« 物欲遺跡発掘 SONY “Metal Master” | トップページ | サッポロ オフの贅沢 »

2009年12月15日 (火)

かめ壺焼酎 森伊蔵

かめ壺焼酎 森伊蔵  森伊蔵酒造

Image1605

当選いたしました。(苦節○○ヶ月、、、、、、)

ありがとうございます。(おおっ!!)

届きました。(待ちどうしかったよぉー、、、、、)

まずはストレートでいただきました。

相当まろやかです。香りはおとなし目で仄かに香るって感じです。

ストレートでいただいてもまったく気持ちよくいただけます!

(あたりまえやん!)

純度の高い焼酎って感じです。

百年の孤独のようにバーボンのような!って感じはまったくありません。

ほんと、いい焼酎です。

落ち着きます。

じわっとしみこんできます。

Image1604

この後、お湯割りでいただきました。

とりあえず60:40で!?!

香りが芳醇になりました。

口の中、食道、胃とあったかいものがひろがってきます。

ほんわかしてます。

今年の冬はこれで過ごします。

お正月までは持たせたいと思っとります。

Image1606

※こんな宴の席でなんですが、、、、、

この美味しい焼酎を3万円もだして買うのは蔵元さんに

失礼では、、、、、

 

|

« 物欲遺跡発掘 SONY “Metal Master” | トップページ | サッポロ オフの贅沢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おぉ~!森伊蔵じゃないですかぁー!!
もぉ数年お目にかかっておりません。(涙)
こちらは今晩は定番の黒霧島でしっぽり呑んでおります。(苦笑)
お互い肝臓には気をつけて年を越しましょう。(汗)

投稿: mintslife | 2009年12月16日 (水) 01時01分

こんにちは、営業部長さん!!
 
私も定番は“黒霧島”です!!
旨い!!

大晦日は藤田もみれるんですねぇ!!
で、“サップ様”は出番なし???
プロデュース次第で神にもなれたのに!!
ノゲイラ戦を目撃した者としては勿体無い!!
としか言い様がない!?!
 

投稿: Kutz-chang | 2009年12月16日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/47015528

この記事へのトラックバック一覧です: かめ壺焼酎 森伊蔵:

« 物欲遺跡発掘 SONY “Metal Master” | トップページ | サッポロ オフの贅沢 »