« 物欲通信 弥生 “春眠暁覚黄砂迷惑編” | トップページ | サントリー リラックス 7種類のホップ »

2010年3月23日 (火)

ありがとう!もぐナビ様 “午後の紅茶 ”

ありがとう!もぐナビ様

“KIRIN 午後の紅茶 エスプレッソティー ”

Image1797

もぐナビさんのキャンペーン(懸賞)でいただきました!!!

6本セット!!!! ありがとうございます。

麒麟さんの “KIRIN 午後の紅茶 エスプレッソティー ”

私は缶紅茶は馴染みが薄いんで、、、、、、、、

エスプレッソを謳い文句にしているだけあって“濃い紅茶”です!

紅茶味抜群!! 甘味も効いてます!!!

紅茶は味も香も程よく効いてます!!

紅茶ぢゃこれぐらい強気で攻めるのがいいのでは!?

で、エスプレッソ!!!

香も良い香です!! 

私は十分美味しく楽しめました。美味しいです!!!

缶コーヒーに比べて後味のすっきり感が良いです!!!

甘味や後味が変な残り方をしないので飲んだ後もすっきりです!!

缶コーヒー甘ったるい派の私のお奨め缶紅茶です!!!

キリンビバレッジさん、GJ!!!

|

« 物欲通信 弥生 “春眠暁覚黄砂迷惑編” | トップページ | サントリー リラックス 7種類のホップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47871265

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!もぐナビ様 “午後の紅茶 ”:

« 物欲通信 弥生 “春眠暁覚黄砂迷惑編” | トップページ | サントリー リラックス 7種類のホップ »