« 2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー” | トップページ | キリン ゼロ KIRIN ZERO »

2010年3月 2日 (火)

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”

Image1763

最近、仕事が早く帰れた日(23時頃に地下鉄駒川中野駅到着!!) 

はくたくたに疲れた身体で晩御飯は作れないので、、、、

面倒&らくちんだし、、、、 最近、+αやおまけが多いんで!!

案外遅くまであいている“ほっかほっか亭 湯里店”で!! 

(※大阪市は東住吉区の湯里交差点にあるんだよ!)

このお店は“仕事熱心!!!” 頑張ってはる!!!

近所に「ほっともっと」が出来たので大変そうですが応援します! 

夜遅くまで営業してるので感謝しております!!

Image1761

まずは温泉玉子が美味しい“月見焼鳥丼”

これ最高!!! 次は特盛で!!!  

焼鳥のたれが玉子と混ざり合って旨い!!! 

ビールに最高!!

Image1764

“酢豚弁当” これもなかなか!!! 

豚肉が美味しいです! 酢豚はいいねぇ!!

甘酢がいけてます!

歯応え抜群!!! これもビールのお供!!! 

Image1762

美味しすぎます“牛焼肉弁当”

これはご飯が別になってます!!!

お肉美味しい!! ご飯がいくらでも食べれます!!!  

ビールがいくらでも飲めます!!! 

|

« 2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー” | トップページ | キリン ゼロ KIRIN ZERO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47688578

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁”:

« 2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー” | トップページ | キリン ゼロ KIRIN ZERO »