« キリン 一番搾り とれたてホップ 2009 | トップページ | YMO “在関西中年” »

2009年11月 7日 (土)

セブンイレブン “紫いものリングドーナツ”

セブンイレブン 焼きたて直送便

野菜畑のドーナツ

“紫いものリングドーナツ”

Image1530

“パティスリーポタジエ”柿沢安耶さん監修の野菜スイーツ!!

まずは“紫いものリングドーナツ”です!!!

いいぞ!?この怪しい色!?! 失礼!?!

最初、紅芋って先入観がありましたが“紫いも”です!?

このシリーズは野菜を微粉末のパウダー状にしてスイーツ化

してるので絶妙の調和感があります!!

よくある野菜そのままごり押し??ケーキぢゃないんで私の

ような偏屈おやぢでもコロッと虜に????

で、ヘルシー志向も満足させてくれます!!

この色だけでワクワクして食べれます!! わくわく!?!

という訳で野菜スイーツ3部作完全制覇へ!?!

Image1529

 ↓ で、こちらは“ほうれん草のボールドーナツ”です!!

超あっさり系のお味です!! 

トッピングされたお砂糖が手で食べるにはちょっと大変です!!

でも、ほんとあっさりして上品なドーナツ!?

ドーナツというより和菓子っぽい感触です!?

で、一口サイズなんで仕事中はお箸で食べます!!

パソコンしながらポテチを食べる時みたいに!

これはほうれん草の感触がほのかにあります!!

Image1531

“ごぼうのチョコファッション” は写真追加予定です?!?

こちらは違和感まったくなしのチョコドーナツです!!

これが一番ドーナツでした??????

ごぼう?牛蒡??と言われてなけりゃ気がつかないでしょう??

それぢゃダメなんですが、、、、、

美味しく甘くナッツが香ばしく!!

ドーナツしてました。

で、セブンイレブン3部作完食させていただきました!!

美味しかったです。

Image1532

 ↑ 追加の “ごぼうのチョコファッシヨン”


|

« キリン 一番搾り とれたてホップ 2009 | トップページ | YMO “在関西中年” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

紫いものふわふわ感が捨て難いですが
私はごぼうが一番好きです。

…って、ほうれん草は未食なんですが… ^_^;

書いてたら、また食べたくなってきました。

投稿: chibiaya | 2009年11月 8日 (日) 06時49分

chibiaya 様、いらっしゃい!!
お返事遅くなりました??

ほうれん草!食べる価値ありです!!

あっさり&少し系ですが!!
上品に美味しいです!!

某地域ではきっと喜ばれないでしょうやんけ!!
(失礼やのう、われぇ!!)

投稿: Kutz-chang | 2009年11月10日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46688053

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン “紫いものリングドーナツ”:

» セブンイレブン 野菜畑のドーナツ [chibiaya日記]
セブンイレブンで販売中の野菜を使ったケーキなどで有名な パティスリー ポタジエ監 [続きを読む]

受信: 2009年11月 8日 (日) 06時41分

« キリン 一番搾り とれたてホップ 2009 | トップページ | YMO “在関西中年” »