« モンスターハンター3(トライ) | トップページ | F1 Modeling Vol.39 “Under the Microscope!” »

2009年8月 5日 (水)

サントリー ザ・ブリュー セブンイレブンPB

サントリー ザ・ブリュー “ THE BREW ”

セブンイレブンPB   のどごしスッキリ

天然水100%仕込み  ALC.5%

Image1370

最近、毎日帰り道のセブンイレブンで買ってます!! 

@¥123.

文句なし!! これでいいのだ!!

十分美味しい!! 仕事疲れの身体に沁みわたります。

お店に寄ってこれとから揚げ、もしくはおにぎりで一日の疲れを

癒します、、、、終電間際のがらがらの中央線でプハーーーッと

いただいてます!? アル中おやぢ、、、、、、

だって辛いんだもん、、、、、、

それに1車両に5人しか乗ってないんだもん、、、、、、

シート一人にひとつだもん!?!

と色々と良い訳を重ねて自分を欺く、、、、、

大人はずるい??????

尚,某スーパーで6缶パックを購入すると¥600です!!

All About スタイルストア

Image1369

まず、問題なく美味しい!! 某店長さんも一度は飲んで

みるべし! エビスばっかぢゃだめですよ、、、、、

某エビチュもいいですけど、、、、、、

まあ、おうちでも、、、、、、

中味が“金麦”ならいいのになぁ????

ブックオフオンライン

土用の入りからは遅れましたが“うな丼”です。

彩食葉華菜麗 “ 鰻丼 ”

私は山椒中毒なんで山のようにふりかけます!!!
Image1374

なんか山椒が食べたいがために鰻丼を食べてるような??

でも、山椒は美味しい!!!

そして鰻の食感とおいしいご飯の感触!!

おもわずかきこみます!?

   

|

« モンスターハンター3(トライ) | トップページ | F1 Modeling Vol.39 “Under the Microscope!” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

コメント

私の好きな鰻丼は、鰻は要らなくて、
タレと山椒だけで十分です (爆)

それは鰻丼か…?!

投稿: chibiaya | 2009年8月 5日 (水) 12時49分

おおおおっ!!
それこそ鰻丼真髄!!
御見逸れしました chibiaya嬢!!
 
たしかに山椒を味わうなら鰻は不要!?!
 
まだまだおっちゃん甘かったです!!
山椒ひとすじ精進いたします!!
 

投稿: Kutz-chang | 2009年8月 5日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/45805991

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー ザ・ブリュー セブンイレブンPB:

» 「サントリー」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「サントリー」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「サントリー」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 23時34分

« モンスターハンター3(トライ) | トップページ | F1 Modeling Vol.39 “Under the Microscope!” »