« 新映画楽園 “戦国自衛隊1549” | トップページ | 彩食葉華菜麗 ねぎとろ丼 »

2010年1月 7日 (木)

彩食葉華菜麗 “かにちり” お正月風景

彩食葉華菜麗 “かにちり” お正月風景

Image1672

と言う訳でお正月は1日だけは実家でのんびりと、、、、、、、、

たらばがにでかにちりを、、、、、、

鱈場蟹はカニさんではなくヤドカリさんなんです!?

まぁ、美味しければどっちでもいいんですが、、、、、、、

身がデカイ!!

みなさん、もくもくと食べる、飲む、時々話す?、、、

旨い酒と美味しい料理と家族、、、、、、、

十分です。

Image1671

ずるりと抜け出てくる!!  美味しいぞーーー!!

旭ポンズ!! おまえのおかげでさらにおいしぞーーー!!

やっぱ“旭ポンズ”でなきゃあ!!!

 ← そりゃ、鍋にはこいつ!!

Image1669

で、年末の御墓参りの時に?購入した“河内ワイン”

“ デラウェア 河内葡萄酒 新酒 ”

大阪は羽曳野の駒ヶ谷デラウェアを詰め込んだお酒!!

ヌーヴォなんですっきりピチピチ??

さわやか、すっきり系のお味です!!

ラベルがなんともドメスチック??

Image1670

このワインは道の駅で買いました!!!

しらとりの郷 羽曳野

大阪は羽曳野市!! ここの道の駅は新鮮野菜の

特売所「あすかてくるで」があります!!

いっつも満員!! 新鮮お野菜が安いです!!

|

« 新映画楽園 “戦国自衛隊1549” | トップページ | 彩食葉華菜麗 ねぎとろ丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47203326

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “かにちり” お正月風景:

« 新映画楽園 “戦国自衛隊1549” | トップページ | 彩食葉華菜麗 ねぎとろ丼 »