« キリン 秋味 2009 | トップページ | IKEA 大阪鶴浜店 »

2009年9月 8日 (火)

モラタメ ミツカン 納豆 ほね元気

モラタメ ミツカン 納豆 ほね元気


Image1447

ありがとう!!“ミツカンさま”

ありがとう!!“モラタメさま”

モラタメさまで応募した“納豆 ほね元気 36個”が当選しました!

ありがとうございます!!

正式名称 「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気」 3×12

                   

まあ、関西人なんで私も納豆を食べるようになったのは24歳の時

でした!!! それまでは納豆が生活の中に全く無い暮らしだった

ので(関東圏の人には理解できないかもしれませんが納豆が無い

暮らしが普通なんです!!納豆が出てくるのはTVや小説、マンガ

などの創作された世界での食べ物だったんです!!)

しかし今や関東圏からの文化的侵略の前に堕ちた私は毎朝納豆

の朝食を食べなければ、、、、、というところまでナトラーに??

なんやかんやぐだぐだ言っても美味しいんです!!

Image1448

これはタレがジュル状になっていてパックにある納豆を覆う

カバ-?も不要でタレ袋も不要と言うめちゃ簡単御気楽&

省エネタイプです!! かしこい発想!!!

それがこの“あらっ便利!”

なんて使いやすいんでしょう!! ものぐさオヤヂには開け

てすぐお酒のつまみになるんで便利!!(ついに私は納豆

でお酒を飲むまでに、、、、、、、、)

で、この商品はなんとビタミンK2が従来の納豆の1.5倍以上含

まれ、厚生労働省に許可を受けた特定保健用食品です。

で、“ほね元気”

私としては“肝臓元気”なんてのを出していただければ???

|

« キリン 秋味 2009 | トップページ | IKEA 大阪鶴浜店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/46140845

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメ ミツカン 納豆 ほね元気:

» 化粧品クチコミ [化粧品クチコミ]
化粧品クチコミ [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 22時40分

« キリン 秋味 2009 | トップページ | IKEA 大阪鶴浜店 »