« セブンイレブン “もちモチ チョコクルーラー” | トップページ | セブンイレブン “ザクッとチョコドーナツ” »

2010年3月 8日 (月)

三菱電機 IHジャー炊飯器 NJ-UE18

三菱電機 IHジャー炊飯器 NJ-UE18

超音波圧力IH 遠赤厚釜

Image1778

最近、ほっかほっか亭通いが続いた一因には私の炊飯器の

蓋がぶっ壊れて上に重し?!を置いて騙し騙し使用していた

んですがそれも限界を超えてるようなんで、、、、、、、

圧力だだ漏れ、、、、水蒸気たっぷり!?!?

買い換えました!! 三菱さんは IHジャー炊飯器 NJ-UE18

最初はあの水蒸気のでないやつ!!が候補だったんですがぁ、、

どうも白物家電にはキビシイ!? これが i-pod なら、、、、、

そっこう買いですが、、、生活家電は、、、、

コストパフォーマンスが、、、、、

Image1777

で、マクラーレンMP4のように美しく輝くボディシェル!?

美しい!! 超音波圧力IHの??? 何なんだろう???

「超音波の微振動がお米の外層を刺激し、デンプンの溶出を

促進し、お米本来の甘みを引き出す。1秒間に約8万8000回の

超音波振動によって、15分程度の短い時間でお米の芯まで吸水

させることができ、炊く時間を短縮できる。」

というありがたいハイテク機能????

で、炊きました!!!

Image1776

まじ美味しいっす!! かためでしゃきしゃきほかほかのご飯!

これだけで十分!!! おかずいらず!?!

ますますメタボる!!! 

|

« セブンイレブン “もちモチ チョコクルーラー” | トップページ | セブンイレブン “ザクッとチョコドーナツ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47748475

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱電機 IHジャー炊飯器 NJ-UE18:

« セブンイレブン “もちモチ チョコクルーラー” | トップページ | セブンイレブン “ザクッとチョコドーナツ” »