« サントリーウイスキー “響12年” & ペリエ | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 天王寺阿倍野編 »

2009年11月25日 (水)

今日の呟き ココログスタッフ様

今日の呟き ココログスタッフ様

急にココログの表示方法を変えないでください!!

そりゃ、重要なお知らせに掲示してあるのでしょうが、

働くおじさんには無理です!! 

「記事をたたんで表示したいというお問い合わせも多いため、

デフォルトの見え方を「概要表示+続きを読む」方式に変更

いたしました。」

 ↑ 誰が希望したんや????

普通は、デフォルトはそのままで(だからデフォルトや!!)

新しい表示方法を導入しましたので、ご希望の方は設定を

変更してください。ってやるのが普通なんでは!?!?

なぜ、ココログすべての表示方法をエイヤッで変えてしまった

んでしょう???

出先からのぞいた自分のブログが“続きを、、、、、、” の表示

のオンパレードで慌てたぢゃないすかぁ!!!!

誰がいじってん???と思ったやん!!!

|

« サントリーウイスキー “響12年” & ペリエ | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 天王寺阿倍野編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激しく同感!!!!

私も何にも知らなかったのでビックリ w(゚o゚)w
速攻でいつもの表示に戻しました。

投稿: chibiaya | 2009年11月25日 (水) 23時51分

こんばんは! chibiaya様!!


はっきりいって一般社会ぢゃ通用しませんよねぇ!!
このブログではまあ、それなりの表現ですが
取引先や協力業者さんがこんなことしたらただでは
すまないような、、、、、
はっきり言って無茶無茶な、、、、、、、
 
で、母親に?なった気分はどうですか????
この後、カルガモさんみたいにいっぱい引き連れて
サイクリングとか????

投稿: Kutz-chang | 2009年11月26日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46858354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き ココログスタッフ様:

« サントリーウイスキー “響12年” & ペリエ | トップページ | 大阪聖夜電飾見聞録 天王寺阿倍野編 »