« ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁” | トップページ | セブンイレブン “もちモチ チョコクルーラー” »

2010年3月 4日 (木)

キリン ゼロ KIRIN ZERO

キリン ゼロ KIRIN ZERO

糖質〇 Alc 3.0%  発泡酒

Image1765

春の新商品 第1号(個人的)!!!

あのクリアー?なイメージのゼロが豪華イメージに!!!チェンジィ?

キリン 麒麟ZERO ←これ!!

で、今回リニューアルされました! キリン ゼロ です!!! 

最近キリンさんはパッケージデザインが良くなったです!! 

で、美味しくなってます!!軽いです!!

今までの低カロリービールとは違う美味しさです!!

しっかり改善されてます!!

低カロリービールに多い「水臭さ」低減されてます!!

皆無ぢゃないよ!?

アルコールも3%なんで「きません」が!

Image1766

まあ、海岸で飲むビールですね!?!

あちあちの太陽が照りつける灼熱の砂浜でデッキチェアに

寝そべり缶ビール、、、、嗚呼、太陽がいっぱいだぁ、、、

って感じで飲みたいです!?

あまりの古さに誰もついてこれず、、、、、、、、、、、、

昭和は遠くなりき、、、、、、

Image1767

まあ、メタボなあなたにも、、、中毒気味なあなたにも、、、、、

依存症なあなたにも、、、、フリーよりは酔えます!?!

そこはゼロぢゃないやん????

|

« ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁” | トップページ | セブンイレブン “もちモチ チョコクルーラー” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

あれあれ?!
なぜか犬用ティアローズが…?!
ヒヨコ保温球もあるし…
好きでよく見てるBONESもあるし…
日本の熱い日々までも…?!

あれあれあれーー?!

投稿: chibiaya | 2010年3月 5日 (金) 23時52分

こんばんは!!!

??????な、な、なんですかぁ???
 
で、2週間後に開幕ですよ!! 
ルビーニョはあの女王陛下のウィリアムズの
№1!!! 

で、最近甘いものが美味しくておいしくて!!
あまおう!!
たい焼き!!

大阪は完璧に春です!!
近所でお相撲さんがうろうろしてます!?
ごっつあんです!?

投稿: Kutz-chang | 2010年3月 6日 (土) 00時39分

楽天のアフェリエイト?がですね、
なぜか私の気になるものばかりが
表示されるのですが…
これって、アクセスした人ごとに
表示されるものが違うのかな?

あ、2 週間後に始まるのですね、F1は…
そろそろかとは思っていたけど、
いつかは知らなかった (~_~;)
バリチェロがウィリアムズに移籍して、
チームがいろいろ入れ替わり、ドライバーも
誰が誰やら状態で、いまひとつ興味が
湧いてきません…困りました。

私は365日甘いものが美味しいです! (笑)

投稿: chibiaya | 2010年3月 6日 (土) 14時00分

こんばんは!!

あっ、なるほど?? とつけた当人が
わかってませんでしたが、、、、、、
それで私のモニターには“美少年○※◎”や
“メダカ飼育セット”や“育毛シャンプー”
が表示されるのかぁ?!?!?!
 

 
って本当に表示されたら見てみたい!?

投稿: Kutz-chang | 2010年3月 6日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47718454

この記事へのトラックバック一覧です: キリン ゼロ KIRIN ZERO:

« ほっかほっか亭 “熱烈歓迎毎日ほか弁” | トップページ | セブンイレブン “もちモチ チョコクルーラー” »