« 第23回こうべ全国洋舞コンクール予選結果 Link | トップページ | サントリー 絹の贅沢 »

2010年5月 3日 (月)

妄想迷走悲壮 2010 World Cup 英雄熱望編

妄想迷走悲壮 2010 World Cup 英雄熱望編

FWって必要??? 得点するのは誰???

で、「田中“達っあん”達也」はどうなるんだ?(最近の髪型が、、、)

当確印付の岡崎は?まあ、結果を残してるんで選ばれるのはよい

として、、、、、、、いまいち感はたっぷり、、、、、

今回は攻撃のメインは「俺様本田」に頼るしかない状況なんで

そんなにメンツいらんやろ!!! 点を取るのは豊富なMF組!?

南アのピッチに立つ田中達也は観たい!!!

残りは「カターニャ森本」にゴール前に張り付いてもらえば十分!

3人いれば十分!!!

玉田に得点ラッシュを望めんやろし、、、、、大久保も、、、、、、

サプライズが必要なら?   ガンバの若いの!?

で、MFは配置のバランス考えなきゃ人材はたっぷり!?機能する

かしないかは???

で、山瀬君は残れるのか!? 山瀬を残すなら落とせない選手も?

っていう評価のバランスは知ったこっちゃねぇ!!!

憲剛落としても山瀬です! そうすると石川君もです、、、、、

点とってくれます!! 落とせません!!

でも、どこにはめこむん??天才松井長谷部君、、、タレント豊富!

阿部君もいてるし稲本君も!!橋本君はよんだだけかよ!?無礼者!

2人ともユーティリティプレイヤーなんで何処でも使えます!!

特に稲本君は機能さえすれば、、、明神君がいれば安心なんですが?

その上、(小野君や小笠原という選択肢まである、、監督は選ばんや

ろうけど、、、、、、)  MF多すぎ、、、、、鈴木啓君、、、観たかった!

DFが、、、、、、中沢君は決まりでしょうが、、、、、

私一押しの茂庭君、間に合いませんでした。残念!!!

同じく蹴られ男安田理君も、、、、彼は2014年があります!!!

GK、、、、、、、、、、、

神の手川口君も残念、、、、、

いまでも思い出す、あのアジアカップの神懸り堅守を!!

 

 

蓋を空けたらいつものメンバーなんですかねぇ、、、、、、

2002の歓喜の後、、、、、、

2006よりも希望を持てない2010、、、、、、

                             ※敬称略

【サッカーショップ加茂】日本代表 ユニフォーム

|

« 第23回こうべ全国洋舞コンクール予選結果 Link | トップページ | サントリー 絹の贅沢 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48240515

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想迷走悲壮 2010 World Cup 英雄熱望編:

« 第23回こうべ全国洋舞コンクール予選結果 Link | トップページ | サントリー 絹の贅沢 »