« セブン・イレブン “海老カツサンド” | トップページ | 物欲遺跡発掘 SONY “Metal Master” »

2009年12月11日 (金)

きょうの呟き “コールセンター”

きょうの呟き “コールセンター”

つながらん、、、、いくら待ってもつながらん、、、、、、

大体なんで全ての企業?へのアクセスが1と#を押さな

繋がらんようになってん、、、、、、、、、

べつに1と#だけやないけど??

なんでauにかけても@niftyにかけてもJ-comにかけ

ても用件ごとに数字押して、またメッセージを聞かされて

数字押して、また、、、、、、、、、

やっと目的地にたどり着いたら今度は混み合ってて10分

待ちだとか、、、、、、、

そのうえ場合によっては向こうから電話切りやがる!!!

会話は録音されてるし、こっちの個人情報は完璧に把握

されてるし、、、、、、、

あんだけ待たされてイライラしてると応対するお姉さん?

(お兄さんもいてるけど、、、、)こっちのテンション上がっ

てる状態で(ぶち切れ寸前!!!)電話口に出てくるから、

こっちの応対も場合によっては“やから”状態なんで可哀想

です。

そのうえ急いでるのに本人確認でまた念仏?唱えさせられるし?

なんで、こんなシステムで覆われたんやろ????

昔、HDDが故障したとき電話に出てくれたロジテックのお兄さんは

あっという間に私の問題点を心底丁寧に応対して解決してくれた、

相談窓口の神様みたいな人に出会えれたのに!!!

今や、焦って電話してイライラさせられて繋がればケンカ腰っていう

不幸な状況、、、、、

企業側はそれで良いと思ってんねんやろかぁ????

応対している電話の前のお姉さん、お兄さんはどんな辛い思いを

してるんでしょうか、、、、

わざわざ客?をおこらせてから対応させられるなんて、、、、、、

|

« セブン・イレブン “海老カツサンド” | トップページ | 物欲遺跡発掘 SONY “Metal Master” »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46979324

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの呟き “コールセンター”:

« セブン・イレブン “海老カツサンド” | トップページ | 物欲遺跡発掘 SONY “Metal Master” »