« ヤマザキ “レーズンコロネ” ちちんぷいぷい | トップページ | セブンイレブン 手巻おにぎり たまごかけ風ごはん »

2010年6月20日 (日)

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 玉砕和蘭死闘編

2010 World Cup 妄想迷走悲壮 玉砕和蘭死闘編

えー、お疲れ様でした、、、、、、、、、、、、、、、、、、

俊輔も機能させれず、、、、、FWごろごろ入れてもねぇ??

もっと最初から布陣を考え直すべきでは、、、、、

最後の長友はPKにしてあげてよ、、、、、、

あそこはレフェリーのセンスの問題!?

で、これでデンマークに必ず勝たねばならなくなりました、、、

使えんFWいれずに点取れるFWの森本君をいれたら??

次は何時だっけ???

【サッカーショップ加茂】日本代表 ユニフォーム

今夜は徹夜で仕事なんで追記する予定です?

HMVジャパン

某erabuさんとこ覗いたら書いてありました(無断引用)

「5月24日午後8時半(日本時間25日午前3時半)にデンマーク

と最終戦を戦う。」

こういう時間の方が私は確実に観戦できる!!!

某erabu様、ありがとうございます。

 

で、なんか俺様本田までいまいちな感じで、、、、、

松井&長谷部が孤軍奮闘、、、、

大久保はなんだかなぁ、、、善戦マン?結果は出せない?

遠藤も守りで疲れちゃった!?

なんだかなぁのオランダ戦でした。

ただし、よく戦いました!!!

なんか期待が膨らみすぎたかねぇ??

しかし長友は凄いなぁ!!!

嗚呼、仕事が片付かん、、、、、、、

眠いぞっ、、、、、、、zzzzzzzzzzzz

ビール飲みてぇ、、、、、、、、、、、、、、、

天才小野がゲストで某番組ででてましたが、、あなたがピッチに

立っているべきでしたねぇ、、、、、、、、、

|

« ヤマザキ “レーズンコロネ” ちちんぷいぷい | トップページ | セブンイレブン 手巻おにぎり たまごかけ風ごはん »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48669252

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 World Cup 妄想迷走悲壮 玉砕和蘭死闘編:

» 2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会 日本惜敗、オランダに0-1 [erabu]
世界ランク45位の日本が、同4位のオランダに善戦した。惜敗という名にふさわしい試 [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 11時20分

« ヤマザキ “レーズンコロネ” ちちんぷいぷい | トップページ | セブンイレブン 手巻おにぎり たまごかけ風ごはん »