« F1-2010 西班牙GP “欧州動乱真紅覇王凱旋編 ” | トップページ | セブン・イレブン “ベーコンレタストマトサンド” »

2010年5月12日 (水)

サッポロ ファイブスター

サッポロ ファイブスター

北海道サッポロビール園限定プレミアム缶

プレミアム生ビール Alc.5.5%  今だけの限定缶

Image1871

あの北の大地!!のあの場所!! ビール好きの楽園!!

“サッポロビール園”ファイブスタービールがここに!!!

あの北海道を訪れて、観光に疲れた私を優しく迎えてくれた、

あのオアシス!! いくらでも飲めるような気分にさせてくれる

生ジョッキ!! 美味しくて美味しくて何度もおかわりをお願い

したサッポロビール!!!

そのビールの楽園で飲めるドイツテイストな美味しいビールが

私の手元に!!!  コンビニで買えるなんて!!! 

で、さっそくコンビニの商品棚から私の元へ!

nanaco で買っちまいました! 

さすがプレミアムビール!! 濃いいいぃ!!!

美味しい!!! 思い出すのはあの北の大地!!

あの空気!! あの香!! あの雰囲気!!

Image1872

濃いい味にコクのある味わい!!なかなかヘヴィなビール!!

たまにはこういうじっくり飲むビールもまたいいものです!

 

   

|

« F1-2010 西班牙GP “欧州動乱真紅覇王凱旋編 ” | トップページ | セブン・イレブン “ベーコンレタストマトサンド” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48335821

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ ファイブスター :

« F1-2010 西班牙GP “欧州動乱真紅覇王凱旋編 ” | トップページ | セブン・イレブン “ベーコンレタストマトサンド” »