« F1-2010 中国GP “盗作疑惑厚顔無恥祝万博開催編 ” | トップページ | セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉” »

2010年4月21日 (水)

ありがとう!もぐナビ様 “ヤマキ 食べる かつお ”

ありがとう!もぐナビ様 “ヤマキ 食べる かつお ”

Image1832

いただきました!!!

もぐナビ様&ヤマキ㈱様、ありがとうございます!!!

第一印象はぶ厚い鰹節です? かんなくずではなく木片?

で、さっそくマヨネーズ+醤油でビールのおつまみに!!!

いけますねぇ!! カツオの味が沁みてきます!! 

さすがDHA配合!! 魚をあまり食べない方にもいいんでは?

噛み応えあり!!シガシガ、、、、カツオの旨みとマヨネーズ味で

ビールがすすみます! 

マヨラーぢゃないっすけど、、、、

Image1831

 ↓かんなくずと木片? マヨラーばりのマヨネーズ大盛り+

出汁醤油でカロリー&塩分たっぷり!! 某ラー油を彷彿させ

るメタボチャージャー!?!

(しかし、TV等で、あのラー油を薦めている主婦の方々がみんな

○○○○なのは結果としてそうなったのか?????ってTVを

観ていて思ってしまうぞ!?!)

Image1830

でも、20gって「あっ!」という間です、、、、、、しっかり完食!

|

« F1-2010 中国GP “盗作疑惑厚顔無恥祝万博開催編 ” | トップページ | セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48026621

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!もぐナビ様 “ヤマキ 食べる かつお ”:

« F1-2010 中国GP “盗作疑惑厚顔無恥祝万博開催編 ” | トップページ | セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉” »