “駅”

魔界“京都” の入り口に相応しい佇まい。

魑魅魍魎が蠢く、この世の地獄、京都!

すべての災いを宿し、怨念渦巻く京都!!

阿鼻狂乱の地獄絵図が繰り広げられる、京都!!!

百鬼夜行、亜細亜魔界都市の頂点、京都!!!!

夏はただただ暑い、京都?

などと訳のわからん妄想しつつ天井見上げる大阪人??

Image1888

面の構成が嬉!!!

しかし、今日も修学旅行生の多いこと!!!

白人系の外国人旅行者さんもいつものようにいっぱい!!!

 

Image1884

      “ホテルグランビア京都 Hotel Granvia Kyoto”

京都へおこしの際は!? どうぞ、よろしゅうに、、、

でも、なぜに京都はエスカレータは左待ち????

Image1886 

          劇団 四季 京都劇場

駅に常設の劇場があるという幸福。

大阪駅には何がある!?

地下街には立ち飲み屋が、、、、、、

駅北側に建設予定の80,000キャパスタジアム決定を!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

ペプシ バオバブ Pepsi BAOBAB

ペプシ バオバブ  Pepsi BAOBAB

Image1890

ペプシのゲテモノシリーズ  ペプシ アイスキューカンバー

                  ↑ こいつは酷かった!!!

バオバブであります!! あんまり馴染みはないですがTVで

アフリカロケ物が放送されるたびに画面に映りこむあの木です?

なんと年輪がないそうで!? 果実は硬いですが中は豊富な

ビタミンCとカルシウムが大量に含まれているというすぐれもの!!

種子から油が採れ、若葉は野菜として食用になるとか!!

で、このペプシ・バオバブ!私はいけます!!!

スパイシーな強炭酸仕立に不思議なコーラ味??

まあ、いけるんでは!!!

ボトルデザインはおっけーですう!!!

Image1891

やっちまったなぁ、、、なバオバブ!?

でもボトルデザインは80年代おやぢ哀愁の色彩!?

お味も問題なし!?

炭酸強烈!!!

興味津々!?! 奇想天外!?! 言語道断!?!

でも、みなさんも御試しあれ!?

Image1892

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月 2日 (水)

IRL 2010 Indy 500 Conway huge Airborne Crash

IRL 2010 Indy 500 Conway huge Airborne Crash

地上最大のレース “インディ 500”

最近のその「小ぶり」ぶりは残念なんですが、、、、、

それでも大スペクタクル!!

マリオ・アンドレッテイもリック・メアーズもAJフォイトも

エマーソン・フィッパルディもパンチョ・カーターもダニー・

オンガイスもいないけれど、、、、、大エンタティメント!!

で、たっくんはいろいろあって残念です、、、、、

次のテキサスでガツンとかまさんことには、、、、、、

結果を残さねば!!! F1から来てこれはいかん!!!

F1者の凄味を見せねば!!!  

で、たっくんのスペシャルヘルメット!!!

Image1889

なんか、おざなり、、、、、まあ、お祭りなんで、、、、、、、

 Lotus 56

Mike Conway マイク・コンウェイ

2007英国F3チャンプ、2007マカオGPウィナー!!

2007-8 HONDA F1テストドライバー

あれだけの事故でも命は大丈夫らしいです。よかった!!

モノコックはしっかり残ってました。

なんか昔のウイングカーのように舞い上がってました。

ハンターレイのフロントタイヤに乗ってましたねぇ!!

ハンターレイの車載カメラの映像凄すぎ!!!

反対にCGみたいに見える感覚が怖いです!?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »