« 月刊モデルグラフィックス№306 2010/MAY | トップページ | F1 Modeling Vol.42 “ Lotus Type79,AGAIN ! ” »

2010年4月13日 (火)

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

Image1820

まあ、最近超話題&品薄のラー油ですが、、、、、

何とか手に入れました!?

桃屋さんの見事な商品企画!!

で、さっそく三菱さんの釜で炊いたご飯にとろり、、、、、、、

Image1819

美味しいです!! カリカリに揚げられた大蒜と玉葱がラー油

の香ばしい香とともに口の中に美味しい食感として広がります!

これでご飯一膳は軽々と、、、、

この大蒜は次の日は大丈夫???

本当に辛さが適度なんで???ひーはー言わんで済みます?!

ビールにラー油ご飯で十分満足、、、、、、

しかし、この味が勝ちすぎるんで合わす食材は考えないと何でも

ラー油かけてちゃマヨラーと一緒やん!?!?

焼飯は丁度いいけど冷奴に合わすと冷奴ぢゃなくなります!!

試すのはいいけど醤油や葱の美味しさ、香を吹っ飛ばすんでNG

です!!!まあ、個人の問題ですけど、、、、、、、、、、、、、、
Image1818

しかし、もとはラー油!?(今もラー油やけど?)、、、

油っこい!?カロリー高っ!! これ一瓶使ったら終わりやん?

メタボチャージャー?のようなもんで、、、、

延々、油を食べ続けてるようなもんで、、、、やばいっす!?

ヘヴィー愛好者(ラユラー??)は気をつけましよう、、、、

ラー油イッキは危険です!?

  

と、うだうだ食後に言っとりますが、一度はお試しあれ!!!

病みつきになる方もいらっしゃれば、まあこんなもん!って方も!

それにこれなら自作できそうなんでみなさんお好みでラー油に

カリカリに炒めた大蒜いれて唐辛子ぶち込んで作ってみるのも

いいんでは!?!

         

   

|

« 月刊モデルグラフィックス№306 2010/MAY | トップページ | F1 Modeling Vol.42 “ Lotus Type79,AGAIN ! ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48054904

この記事へのトラックバック一覧です: 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油:

» 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 [VAIOちゃんのよもやまブログ]
ここでデリスタスエヒロの「食べるラー油」を紹介しましたが、ブームの火付け役の桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をついにGETしました。しかも、店頭で購入したのではなく、複数購入した知人から分けていただくという裏技でしたが、まあそれは気にしない気にしない...... [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 00時11分

« 月刊モデルグラフィックス№306 2010/MAY | トップページ | F1 Modeling Vol.42 “ Lotus Type79,AGAIN ! ” »