« ありがとう!もぐナビ様 “ヤマキ 食べる かつお ” | トップページ | セブンイレブン “抹茶と小倉のホイップケーキ” »

2010年4月23日 (金)

セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉”

セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉”

セブンイレブン × 情報ライブ ミヤネ屋 コラボ企画

Image1838

と言う訳でさっそく買いましたセブンイレブン × 情報ライブ

ミヤネ屋 コラボ企画 「手巻おにぎり韓国風焼肉」 ¥126.

べつにミヤネ屋は私はどーでもいいんですけど、、、、、、、

とりあえずは試してみようかなぁ?って感じで!?

ご飯は特製ダレをまぶしてあります!!いかにも!つて感じ

です!!大蒜、生姜、林檎、檸檬を混ぜ合わせた焼肉のたれ

で仕上げてあります!! なかなかいけてます!!

海苔は普通でした、、、、韓国海苔ぢゃないのね??

で、焼肉満点のいい香のご飯のなかは「牛カルビ」です!!

量的には普通でしたが味の方は美味しい特製ダレをたっぷり

含んで美味しいです!! 焼肉カルビ!!って感じです!!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image1837

この出来で126円なら超お買い得です!!!

特にタレが韓国風というイメージを増幅させれ味に仕上がって

います!! ここが成功の原点! こだわった宮根さんが凄い

のか!? 開発スタッフの舌が凄いのか!?

コンビニおにぎりとしてはなかなかの仕上がり具合です!!!

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

Image1836

と言う訳で今回の企画物おにぎりは「よくできました」です!!

もうひとつの「青じそ御飯のちりめんおかかおむすび」も試して

みなくちゃあ!!!

 

|

« ありがとう!もぐナビ様 “ヤマキ 食べる かつお ” | トップページ | セブンイレブン “抹茶と小倉のホイップケーキ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/48157609

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “手巻おにぎり 韓国風焼肉”:

« ありがとう!もぐナビ様 “ヤマキ 食べる かつお ” | トップページ | セブンイレブン “抹茶と小倉のホイップケーキ” »