« ありがとう、そしてさよならロニー | トップページ | セブンイレブン “カフェ・オ・レ メロンパン” »

2010年5月21日 (金)

ローソン “ロースミルフィーユカツサンド”

ローソン “ロースミルフィーユカツサンド”

Image1861

いつも食べてみたいと思いながらも機会を逃していたサンド!?

ローソンさんの“ロースミルフィーユカツサンド”!!

その見た目のボリュームにメタボってもいいからビールと一緒に

食べたい!!って事で買っちゃいました!!

ロースを幾重にも重ね合わせてミルフィーユ状?に構成しており

ます!? ボリューム満点の出来栄えです!! 1枚肉ならいくら

になるんでしょうか???

で、お味の方のお肉の旨みに甘い系のソースが絡んでイケてます!

ビールにまた合う!!! がっしり食べてゴクゴク飲める!!

休日前の徹夜仕事を終えてからの口福な時間です!!!

Image1860

このぶ厚さはそそります!!

一度は食べて見たいと思いませんか??

 

|

« ありがとう、そしてさよならロニー | トップページ | セブンイレブン “カフェ・オ・レ メロンパン” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48312639

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン “ロースミルフィーユカツサンド”:

« ありがとう、そしてさよならロニー | トップページ | セブンイレブン “カフェ・オ・レ メロンパン” »