« F1-2010 馬来西亜GP “熱帯亜細亜灼熱赤道決戦編 ” | トップページ | トマトもつ鍋 “もっちり” 東住吉湯里 »

2010年4月 7日 (水)

キリンさん、ありがとう!! “ 世界のハイボール ”

キリンさん、ありがとう!! “ 世界のハイボール ”

スペインアンダリシア地方 樽熟シェリー&ソーダ

スピリッツ Alc. 6.0%

Image1815

と言う訳で麒麟麦酒様からキャンペーン当選のお祝いとして

“ 世界のハイボール 樽熟シェリー&ソーダ ” 1ケースを

いただきました!!!

予想以上に美味しいです!!!

もう少し甘味があるかと思ってましたが遠慮?無く炭酸割りのみ

です!?!

中身はウォッカとシェリーです???ハイボールの定義など知った

こっちゃねぇ!?っていうか定義なんてないわなぁ!?!

で、美味しけりゃ問題なしでシェリー酒の香及び雰囲気の炭酸割り

+ウォッカたくさん?ですが美味しく出来上がってます!!

Image1817

ぐびぐび飲めます!! ゆったり飲めます!!

昨今、ビールを除いて炭酸系のお酒になるとどうしてもついて

くるのが過剰な甘味なんですがこれは一切排除してますので

遠慮?無く飲めます!!

こういう機会がなければ飲む機会が無かったかも知れません

ので知り合えたのは非常に幸運だったのでは!!!

キリンさん、鋭い!!

Image1816

次回、西班牙覇王アロンソ様勝利の時はこれで乾杯させて

いただきます!!

 

|

« F1-2010 馬来西亜GP “熱帯亜細亜灼熱赤道決戦編 ” | トップページ | トマトもつ鍋 “もっちり” 東住吉湯里 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47954353

この記事へのトラックバック一覧です: キリンさん、ありがとう!! “ 世界のハイボール ”:

« F1-2010 馬来西亜GP “熱帯亜細亜灼熱赤道決戦編 ” | トップページ | トマトもつ鍋 “もっちり” 東住吉湯里 »