« BOSE Mobil in-ear headset | トップページ | 日清のどん兵衛 肉うどん »

2009年12月 5日 (土)

やきとりの八扇 住吉我孫子店

やきとりの八扇 住吉我孫子店 (旧 総本家 備長 扇屋) 

Image1580

今日はイラストレーターのおじさんと仕事帰りに焼き鳥屋さんへ!

住吉区は我孫子の「やきとりの八扇」さんにお邪魔しました!!!

ここは我孫子観音からも近く、よく通る道だったんですが、このお店

にお邪魔するのは初めてです!!

怒涛の人混みの地下鉄我孫子駅前からは相当離れてます!!

なのでお店自体が落ち着いてます!!!

これ大切!!

居酒屋でもざわついているお店はもうおじさんにはダメ、、、、、、

で、八扇さん見事に丁度良い位に落ち着いてます!!

「昭和の香」が売りのお店だけに“おじさん達、和んでます。”

特にお座敷席は“掘り炬燵”なんでさらに和んでしまいます!!

でも、掘り炬燵だとそのままおじさんは横になって寝てしまいそう?!

だけど、このまま寝れたら最高に気持ちいいでしょうねぇ!!!

今、叶えたい願望のひとつかも??(ちいせえ、ちいせえ!!)

焼き鳥にビールはあいますねぇ!!!

ねぎまにささ身、たまひも、かわ、銀杏、etc、、、、、、、、

しめにいただいた釜飯もなかなかの美味しさ!!

気楽にお安く楽しく和めました!!!

(店内撮影禁止だったので焼き鳥写真はありません。残念)

ただし、ここから自宅まで?ほろ酔いでチャリで長居公園を横断して

帰ったんでくたびれました、、、、、、もう寝ます、、、、、、、、、、

|

« BOSE Mobil in-ear headset | トップページ | 日清のどん兵衛 肉うどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46930374

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりの八扇 住吉我孫子店:

» イラストレーター・アシスタントの求人募集転職情報ネットの情報 [イラストレーター・アシスタントの求人募集転職情報ネットの情報]
とっても高待遇なイラストレーター・アシスタントの求人募集転職情報の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 10時33分

« BOSE Mobil in-ear headset | トップページ | 日清のどん兵衛 肉うどん »