« Happy Birthday 2010.01.02 | トップページ | 彩食葉華菜麗 “かにちり” お正月風景 »

2010年1月 5日 (火)

新映画楽園 “戦国自衛隊1549”

新映画楽園 “戦国自衛隊1549”

久々に観れた映画がこれ、、、、、、、

いまごろ観賞記? 今観てどうすんねん映画評?!?!

年末に某TSUTAYAさんにある映画を借りに行った時に

衝動借り?で借りてしまいました、、、、、、、、、、、、、

“戦国自衛隊1549”

前作は角川映画全盛期のあの“ソニー千葉”な戦国自衛隊!!

で、田辺節雄のコミックをしっかり読んで“カマヤツさん”な戦国

自衛隊をわくわくして観た私にとっては“何なんだ??”な映画?

タイムスリップ物という美味しすぎるネタを此処まで料理できない

なんて、、、、、、わざわざタイムスリップの原因を時間をかけて

説明されてもなぁ、、、、客はスリップした後のタイムパラドクスに

期待するんでなぁ????

“BTF”で誰がデロリアンに文句言う?

圧倒的科学力と武力の差を楽しむのにぃ????

なんで弓矢でぼこぼこ死ななあかんねん!!!

戦国自衛隊にあやまれ!!!

江口ちゃんも名画“スワローテイル”の劉梁魁のようなキャラなら

なぁ??? なんかほんま居酒屋店長さんそのまま、、、、、、

特殊部隊にいたという設定が破綻しているキャラ?善人丸出し?

京香さまはなんか不細工に写されてるし、、鹿賀さんとの関係は?

と素人が聞きたくなるような浅い設定?鹿賀さんも料理番組その

まんまやし、、、キャラとしては良いんだが当人も勝手にやりまっさ?

って感じで???生瀬も嫌われ官僚?キャラやってんのに拳銃1丁

で無駄死にやし、お姫様も、、、、?????やし、、、、、、、、、、

そのうえ薬師丸ひろ子様も草刈正雄も出てけえへんし、、、、、

現代に帰れた自衛隊員のキャラも??で帰れた喜びないし???

嶋大輔は太ってるし、、、、、ジッポの伏線なんも無しやし、、、、

宅麻伸も何なんだ?? ヘリは簡単に落ちるし、、、足軽どもを惨殺

するシーンもないし?

伊武雅刀先生と北村君の怪演が救いだったような、、、、、

不死身の伊武御大!? あんだけ至近距離から撃たれたのに??

あんだけ落ちたのに???あんだけ槍で突かれたのに???

突っ込み所は満載だったですが、、、まあ良いか、、、、、

で、ヘリで現代に戻ってヘリから出ると待ち受ける自衛隊が全員

鎧兜で戦国時代が続いているというオチは、、、、、、、、

自衛隊員全員が猿でもいいよ??

     

|

« Happy Birthday 2010.01.02 | トップページ | 彩食葉華菜麗 “かにちり” お正月風景 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47197517

この記事へのトラックバック一覧です: 新映画楽園 “戦国自衛隊1549”:

» 映画『戦国自衛隊1549』(お薦め度★★) [erabu]
監督、手塚昌明。原案、半村良。原作、福井晴敏。特別撮影協力、陸上自衛隊。2005 [続きを読む]

受信: 2010年1月 6日 (水) 23時29分

« Happy Birthday 2010.01.02 | トップページ | 彩食葉華菜麗 “かにちり” お正月風景 »