« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー”

2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー”

Image1757

CCBパリ アニエス

と言う訳で今年のホワイトデーの贈り物なんですが、、、、、、

業務上義理チョコをバレエ関係のおねえさまからたっぷりいた

だいてるんですが毎年のお返しは美味しいケーキ屋さんで見繕っ

てるんですけど、、、今年は買いに行く時間も、、、、って思ってい

ると1通の広告メールが、、、、、、、

アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』 さんからのムービー

で何気に見ているとリップのデザインがマクラーレンMP4っぽいし?

何か色々オプションがついて送料込み¥2,089- とお手ごろ!?! 

なんと大胆な!?!  カラーは勝手に決めていいんだろうか??

趣味の悪い色と捨てられないだろうか???まぁ、ええけど、、、

で、さっそく「コスメ通販サイト『CCBパリ』」のサイトで物色!!!

MDX制作_100105

Image1760

購入しました“グロッシーリップスティックセット”

リップにマスカラ、オードトワレにポーチ!!! 

それに何とサンプル試供品が!!!

なんか某ジャパ○ット見たいに!?!?!

Image1759

なんか凄いことななってしまいました、、、、、、、

こんな凄いセットを6っも買ってしまいました、、、、、、

受取拒否されたらどうしょ???

MDX制作_090702

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

hanafru “ストロベリータルト” 阪神百貨店

hanafru “ストロベリータルト” 大阪梅田 阪神百貨店

Image1749

19時をまわっていたのでお安くなっていました!!! 

凄く美味しそうな苺!! 

仕事の帰りに寄った阪神百貨店の地下で見つけました!! 

ここ→ hanafru さん!!

お店の前はこれでもかと並んでいるスイーツの数々!!! 

私はチョコバナナがお気に入りだが世間の風は冷たいので??

次はマンゴー!!

何故に私は阪神百貨店に来ると甘いものが食べたくなるのか?

前回もこちらでこれを、、、、↓

ガトーラスク “ グーテ・デ・ロワ プレミアム”

どうも梅田の地下街、、阪神、、買物欲求、、甘いもん?

と繋がるみたいです?? 

All About スタイルストア【新生活特集330180】 

で、この苺タルト! 苺が凄く甘くて、、、、、、、

甘くって、、、、、、、、、、、、、、、、

甘くって、、、、、、、、、、、、、、、、

ご馳走様でした。

美味しかったよ、、、、、

近所に“hanafru” さんがある方は急いで???



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

彩食葉華菜麗 “キャベツとハムのクリームパスタ”

彩食葉華菜麗  “キャベツとハムのクリームパスタ”

Image1684

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

っと言う訳であっさり?してません!?!

キャベツはパスタと一緒に茹でました!!

ハムはしっかりカリカリになるまで胡椒とオリーブオイルで

これでもかと炒めました!! ベーコンか??

でキャベツもほりこんで軽く炒めて味を染ませときます。

で、ソースはしっかり小麦粉とバターとミルクを練り練り!!

しっかり練りこんでコンソメと塩、胡椒で作りました。

Image1686

FOREVER 21 Japan

好みなんで“濃いぃ”です!! ソースがコクたっぷり!?!

バター効きすぎ?で、胡椒も!!

Image1685

MAX80%OFF!NORAアウトレット

河内ワインも在庫3本目です! 最後の1本、、、、、、、

また買いに行かくっちゃ、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

サッポロさん、ありがとう!! “ オフの贅沢 ”

サッポロさん、ありがとう!! “ オフの贅沢 ”

Image1742

「オフの贅沢」にあう料理やおつまみ写真を大募集!

サッポロ オフの贅沢

というキャンペーンに図々しく応募いたしまして、、、

いただきました!?! 

サッポロ オフの贅沢 1ケース24本!!!!!

ありがとうございます!!! これで2週間は持ちます!?

