« 日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん | トップページ | F1-2010 開幕前夜 “三代目印度軍登場編” »

2010年2月 7日 (日)

コカ・コーラ パーク 第5回ビンゴ大会 in大阪

コカ・コーラ パーク 第5回ビンゴ大会 in大阪

Image1729

コカ・コーラパークのビンゴ大会に応募したところ見事に!?!

当選しまして行ってきました“コカ・コーラ パーク 第5回ビン

ゴ大会 in大阪”

過去4回は全て東京開催だったそうで、、、初の大阪開催です!!

大阪は淀屋橋と新地の境界線上に聳え立ちます?

“ANAクラウンプラザホテル大阪”で行われました!!

Image1727

司会は大原かおりさんとペナルティのおふたりです!!

大原かおりさん、、進行を把握してません!? すごい!!

衣装もなんだか凄いぞ!?!

ヒデさんは忠実に進行を仕切りまとめております!!

ワッキー!ナンもしません!?! で、いい味だしてます!!

まったく勝手に好きなことしてます!!!

ほんとに何にもしません??? ヒデさんにも絡みません??

しかし、舞台に立ってるだけで大丈夫です????????

多分、ヒデさん一人で滞りなくまとめれるでしょう????

Image1728

後半にはなんと「八木沼純子さん」とあの「荻原健司議員」が

ゲストで参加しました!?

何で後半から??? 

※何故かピントが???

Image1730

で、賞品の液晶TVもブルーレイもWiiも何にも当たりません、、

ただただ他人さんが賞品を射止めていくのを眺めて終わりまし

た。 ビンゴは燃えるが後は虚しいだけ、、、、、、

で、お土産のグラスとアクエリアスいただいてとっとと帰ったの

でありました、、、、、残念!!!

土曜日の北新地は人の賑わいも無く、、、、

冷たい風が吹くばかり、、、、、

あんなに早くビンゴが4人もでるんぢゃあねぇ、、、、、、、、、、

|

« 日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん | トップページ | F1-2010 開幕前夜 “三代目印度軍登場編” »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来ていただいてありがとうございました(*^_^*)

確かに帰りは寒々しく・・・寒さが一層身に
しみましたよね!
またリベンジを果たすべくビンゴ頑張りましょう~。
って参加者が昨日とはケタ違いだからな(笑)

投稿: ちゃん | 2010年2月 7日 (日) 16時47分

ちゃんさん、こんばんは!! 
ようこそ、おこしを!! 
 
カキコありがとうございます。
 
ほんと、早すぎますよねえ!? 
ビンゴ4回ゲットで1等とか???
もっとワクワクドキドキを増やして欲しいです? 

今週からのビンゴ!? なんとかリベンジを!!  

投稿: Kutz-chang | 2010年2月 7日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47497346

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ パーク 第5回ビンゴ大会 in大阪:

« 日清のどん兵衛 WHITE 白ちゃんぽんうどん | トップページ | F1-2010 開幕前夜 “三代目印度軍登場編” »