« 彩食葉華菜麗 “キャベツとハムのクリームパスタ” | トップページ | 2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー” »

2010年2月26日 (金)

hanafru “ストロベリータルト” 阪神百貨店

hanafru “ストロベリータルト” 大阪梅田 阪神百貨店

Image1749

19時をまわっていたのでお安くなっていました!!! 

凄く美味しそうな苺!! 

仕事の帰りに寄った阪神百貨店の地下で見つけました!! 

ここ→ hanafru さん!!

お店の前はこれでもかと並んでいるスイーツの数々!!! 

私はチョコバナナがお気に入りだが世間の風は冷たいので??

次はマンゴー!!

何故に私は阪神百貨店に来ると甘いものが食べたくなるのか?

前回もこちらでこれを、、、、↓

ガトーラスク “ グーテ・デ・ロワ プレミアム”

どうも梅田の地下街、、阪神、、買物欲求、、甘いもん?

と繋がるみたいです?? 

All About スタイルストア【新生活特集330180】 

で、この苺タルト! 苺が凄く甘くて、、、、、、、

甘くって、、、、、、、、、、、、、、、、

甘くって、、、、、、、、、、、、、、、、

ご馳走様でした。

美味しかったよ、、、、、

近所に“hanafru” さんがある方は急いで???



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

 

|

« 彩食葉華菜麗 “キャベツとハムのクリームパスタ” | トップページ | 2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47628114

この記事へのトラックバック一覧です: hanafru “ストロベリータルト” 阪神百貨店:

« 彩食葉華菜麗 “キャベツとハムのクリームパスタ” | トップページ | 2010 WhiteDay “迷走準備中 アニエス ベー” »