« キリンさん、ありがとう!! “ 世界のハイボール ” | トップページ | 月刊モデルグラフィックス№306 2010/MAY »

2010年4月 9日 (金)

トマトもつ鍋 “もっちり” 東住吉湯里

トマトもつ鍋 “もっちり” 東住吉湯里

Image1809

で、再びお邪魔しました!大阪は東住吉区の湯里東交差点の

もつ鍋屋さん“もっちり”さんです!!!

もつ鍋 “もっちり” 東住吉区湯里

今回は現在、人気沸騰中の“トマト鍋”をいただきました。

前回↑で書かしていただいた事ですが、店内がきれい!!

広くて各テーブルが個室風に分けられているので落ち着いて

食事できます!!それに空間が広い!!!

で、もちろんが美味しい!!!

ほんのり酸味の効いたトマト味です。

もつの油っこさを取り去ってくれます。

で、キャベツが美味しい!! キャベツばっかり食べていたい??

Image1811  

嗚呼、サクサクの甘いキャベツの味がトマト出汁のおつゆに

合います!!! なんて美味しいんでしょう!?!

思いっきりキャベツおかわりしてしまいました!!生ビールも!!

で、ここのお店が和むのは“お姉さん”が良いから!!!

来店時から注文の時、帰る時まで“おもてなし”てくれます!!!

距離感が絶妙なんで疲れません!?!

これはもう1度来たくなる大事なポイントだと思います!!!

Image1808


シメはもちろんチーズリゾット“トマト風味”

コクがたっぷり!! 濃厚チーズがトマト出汁のリゾットを華やか

に彩ります!!!

で、もう完璧におなか一杯で動けません、、、、

ご馳走さまでした。また、お邪魔させていただきます。

Image1810

|

« キリンさん、ありがとう!! “ 世界のハイボール ” | トップページ | 月刊モデルグラフィックス№306 2010/MAY »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47982771

この記事へのトラックバック一覧です: トマトもつ鍋 “もっちり” 東住吉湯里:

« キリンさん、ありがとう!! “ 世界のハイボール ” | トップページ | 月刊モデルグラフィックス№306 2010/MAY »