« やきとりの八扇 住吉我孫子店 | トップページ | 日清のどん兵衛 豚ねぎそば »

2009年12月 6日 (日)

日清のどん兵衛 肉うどん

日清のどん兵衛 肉うどん

ぶっといのどごしのぶっとうどん

Image1590

まさに久しぶりにいただきました。 日清のどん兵衛 肉うどん

麺の厚みが20%アップというふとめんで登場!!!

と言う訳で日頃カップ麺を食べなくなった私が711で手にした

のは“日清のどん兵衛 肉うどん”

めちゃ出遅れてますが今頃試食??? 自動車と一緒???

私は少し固めの麺が好きなんで!!ちょい固を!!!

ああ、この感触!!! 旨い!!

この固くてごわごわ気味の太麺が美味しいです!!

ある意味、アルデンテ?

で、徐々に出来上がって来て麺が最高に食べごろになります!

お汁がまたコクがあって美味しいです!!関西仕様なんで昆布

味の効いた薄口醤油仕立てです!!!

関東圏仕様も一度食べてみたいんですが、、、、、、、、、、、、

タイミングが合いません???

揚げ玉も適量!?

お肉も甘辛い!

で、わかめが増えたような??

でも、やっぱし麺が美味しいです!!

完食!!

ご馳走様でした!!!

Image1591

|

« やきとりの八扇 住吉我孫子店 | トップページ | 日清のどん兵衛 豚ねぎそば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46945510

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどん兵衛 肉うどん:

« やきとりの八扇 住吉我孫子店 | トップページ | 日清のどん兵衛 豚ねぎそば »