« 2009F1-日本GP “聖地鈴鹿赤牛快走日本晴編” | トップページ | 今日の呟き 神無月 参 大阪金曜終電地獄絵図 »

2009年10月 8日 (木)

今日の呟き 神無月 弐

神無月の呟き 弐 

台風一過

という訳で今月も忙しい、、、、、、、、、、

連休なんかまったく関係なっし!!

で、今日は台風、、、、、

いつものように大阪はスルー、、、、、、、、

もう大阪人はだれも台風が直撃するとは思っていない。

前日も某クライアントさんとこで仕事したが、みなさんすべて

「どうせそれるんだから、、、、」って感じで台風の準備をしない。

明日の出勤確認などもしない、、、連絡手順なんか知らない?

無駄なことはしないって感じで、、、、

何もしない、、、、、

ほんとこの20年ぐらい台風が来ないので?みんな来ないもの

と思っている???

で、来なかった、、、、、、、

雨でさえ土砂降り以下の雨だった、、風が少し強かったぐらい?

昼にはお日様ポカポカ??? いいんか???

                 


|

« 2009F1-日本GP “聖地鈴鹿赤牛快走日本晴編” | トップページ | 今日の呟き 神無月 参 大阪金曜終電地獄絵図 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46431717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き 神無月 弐:

« 2009F1-日本GP “聖地鈴鹿赤牛快走日本晴編” | トップページ | 今日の呟き 神無月 参 大阪金曜終電地獄絵図 »