« ガトーラスク “ グーテ・デ・ロワ プレミアム” | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 東大阪長瀬 近畿大学編 »

2009年12月 1日 (火)

サントリー ジョッキ生 8

サントリー  ジョッキ生 クリア ストロング Alc 8.0%

Image1570

なかなか、近所で売ってないんです???

で、やっとこさ手に入れて、、、、、、、、、もう師走!?

普通のお味、、、、8%は後で来ます!! かなり!!

7に対して8となると、、、、、9は来るのか???

ここで競うのか???

だが安く酔うにはこれか????

めちゃ悲しい飲んだくれの性(さが)、、、、、、ドバイショック

ねえ、、、、アブダビが助けるん????

はっきり言って“酔いが早い!!” 残業疲れ+睡眠不足+

ストレス満載でとっても美味しい海老フライちゃん!?(後述)

を楽しむと、即効爆睡の刑に処されました!?!?!

気がつけば風呂上りの寒いパジャマ姿で、テーブルに突っ伏

してました。TVは砂の嵐、、、エアコンは何故か消えていました?

凍死するとこだったぜい??? 8!!効きます!!!

Image1571

2本いってしまいました。 お疲れよ?!

彩食葉華菜麗 海老フライ タルタルソース和え

Image1522

海老がでかい!! ぷりぷり!! ソースが美味しい!!

ソースだけでご飯が食べれそう!?!

帰り道の12時まで開いているスーパーで買った海老はめちゃ

でかかった!!そのうえ50%引きだった!円高のおかげ!!

殻をむいて背わたをとって、包丁いれて真っ直ぐに伸ばして!!

さっそく小麦粉、玉子、パン粉とつけてフライに!!!

揚げたて熱々の海老フライは旨い!! 8%ビールでさっぱり

させてほうばる!!ほうばる!! 海老の食感最高!!

さくさくに揚ったコロモも最高!! タルタルソースが上手くでき

ました!!! ピクルス旨い!! 檸檬黄色い???

しっぽカリカリ!!

Image1523


指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

|

« ガトーラスク “ グーテ・デ・ロワ プレミアム” | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 東大阪長瀬 近畿大学編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46889777

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ジョッキ生 8:

« ガトーラスク “ グーテ・デ・ロワ プレミアム” | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 東大阪長瀬 近畿大学編 »