Image1741

この不況地獄の日本でビール1ケース24本プレゼントという

愛ある行為!? 生きていく勇気をいただきました!?!

ありがとう!!  サッポロビール様!!!

この御恩は一生忘れません!!!

もちろんJ2札幌も応援します!?

北海道に行った時は必ず札幌ビール園で生大ジョッキを8杯

飲み干して帰ります!!(前回お邪魔した時は7杯でした!?!)

黒ラベルもしっかりいただきます!!!

クリーミーホワイトも発売と同時に飲ませていただきます!!!

Image1743

という訳で今夜もビールが旨い!!

このペースぢゃ2週間持たない?!?!

3月になると新しいビールも続々と出てきますんで、、、、、

暖かくなるし、JリーグもF1もIRLも始まります!!!

デル株式会社

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

IRL 2010 Takkun to Drive for KV Racing Technology

IRL 2010 “Takkun to Drive for KV Racing Technology”

Image1747

ありがとう!! ジミーバッサー先生!!! 

数少ないアメリカ人王者!!! 

チップガナッシュ時代が懐かしい!!!

ザナルディ時代が懐かしい!!!

という訳で“佐藤琢磨”のIRL参戦が決まりました!!

チームはあのポールトレイシー御大も乗ったと言う KV Racing

Technology
 です!!! 

で、ケビンさんは置いといて“Jimmy Vasser” 先生です!!!

Image1746

たっくんとの2ショットではめちゃおっちゃんになってましたねぇ!?!

ザナルディ君との黄金時代は素晴らしかったですよねぇ!!!  

あの悲劇えなければ、、、、でも彼も復活できたしねぇ!!!

 

で、現在のIRLに敵がいるのか??

ダリオ!?

ブリスコーは少し手強いかも!?!

でも、キャリアだけなら、、、、、、(コンウェイまでいるぞ!?)

マンちゃんみたいに1年目でタイトルかっさらって2年目で今度は

前人未到の日本人によるインディ500制覇!!!

で、F1に凱旋!!(F1に未練がましいところが悲しい、、、、、、、)

Image1748

で、今年は3月14日のブラジルから!!!

F1とかぶってまんがなぁ!?!

しかもブラジルなら真夜中の放送!?!

で、何で観れるん???? 地上波は???

    

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月17日 (水)

今日の呟き “漢”フェルナンジーニョの流転

ガンバ大阪 初優勝の立役者!!

“漢”フェルナンジーニョが仙台に!!(いまごろですが、、)

西野に嫌われ放りだされた小さなMVPが、、、、、、、、、

清水、京都、大分と流れ流れて流れて、、、、、、、、、、、、、

大分で、、、、と思いましたが、、、、、、

そこは“漢”フェルナンジーニョ!!

ついに再びJ1にその小さな勇姿を!!! ※小さなは余計!

、、、、再び、万博か長居でそのお姿を!! 

その小さなお姿を!! しつこいって!!! 

今日の呟き “漢”フェルナンジーニョの帰還

しかし仙台はいい買物を!! 

たぶんだいぶお安くなっているような!?! 失礼! 

ここで極秘大情報!

私が仕事でお邪魔しているマンションに!!!!! 

あのセレッソ大阪の○□△※選手が引っ越してきました!! 

うふっ!?! 

【サッカーショップ加茂】ベガルタ仙台 ホーム ユニフォーム

【サッカーショップ加茂】ガンバ大阪 ACL ホーム ユニフォーム

【サッカーショップ加茂】セレッソ大阪 ホーム ユニフォーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

今日の呟き “国田美和バレエスタジオ & このトラ”

今日の呟き “国田美和バレエスタジオ & このトラ”

と言う訳でここで勝手にお知らせしたように今週放送の!?

地元応援トラベラー このへん!!トラベラー  で放送され

るそうです!?!

放送は2月20日(土) 朝日放送ABC  6チャンネル!?

で、時間帯は何と0時30分から!!

チュートリアルさんとNON STYLEさんの番組です!!

なんとバレエスタジオのリハーサル風景を収録しているとか???

何せ伝聞情報ですんで詳しくはHP等で調べてください!

なんか体験レッスンかも?????

HPはここ → このへん!!トラベラー

前回の記事はコレ→ 国田美和バレエスタジオ“白鳥の湖”

番組HPにはこのような案内が!?!

2月20日(土) 深夜0:50~    

「西田辺」で、4人の似顔絵が完成!

バレエの体験教室では、井上の驚くべき事実が明らかに…。

さらに井上は、とあるスナックで強烈“ママ”の人質に?!

と言う訳で西田辺を散策されてスタジオにお邪魔するという台本

らしいんですが、、、、、、、どんな風に放送されるんでしょう???

西田辺ロケと言うと風景が完璧に把握出来てるんで微妙に嬉しい

です。まあ、あの駅前の風景から居酒屋さんに居酒屋さんに居酒

屋さん、、、、、、、、って居酒屋さんばっかしやん?????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

F1-2010 開幕前夜 “新生東洋蓮生誕編”

F1-2010 開幕前夜 “新生東洋蓮生誕編”

Lotus Raceing T127

Image1737

でました“LOTUS”

この響きの重さ!!伝統の深さ!! チャップマン先生の偉大さ!!

あの超絶に美しい“JPS LOTUS79”

を継ぐものとして登場するからには、、、、、、、、、、

Image1739

まあ、こんなもん???

なんか普通以下、、、、、、、、、、、

ガスコイン大丈夫かぁ???

飲みすぎか??(そのガスコインは別人!?)

ジョーダン、TOYOTA、印度軍とまともに仕事してなかったからなぁ?

サイドポンツーンでかすぎ!?!

ノーズに工夫が無い??

リアウイング翼端板が板!?!

排気管の出口処理がおざなり? 捻りが無い??

これでバリバリ走ったら過度の空力はイランって事?!?!

Image1738

で、ポンツーンででかでかと描かれている“Tune Group” のロゴ?

あの“Air Asia & Air Asia X” の本体だそうで!?!

ほかにも“Tine Hotels”や金融関係や芸能プロダクションを保有して

いるという巨大企業体!! ↓ ここでご覧あれ!!! 

       Welcome to THE Tune Group

乗ってみたいで!? エアアジア!! 

エミュレーツは乗れないけれど、、エアアジアⅩなら!?


   

   

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年2月13日 (土)

物欲無限嗜好 “apple iPod touch”

物欲無限嗜好  “apple iPod touch”  64GB

Image1714

美しすぎる鏡面仕上げ!! 神々しい輝き!!

新潟の職人さん、ありがとうございます!!

SONY原理主義者の私が簡単に転んだ革新性!!!

もう所有するだけで嬉しいモノなんて久しぶり!!!

まだ何にも入ってないけど満足度100%!!!

嬉しいぞーっ!?!(世間のみなさまからはだいぶ遅れての

購入となりましたが、、、、、まあ、しゃーない、、、、、、、、)

Image1713

サウンドドック10

驚異的な操作性!!

サクサク動きすぎ!!

ストレスフリー!!

(これでジョグダイヤルと親指シフトがあれば??????)

手に入れるのが遅すぎ!!!

でも、使い方がわからん????

ある種、衝動買いなんで予備知識がゼロ!?!?!

    ↓ある知識はこれだけ?!

iPod shuffle

しかしSONY様は何をやってるんだぁ!?!

あんたとこがやる仕事やろぉ!!

PS3も高性能だけで心が無いからWiiに負けるし、、、、、

Image1712

Bose MIE2i mobile headset

とりあえず触っているが、、、、、、、

ただしそのインターフェイスの超絶さは“親指シフト”と同種の

脳に快感を与えるタイプの操作性があります。きもちいい!!

同じようなものとして“BMWの6気筒エンジン”だとか、、、、

日本製バイクの並列4気筒エンジンだとか、、、、、

NTカッターのD-400だとか、、、、

PILOT の SW-OHBだとか、、、、

トラックボール付マウスだとか、、、、、

妄想的選択ですねぇ????????

「きもちいい」が観点!?! 

反対に絶望的な不快感と衝動的な怒りをを与えてくれるのは

マイクロソフトのワード!! ぶち※す!!

普通の携帯??のメールモードにしろカメラにしろ住所録?

にせよ、その操作性の互換性の無さ、、、、、いちいちキーを

押してえっちらおっちら、一回ミスるとめんどくさい、、、、、

最後の希望のジョグダイヤルは絶滅寸前だし(一説には絶滅し

たとか、、、、)

今日の呟き

マンマシンインターフェイスは永遠の課題、、、、、、、、、、、、、

気持ちいい快脳レベルまで高めてくれたのは“親指シフト”

apple はどこまで行くのか??

SONY様の復活は??

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

F1-2010 開幕前夜 “超絶空力神降臨編”

F1-2010 開幕前夜 “超絶空力神降臨編”

Red Bull Racing RB6

Image1734

ついにその神々しきお姿を現しになられ“空力神 赤牛六号車”

しかし期待とは裏腹に印度軍同様、見慣れた新車???

細部がわからん写真なんで正常進化の強烈なヤツ!?って感じ

で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

細身で高いハイノーズ?変な言い回し??さらにエッジが立った

ノーズ形状! これでもかと絞り込んだサイドポンツーン!!

今年は目立つ“Renault”のロゴ!! 

ドーサルフィンは暗くてわからん???

リア部も詳細はF1速報で!?

Image1735

本当はもっと美しくなるはずなのにぃ!?しょうもないレギュレー

ションのおかげで、、、、、、フロントウイングの規制はどないか

しろよ!!!!

後ろ姿も見てみたい!! 

最初から設計されたダブルディヒューザーはどんな完成度なんで

しょうか??

排熱孔はロケットタイプの丸いヤツでしょうか??新しいアイデア

あるんでしょうか???

サスペンションとディフューザーはどのようにして折り合いをつけた

のでしょうか???

ああっ、なんて幸せな時間、、、、、、、、、

Image1736

追記:PEPE Jeans がルノーからレッドブルへ!?

  

   

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年2月 9日 (火)

F1-2010 開幕前夜 “三代目印度軍登場編”

F1-2010 開幕前夜 “三代目印度軍登場編”

Force India Formula One Team VJM03

Image1733

昨年後半戦、怒涛の進撃で世間?を驚かせた印度軍!! 

メルセデスエンジンとミッションをそのまま移植し直線大好き

仕様の空力開発優先で見事に当てた!! 

跳馬組とトップ争いをするなんて!! おっちゃんの時代で

言うならば、、、史上最強のマクラーレンHONDAにオセーラ?

やユーロブルン??モンテブルディ???がトップ争いをする

ようなもん!!!  ちょっとわからんかなぁ、、、、、、、、、、

で、過激な新車達を見慣れると印度軍は普通!?!?

Image1732
基本的な今年のトレンドを全て備えているかのようなフォルム!! 

ラヂエターインテークがお洒落!! でも古いかも???

で、問題はこの背びれの付け根にあるスリット??のような溝??

Image1731
排熱孔??? この位置に設置できるんだろうか???

もし、この位置に穴があけれるなら?????

みんな付けるよねぇ???

なんでしょねぇ???

これも早く写真でみたいですねぇ!!! 

今年はトニオの躍進の年でありますように!!!

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月 7日 (日)

コカ・コーラ パーク 第5回ビンゴ大会 in大阪

コカ・コーラ パーク 第5回ビンゴ大会 in大阪

Image1729

コカ・コーラパークのビンゴ大会に応募したところ見事に!?!

当選しまして行ってきました“コカ・コーラ パーク 第5回ビン

ゴ大会 in大阪”

過去4回は全て東京開催だったそうで、、、初の大阪開催です!!

大阪は淀屋橋と新地の境界線上に聳え立ちます?

“ANAクラウンプラザホテル大阪”で行われました!!

Image1727

司会は大原かおりさんとペナルティのおふたりです!!

大原かおりさん、、進行を把握してません!? すごい!!

衣装もなんだか凄いぞ!?!

ヒデさんは忠実に進行を仕切りまとめております!!

ワッキー!ナンもしません!?! で、いい味だしてます!!

まったく勝手に好きなことしてます!!!

ほんとに何にもしません??? ヒデさんにも絡みません??

しかし、舞台に立ってるだけで大丈夫です????????

多分、ヒデさん一人で滞りなくまとめれるでしょう????

Image1728

後半にはなんと「八木沼純子さん」とあの「荻原健司議員」が

ゲストで参加しました!?

何で後半から??? 

※何故かピントが???

Image1730

で、賞品の液晶TVもブルーレイもWiiも何にも当たりません、、

ただただ他人さんが賞品を射止めていくのを眺めて終わりまし

た。 ビンゴは燃えるが後は虚しいだけ、、、、、、

で、お土産のグラスとアクエリアスいただいてとっとと帰ったの

でありました、、、、、残念!!!

土曜日の北新地は人の賑わいも無く、、、、

冷たい風が吹くばかり、、、、、

あんなに早くビンゴが4人もでるんぢゃあねぇ、、、、、、、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん

日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん

Image1698

久々の日清どん兵衛は新商品です!!

すこし出遅れ気味ですがバンクーバーオリンピック応援企画

商品なんでまあいいかと、、、、、

で、ちゃんぽんと銘打ってますが??おいしいどん兵衛です?

とんこつスープが美味しくわたしの大好きなどん兵衛麺??に

ぴったり合ってます!!(ネットで見ると案外この麺に馴染まな

いひとが多いとか???)

私はすべてにおいて美味しくいただけました。

ご馳走様でした。

Image1697

日清のどん兵衛 豚ねぎそば 

日清のどん兵衛 肉うどん

具はそれなり、、、、このお値段で文句は言いません!!

この味なら他のWHITE商品も試さなくては、、、、、、、

これの関東圏仕様も食べてみたいです!?

Image1696

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

F1-2010 開幕前夜 “続豪華絢爛熱烈歓迎編”

F1-2010 開幕前夜 “続豪華絢爛熱烈歓迎編”

Virgin Racing VR-01

Image1725

スタンダードRB5クローン!?

って感じのVR-01!!

細身のハイノーズにエッジの切り立ったノーズセクション!!

ローバックダウンのサイドポンツーン!!!

で、新鮮な美しいカラーリング!!!

ロシアのスポーツカーメーカーがノーズにでかでかと!!!

エンジン名もバッジエンジニアリングで!!マルシア?

で、公開された写真はこの1枚のみだそうで、、、、、、、

何処行ってもこの写真、、、、、、、、、、、、、、、、、

RB5を塗り替えた? リアカウルは今風オーソドックス??

ここにもエンジンメーカーの名前が !?!

外見はもうひと工夫が必要です!!!

エンジンカウルいじってもよかったんでは??

Image1726

夜な夜な出回りだした写真!

フロントウイングの模様は何なんでしょう???

 

Vodafone Mclaren Mercedes MP4/25Image1722

早く細部の写真が見たい!!

側面の排気口、耐熱塗装が無いんですが??大丈夫???

このお尻の後端部分は排熱口としてRB5みたいに開いている

ですかねぇ??

ドーサルフィンはおもいっきりましたねぇ!!!

接合部分ってどうなってるんでしょ??

Image1723

で、復活しましたユニオンジャックカラー!!

英国人2人のチームだけに、、、、、、

去年に黄色は酷かった!?

今年も黄色だとハミと揃いだしねぇ、、、、

今年はピットでジェシカ嬢が映えますねぇ!!!

デニスは帰ってきませんのかねぇ??

今年はマクラーレン、目立ったスポンサーさん、増えませんでし

たねぇ、、、

航空会社は無いんですかねぇ???

以下、追記予定、、、??

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月 2日 (火)

F1-2010 開幕前夜 “豪華絢爛熱烈歓迎編”

F1-2010 開幕前夜 “豪華絢爛熱烈歓迎編”

Mercedes GP Petronas F1team WGP W01

Image1718
何と地味なお披露目!?! 

天下のメルセデスが、サーキットでこれですかぁ???

で、W01!! 今年の定石デザインですがノーズが下がって

ます!! 後端部はRB5クローンなエッジがフィン形状になっ

てるまんまなデザインですが先っちょ垂れてます!!!

これはカッコイイ!! マクラーレンの赤→→銀の官能的な

色合いから→銀と独逸な雰囲気??で!! 華が無い!?

で、ローバックサイドポッドはここも中庸???

少しわかり難いです?!?  エアインダクションポッドはちょっと

気合の入ったデザインです!! ドーサルフィン使用せず!!!

偉いぞっ!!!

Renault F1 Team R30

Image1720
ぱっと見、、、、、そのまんまな気がしますが??

それなりに締まってるんですが、、、、、

もうルノーはやる気ないん??

シモンズ君もいないし、、、

サイドポンツーンが旧態依然、、、、

なんだかなぁ???

なんか阪神タイガース優勝時の時に必ず出てくるタイガース

カラー軽四みたい?でも、好きなカラーリング???

TOTALの赤が邪魔!?

たしかにカラーリングは伝統とノスタルジアを詰め込んだ

色使いです!! RE30!?R30??

ジャブイーユ先生、、、

たっくんは乗らなくてよかった!!

AT&T Williams FW32

Image1721

かっこいい!! 渋い!! フロントウイング素敵???

まず最初にかっこいいなぁ!!って思ったフロントウイング!!

細くなだらかなデザインにきれいなエレメントを重ねたウイング?

ええんかぁ??? こんなウイングで走ってええんかぁ???

エクゾーストも丸見え???

なんでこんなモデルがぁ???

FW32として出てくんねん????

でも、このウイングとノーズがついている方がどれだけかっこいい

かわかりますよねぇ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月 1日 (月)

F1-2010 開幕前夜 “歓迎瑞西的良心再興編”

F1-2010 開幕前夜 “歓迎瑞西的良心再興編”

BMW Sauber F1 Team C29

Image1716

スペイン・バレンシアのリカルド・トレモ・サーキットで「C29」が

発表されました。

今年のトレンド“ローバックダウン”を身にまといレッドブル的

ハイノーズです!!

後端部の処理はマクラーレンのような処理ですが過激さでは

抑えています。こう見ると跳馬組がオーソドックスに感じられて

きます!?

Image1715

おもいっきし落とし込んでます!! 排気口は落とし込まれた

サイドポンツーンの後端部から出てます!

ドーサルフィンは普通の形状です。私は嫌いです!!

レギュレーションで追放しましょう!ドーサルフィン!!

結局のところデザイントレンドが似るのはしょうがないですが、

基本的御柱となるニューエイ先生のRB6がどうなるか!?!

プルロッドサスペンションとディフューザーの兼ね合いが鍵?

フロントタイヤのサイズ変更を先生はどう車体に落とし込むの

か?

Image1717

まだ、スポンサーとかの要素が未決なのかドライバーの名前と

白紺の暫定?カラーだけです!!あとはスカルプD!?

チーム名称もBMWがついたまま???面倒だからバーニー

外してよ!!

ユニフォームもレーシングスーツも、、、、、、、、

まあ、基本は地味なチームに地味なお人ですから、、、、、、、

黄色+黒になるのかルノーも楽しみ!!!


  

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »