« セブンイレブン “おにぎり100円セール” | トップページ | 2009F1-阿布扎比GP “熱砂豪華絢爛大団円編” »

2009年10月30日 (金)

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”

ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”

Image1510

今日は“贅沢!!”

ロースかつを大根おろしをネタに甘辛く煮込んだ美味しい出汁で

あえてあるみぞれ煮です!!!

これに生卵を落とすべきでしたねぇ!!!! 落とせなかったぁ、、

ロースかつはしっかり煮込まれた甘辛いタレで美味しくなってます。

衣も出汁がしゅんで(これは大阪語?しみこんで!)とっても美味し

いです。

やっぱし生卵を落とすべき、、、、、、しつこいっちゅうねん!!!

この衣が柔らかくなってお汁と混ざってその上、黄身と混ざったり

した日にゃあ、、、、、、極楽極楽、、、メタボるメタボる、、、、、、、

嗚呼、このカツの食感と口の中いっぱいに広がる甘い味、、、、、、

Image1511

と言う訳で久々のほっかほか亭は大成功でした!!!

こりゃ病み付きになりたいが、、、、、、、、

貧乏なので、、

おにぎり100円で2個買おうかなぁ、、、、、、、、、、、、、

おにぎり100円セールが終わっていたぁ、、、、、OTL、、、、、

祝 アブダビGP開幕 阿布扎比熱砂望郷大団円編!!!

 

|

« セブンイレブン “おにぎり100円セール” | トップページ | 2009F1-阿布扎比GP “熱砂豪華絢爛大団円編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにうまかった!!
“鶏かつみぞれ煮弁当”
も食べてみたい!!

投稿: oiyan_1967 | 2009年11月 1日 (日) 14時27分

oiyan 1967 さん、こんばんは!!!
長居も紅葉シーズンに!!!

“鶏かつみぞれ煮弁当”

これ美味しそうですね!!!!
次はこれを!!!

投稿: Kutz-chang | 2009年11月 1日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46585046

この記事へのトラックバック一覧です: ほっかほっか亭 “ロースかつみぞれ煮弁当”:

« セブンイレブン “おにぎり100円セール” | トップページ | 2009F1-阿布扎比GP “熱砂豪華絢爛大団円編” »