« 国田美和バレエスタジオ “ 白鳥の湖 ” | トップページ | アサヒ オリオン いちばん桜 »

2010年1月14日 (木)

サッポロ+ロイズ ショコラ ブルワリー

サッポロ+ロイズ ショコラ ブルワリー  ビター

発泡酒 ALC 5.0%

Image1680

非常にお洒落なデザイン!! コンビニの陳列ケースの中で

一際目を引く美しさ!!! コンビニに置いてるって知らなか

ったので「エッ!何っ??」って感じで手に取ってみるとあの、

ロイズさんとサッポロさんのコラボビールとして噂の!?!?

“SAPPORO+ROYCE Chocolat Brewery” 

ぢゃあないですかぁ!!!

で、さっそくおうちに連れ帰って、、、、、プシューッ、、、、

香がカカオです。

豊潤な甘い香!!!   いい香です。

で、これだと今までのイメージからいくと甘ったるいカクテル

ビールのような感じなんですが、こいつはビターなコクのある

チョコレート風味のビールです。

美味しいです。

普通以上に飲めます。

そりゃ、チョコレート風味仕立なので甘い香や甘い味はします

がそれがなければただのビール??

Image1681  

って訳で美味しいビールです。

そりゃ鍋をつつきながらはキツイかも!?!

みなさまも一度は騙されてみてください!?!

  

     

|

« 国田美和バレエスタジオ “ 白鳥の湖 ” | トップページ | アサヒ オリオン いちばん桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

ええーっ、チョコレート風味のビール?!
うーーーん…
まったく味と香りの想像がつきません…
シュワシュワしたチョコレート????
本当に美味しいんですかァ?(笑)

投稿: chibiaya | 2010年1月15日 (金) 12時22分

お美味しいいいぃぃーーーんです?
 
あなたも一度騙されてみなはれ!?!

香りはカカオのビターな香りです?
お味は黒ビール+微妙なチョコ味です!!
まずはお試しあれ!?!
 
なお、当方では一切の苦情は受け付けておりません(笑)
自己責任で騙されてください!!
もしくは彼氏に自腹で買っていただき試していただくのも
いいかなぁ、、と!

で、大きなお世話ですが手塚治虫先生の
“火の鳥”
こちらは間違いありません。
どうぞ、一度体験してみてください。 


と、仕事中にうだうだと書き綴る、、、、
大阪寒いっす、、、、
めったにない寒波、、、、
しかし雪は降らないっす。
chibiaya様もお風邪をひかないように!

投稿: Kutz-chang | 2010年1月15日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47288276

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ+ロイズ ショコラ ブルワリー:

» ショコラ ブルワリー [日子のさらさら日記]
{/star/}人気ブログランキング{/star/}               ショコラブルワリー<ビター>をスーパーで発見{/ee_2/}  弟と彼氏にあげる前に試飲しちゃいました{/beer/}{/kaeru_en2/}(バレンタインデーまで待ちきれなかったので{/face_ase2/})                        味は・・・? (※グラスはギネスですが、中身はショコラブルワリー{/m_0209/})                         私には少し苦すぎました{... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 18時15分

« 国田美和バレエスタジオ “ 白鳥の湖 ” | トップページ | アサヒ オリオン いちばん桜 »