« 彩食葉華菜麗 “和風蓮根ハンバーグ” | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

2009年8月13日 (木)

くいもの屋 わん 天王寺店

くいもの屋 わん 天王寺店  

お盆休みスペシャル

Image1416


と言う訳でお盆休み前に“天王寺”で一杯やってきました!!

大阪第三の繁華街!? 場末の繁華街からHoop、&、

Mioで若者(死語?)の街へと変革をとげた“てんのじむら”

まあ、アベノ橋魔法☆商店街 の元ネタ地域なんですが、、、

私の本拠地??          

で、行ってきましたくいもん屋 わん

Image1415

“豚王 キム玉ぶるでじ”

スパイシー!!! ビールにあいます!! 夏にぴったし!!

効きます?!  大汗かいて食べてます!!

キムチに豚肉!!で温泉たまごでちょっとまろやか?

Image1408

豚王てんぷら

ストレートに豚肉のてんぷらです!!!

何かから揚げに近い?てんぷらです!!!

でも、盛り付けに力はいってます!!!

Image1414

コラーゲン水餃子

コラーゲンたっぷりの濃いいいーーースープが超美味!!

おやぢも摂取、コラーゲン!! お肌ねちょねちょ?

Image1413

釜焼きあんかけ焼きそばチゲ

熱々です!! これも Hot Hot な辛さ!! 効きます!!!

釜焼きでテーブルの上で調理するので熱々が食べれます!!

焼きあがったおソバに具をのせてヂュッジュッといわせて混ぜ

合わせます。いい香が漂ってきます!!

Image1410

大アサリのバター醤油焼き

バターの香がいいです!!

片方のアサリがちっちゃいんでがっかり!!!

まあ、たまには外れも、、、、、、、

Image1417

デザートのチーズケーキ

バナナが大切? そう私はバナナ好き!!!

まわりのベリーと生クリームも美味しかったです!!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ご馳走様でした。木材をふんだんに使った内装で落ち着いた

雰囲気をかもし出しています!!

スタッフの皆さんのおもてなしも嬉しいです。

大阪では8店舗しかないので私は初めて行きましたが非常に

良いお店でした!!

ここはお奨めです!! 和めます!! 寛げます!!

天王寺!?  大阪南部の玄関口!?

大阪第三の都市!? 天王寺動物園があり近鉄百貨店が

新装建設中です!! 再開発計画は?????

Hoopとアンドで息を吹き返しました!!

 

|

« 彩食葉華菜麗 “和風蓮根ハンバーグ” | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/45911060

この記事へのトラックバック一覧です: くいもの屋 わん 天王寺店:

« 彩食葉華菜麗 “和風蓮根ハンバーグ” | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ »