« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

2009F1-白耳義GP “大乱戦混乱混迷混沌編”

2009F1-白耳義GP “大乱戦混乱混迷混沌編

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.08.30 F1 Rd.13 Belgium GP

続 混乱混沌混迷大乱戦 ベルギーGP!!

印度軍フィジコのポール獲得!!!

ヤーノ2位!! 道端バトン低迷!? ニック3位??

という混沌!混迷!!混乱のスパ!!!

で、ルビーニョ2連勝のチャンス!!!

それにしても印度軍フィジコのポールは凄すぎ!!!

で、スタァァァァァーーーーートォォォォ!!!

思いっきりルビーニョ!?動かなぁぁぁい!?!?!?!

で、ハミがぁ!!!グロージャンも!!SC!!!!!

なんと道端バトン!リタイヤ!! えらいこっちゃ!!!

ヤーノはフロントウイング交換でピット!

何か “!” 使いすぎ!!!

で、再開!! 跳馬組銀狼キミ様あっさりKERS効果で

フィジコを抜き去りました!!

危なぁ!! ピットでウエバーとニックがぁ!!

でウエバーにペナルティ、、、、、道端バトンにっこり!!

この時点でフィジコ2位を死守!! ルビーニョは、、、、、

あっ!?ルカは?? 

で、映像はピット奥に沈んでいくヤーノ、、、、、、

こりゃTOYOTAえらいこっちゃ、、、、、

で、こんどはアロンソ様がピットで、、悲惨、、、、リタイヤ

ベッテル君4位浮上!! しかしエンジンが無い!?!?

2度目のキミVSフィジコのピット対決もキミに軍配!!

しかしコース上で跳馬を追い回す印度軍!! 見たことの

無い映像!? 現在残り10周!! 残り7周!!

残り3周?? ここが地上波の酷いところ!!!

ルビーニョ7位まで上げてきましたが白煙吹いてます!!

で、ラストラップ!!

このまま行きそう!! 

おつかれ!フィジコ 2位獲得!! 後半戦で印度軍は

どうなるのか!! エンジンの無いベッテルは不利!!

不振の道端バトンはこのポイント差を死守できるのでしょ

うか? 私は出来ると思うんですが、、ベッテル君残り2基

ぢゃねぇ、、、毎回スタート位置を下げられてちゃねぇ??

でも、フィジコおめでとう!!!

お疲れなんでいつものように月曜日に追記します!!

TBもコメントも月曜深夜にたっぷりの予定です!

って地上波真夜中放送ぢゃ、どうしょうもないもんね?

ブラジルGP並み???

で、月曜日の夜となりまして、、、、、、、

体調ふらふら、、、、、寝不足&お酒で、、、、、、、、

で、朝からしっかり仕事して、、、まだ仕事してるんですが、、、

TB届かないでごめんなさい、、、、、どうもISPに相性が、、、、、

| | コメント (6) | トラックバック (11)

2009年8月29日 (土)

2009 夏 妄想備忘録 第参章

2009 夏 妄想備忘録 第弐章

申し訳ございません。

昨日、ちびちび追記するつもり??と、のたまいましたが

全然無理でした。

仕事ありすぎ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

で、今日も仕事出てます、、、、、こんなん書く時間だけは、、、

今日こそ、ちびちび更新するつもりです。

更新01 16:08

大阪は盆明けから秋になってしまいました。

特に朝は早朝、涼しく快適です。お昼は真夏ですけど、、、、

で、今日の大阪は曇ってます。どんより、、、、、、

明日の選挙が雨だと、、、、、組織票分が、、、、、

でも、某小沢が偉そうに出てきてもムカツクしなぁ、、、、

新潟のおばはんは最低やし、、、、、

更新02  16:49

銀狼キミ殿がF1残留宣言!! と言うことでTOYOTAが引っ

張れればいいんだが、、、最近お金に厳しいんでねぇ、、、、、

で、何ゆえグロッグ残留、、、、、、という事で一貴ぼっちゃんも

、、、、、カムイ君も、、、、、、GP2であれぢゃあねぇ、、、、、、、

もっと修業せねば、、、クビサ君のルノーは順当な気がしますが、

ニックはしんどいよねぇ、、、、ピケが買ったらおぼっちゃまがエース

でもう1人はお金をもってこれる、、、、左近だぁ!?  それともお守り

役で実直なベテラン? ニック君残留? ルビーニョはブラジルコンビ

で無理がある、ここになんとかたっくんを!!!

3チームも増えるのはドライバーにとって非常にいいですねぇ!!!

USF1の面子にも期待!! でもジャック+アメリカンで行ってよ!!

マルコ・アンドレッティ!!1年テストで経験積む?いまのテストぢゃ??

YouTube の支援を受けれるんならお金の心配は、、、、、、

ダニカ嬢なら話題性№1!!

更新03  18:35

サッカー代表の面子も、、、、、、、、、

森本君はイタリアで結果を残しているだけに今回は

代表入り即ゴールを決めていただきたい!!!

で、結果をだしている石川直はお呼びかからず、、残念!

で、同じく結果を残している本田君は呼ばれました!!

私の?山瀬君は、、、、、、、、、、まだ半年あります!!!

もうFWに玉田君も大久保君もいいでしょう、、残念ですけど、、、

達っつあんの劇的復活には期待しております!!!

松井君もれました、、、、安田理君もうひと頑張りです!!

家長君、待っています!! 

で、誰もいわないけど“神の手 川口様”私はアジアの奇跡を

忘れない!!

更新04  19:12

仕事はかどりません、、、、、、、、、、、、

明日は総選挙

雇用情勢最悪、、、、、、、

まぁ、民主大勝でしょう、、、

不安票が自民に、、、、、、、、

でも、自民は小泉さん以降ぼろぼろでしたからねぇ、、

驕り? 人材不足、、、、わたしゃ元ゼネコン育ちなんで

政治家の汚いとこしか見てませんから、、、、、、、、、、

きれいなところがあるのかどうかもわかりません!!

各省庁のみなさんはどおうなるんでしょう、、、、、

自衛隊はどうなるんでしょう、、、、、、、

社会保険庁はずたずたにしていただきたいが!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

2009 夏 妄想備忘録 第弐章

2009 夏 妄想備忘録 第弐章

夏バテ中、、、、、

仕事がしんどすぎ、、、、、、、、、、

更新なんてもう、、、、、、、、、、、、、、、、、

とりあえず今日はちびちび追記するつもり???です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

2009F1-欧羅巴・巴楞西亜GP “伯剌西爾鉄人復活編”

2009F1-欧羅巴・巴楞西亜GP “伯剌西爾鉄人復活編”

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.08.23 F1 Rd.12 European GP

混沌混迷大乱戦 ヨーロッパGP!!

バレンシアの美しい街並み。

但し、地上波は15分遅れで放送開始、、、、、、フジTVはぁ、、

で、地上波中継始まりぃ、、、、、、、

前説が無駄無駄に長い、、、、、、

ウィリアムズはTOYOTAエンジンを断ったそうで、、、、、

で、一貴ぼっちゃんは本家に?? 勝つ気あんのか???

ヤーノは今年限り???

初っ端からフロントウイング飛びまくってます、、、、、、

道端バトン君、ポジションダウン、、、、、

ビーチがすぐ横にという素敵なコース!?!

マクラーレンはいかにしてあの酷評シャーシから立ち直れたのか?

プールに浸かりながらの観戦!! お姉ちゃん付きです!?!

で、疲労と退屈で眠い、、、、眠い、、、、眠い、、、、、、

ベッテル君不調、、、、チャンスなのにぃ!?!

ルビーニョ好調です!!  メットが“がんばれまっさん仕様”です!

ベッテル君、止まっちゃいました、、、、追いつくチャンスをみすみす?

望みはルビーニョ優勝へと!!

ハミのピットが、、、ざまあみろぉ!!!!!!!!!!!!!!!

一貴ぼっちゃん派手にバースト!!!

で、ルビーニョ!!!! トップゥゥゥゥゥ!!!!

もう、残り10周です、、、、、

残り1周!!!

ついにルビーニュ!!5年振り!の優勝!!!

 

お疲れなんでいつものように月曜日に追記します!!

TBもコメントも月曜深夜にたっぷりの予定です!

TB弾かれたらごめんなさい!!

“chibiaya さん、おめでとう!!”


来週のスパは選挙の関係で02:30からだそうで、、、、、

 

| | コメント (7) | トラックバック (12)

2009年8月23日 (日)

2009 夏 妄想備忘録

2009 夏 妄想備忘録

と言う訳でそろそろ去り行く夏を偲んで、、、、、、

で、ただいま仕事中なんで、1時間毎にでも更新してうだうだ記します。

で、この年に成ると(ってかれこれ10年以上昔からだけど、、、、、、、

夏もただただ暑いだけの季節で仕事に追いまくられしんどいだけで、、、

なんだかなぁ、、、な夏ですが、、、それでも夏行事(お祭り、海、お盆、

BBQ、ビアガーデン、etcと夏な物?)に縋りついてます、、、、、、、、、

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

そういえば夏に流行る化粧品のCMタイアップソングも最近は、、、、、、

ビール会社の水着のお姉ちゃんポスターや航空会社の沖縄ポスター??

なんだかみんな消えてしまったような、、、、、、、、、、

F1の少ない夏は退屈、、、8耐も特集雑誌も出ないん??

沖縄も6月に行ってしまったんで、、、、、、、

お祭りも仕事仕事で、、、、、なんだかなぁ、、、、

で、仕事がはかどらん、、、、、、、

いま、セブンイレブンの冷やし中華をマッタリと食べてます、、、

仕事しろよ!?

今晩は第二西班牙GPだし!! 地上波は0時15分放送開始です!

アロンソ様の激走は!? 道端バトン復調なるか???

ヤーノに危機!! ここでTOYOTAは銀狼キミ様を獲るべきでは!!

嗚呼、妄想激しく仕事がぁ、、、、、

で、来週は選挙で!!

小沢がまたまたしゃしゃり出てくるのは気に入らん!!

高速無料化は理解できん!!

北傀儡党が連立に加わるのだけは絶対許せん!!!

某新潟のおばはんが大口たたくのも気に入らん!!!

でも、霞ヶ関を袋叩きするんは1度やっとかななぁ!!!

そうかといって政治家に政策は期待できんしなぁ、、、、

自衛隊の扱いは大丈夫かぁ???

 ↑ ライトセーバーは???

まあ、買ってみてもいいかも???

そういえば映画も見て無い、、と言うより見れない!!

トランスフォーマーも、、、エヴァも、、、、、

レンタルDVDさえ見れない、、、、、、、そんな時間ねえわ!

あっ、chibiaya さん、いらっしゃいませ!

今日はお休み?

で、夕陽も沈みかけ、、まだ会社、、、、

年金運用損16兆円、、、、、

関係者全員拘束のうえ、私財没収!!

偉そうに給与から天引きした上に何かと因縁つけてぼったくったうえ

博打で負けましたで済むんかい!!

民主党はこの問題をきっちりカタをつけていただきたいもんで、、、、、

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年8月21日 (金)

彩食葉華菜麗 “ポークソテーレモンバターソース”

彩食葉華菜麗 “ポークソテーレモンバターソース”

Image1412

 

前回のチキンレモンバターソースのポーク版です!?

したがって此処から書いている事はまったく一緒です!!

美味しかったんで豚さんでも作ってみました?

豚肉を塩・胡椒で味付けしておきます。赤ピーマンとメークイン

と茄子を刻んで檸檬スライスを2切れ。

しめじとアスパラも適当な大きさで!!

アスパラ1分塩茹で氷水にどっぷり!! メークインは2分塩茹で!

フライパンでサラダ油を敷いて中火でしっかり焦げ目をつくまでしっ

かり焼きます!!! で白ワインを注ぎ皿に移してレンジ(500W)で

150秒加熱します。で、豚肉だけ取り出して赤ピーマンと水を加え

て煮詰めます。そこに少しづつバターを加えてかき混ぜ、塩・胡椒

で味付け!! で、もう1個のフライパンでメークインと茄子、しめじ

をしっかり炒めて味付けして皿に綺麗に盛り付けて豚肉と檸檬を

のせてパセリと先ほど煮詰めた赤ピーマンバターソースをかけて

出来上がり!!!

Image1409

って感じで同じメニュー豚さん仕様でした。

ぶたさんの方が脂っけが強かったんで檸檬たっぷりでサッパリ

させていただきました。どちらも野菜が美味しいです!?

とりさん仕様の方が野菜との和みがいいようで!!!

で、最近野菜の値上がりが酷いので困りもんです、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

彩食葉華菜麗 “インディアンチキンカレー”

彩食葉華菜麗 “インディアンチキンカレー”

マスコットフーズさんのホームメイドカレー

お盆休みスペシャルⅣ

Image1431

夏休み最後の1日はカレーを創って!?

と言う事で近所のスーパーでお安く手に入れたマスコットフーズ

さんのホームメイドカレー!! ラッキー!?!

見つけた瞬間、カゴの中に!! 秒殺っす!!

ターメリック、レッドペッパー、ナツメグ、、、、、、、、、まいいや?

など21種類のスパイスが袋に丁寧に納められているという!!

創る(作る)楽しみをかきたててくれる嬉しい商品です!!!

Image1434

  ↑ 半額!?のシールが哀愁漂わせてます?

でも、美味しいぞ!!

Image1433

 ↑ こんだけのスパイスを皿に移して念入りに混ぜ合わせ

てつくりました!!  くしゃみしそうで大変!!

でも、混ぜ甲斐有り!?!

で、今回はチキンカレーです!!!

たっぷりの鶏肉にこのスパイスを念入りにすり込んで半日寝て

いただきました! で、バターで(濃いいい!)玉葱をしっかり炒

めます。もうこんがり以上に炒めてソースを兼ねていただきます!

で、寝ていた鶏肉さんをフライパンに入れて玉葱と絡めながらしっ

かりと炒めます。 もうこの時点でルーがたっぷり!!いい香!!

で、ヨーグルトをどぼどぼと、、、、、本当はココナッツミルクにした

かったんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ココナッツに逆風が吹いているような気がするので、、、、、、、、?

で、ここからワインを、、、、

で、延々煮込みます、、、、、、延々、、去り行く夏を惜しんで、、、、

延々、、、、グツグツ、、、、、、

みんな溶けて行く、、、トロトロ、、、、、

で、美味しかったよーーー!?! 

そりゃ、執念のスパイスですからねぇ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

ありがとう!!ジョージアさん!エスプレッソメーカー

ありがとう!!ジョージアさん!エスプレッソメーカー

デロンギ Mod.BCO261N-B コンビコーヒーメーカー

お盆休みスペシャルⅢ

Image1426

と言う訳で“ジョージア”のバリスタキャンペーンでなんとあの

F1御用達ブランド!イタリアの憧れのあのブランド!!

“DeLonghi デロンギ” 様からエスプレッソメーカー!!

デロンギ Mod.BCO261N-B が届きました!! 

本体+ジョージアヴィンテージ2缶とユニバーサルデザインマグ

カップ2個とバリスタチャンピオン熟成豆がセットで届けられま

した。 ありがとう!! コカ・コーラボトラーズさん!!

All About スタイルストア

Image1424

↑ このダンボール箱だけでも価値があります!?!

All About スタイルストア

Image1427

神々しいお姿!! イタリアの美!! デロンギ!!

あのセナ様のLotus98Tを支えた“DeLonghi” のロゴ!!

で、さっそく創りましたは “カプチーノ” ミルクがちゃんと

泡だってフォームドミルクになるのが感激!? 

いえ、絵は描けませんが、、、、、、、、

All About スタイルストア

Image1425

で、甘党の私はカプチーノだけでは物足りないので用意しました

“駒川・針中野はサフランさんのモンブラン”

これまた美味しい!! モンブラン!?

All About スタイルストア

Image1406

お盆休み最後の一日は至福の時を過ごさせていただきました!

食べて飲んで寝て、、、また食べて飲んで寝て、、、、堕ちて行く?

          

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月15日 (土)

阪急西宮ガーデンズ

阪急西宮ガーデンズ

お盆休みスペシャルⅡ

Image1423

西日本最大級のショッピングセンターでございます!!

私たち世代にとってはあの日本シリーズで巨人を倒した!?

が人気の全く無かった灰色の球団と呼ばれたあの!?

“阪急ブレーブス”
のホーム西宮球場の跡地に建設されました!

あのエース山田投手や世界の盗塁王福本選手、巨人に在籍して

いたなら4番を10年勤めれたであろう大打者加藤英司、最高の

ユーティリティプレイヤー、ボビー・マルカーノ選手、、、、、

といった数々の名選手を輩出しながら、、、、、、、、

なんなんだ×リックス・バファローズってのは、、、誰も愛さない、、

で、私にとっての西宮球場といえばあの“デーモン・ブラッドショー”

がジャパンSXに16歳で出場し当時無敵の“トップガン・リック・ジョ

ンソン”
を撃破したレースが思い出されます!!(古うーーー)

で、古い話をウダウダしていてもしょうがないので、、、前置き長いー、

で、その思い出の地?を市場調査を兼ねてウロウロしてきました!?

4フロア吹き抜けの開放感溢れるスペースが気持ちいいです!!

Image1420

オープンから11ヶ月と出遅れましたがまあ、こなれてきたという事で?

で、ここは阪急百貨店がドドーンと陣取っております!!

関西で阪急百貨店といえばお金持ち御用達の百貨店として貧○人

には敷居の高い百貨店で??(いや軽いジョークですよ??)

電車と同様、お金持ち阪急!!庶民派阪神!?(庶民派と言う言葉

自体オブラートに包んでいますが、(いやこれも軽いジョークですよ?)

で、イズミヤさんとシネコンのTOHOシネマズが入っております!!

でも、楽しいのは4Fに陣取っています食事関係とユニクロさん!!

イタリアンレストランはランチメニューがお徳で長蛇の列!?!

それにガーデンの由来の屋上部分にあるスカイガーデンが憩いの

広場となっております!  ↓

Image1419
いまの時期はお子様たちのプールと化しております!!

ちゃんと水着で来ているお子様も!?!素っ裸のお子ちゃまも!

Image1421

このお庭はコンサート設備や簡易な遊園設備もあります。

もちろん夜になればライトアップされます。

ここから見える西宮市街も高層マンションや文化施設が立ち

並び美しいです!!!

Image1422

食事関連ではイタリアンレストランから中華、自然食レストラン、

韓国石鍋、麺類、カフェ系、スイーツ系と盛りだくさんです!

はっきり迷います!? 今回私は自然食ビュッフェ“花草香”

さんで楽しませていただきました。

こちらは旬の素材を出来る限り素材本来の持ち味を味わえる

ように料理してくださってます!!!

で、思わず食べ過ぎました、、、、、卑しい、、、、、、しんどい、、

メタボル、、、、、、、だってバイキング形式なんだもん、、、、、、

↑↓ 関西のお金持ち上品ゾーン阪急沿線西宮!!

こちらから芦屋までの地域はメルセデスが走行車両の

50%を占め20%がBMW、15%がアウディ、10%が

VW、3%がポルシェ、で残りをフェラーリが占めると

いう???日本車廃絶地域です??  ※信じるなよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月13日 (木)

くいもの屋 わん 天王寺店

くいもの屋 わん 天王寺店  

お盆休みスペシャル

Image1416


と言う訳でお盆休み前に“天王寺”で一杯やってきました!!

大阪第三の繁華街!? 場末の繁華街からHoop、&、

Mioで若者(死語?)の街へと変革をとげた“てんのじむら”

まあ、アベノ橋魔法☆商店街 の元ネタ地域なんですが、、、

私の本拠地??          

で、行ってきましたくいもん屋 わん

Image1415

“豚王 キム玉ぶるでじ”

スパイシー!!! ビールにあいます!! 夏にぴったし!!

効きます?!  大汗かいて食べてます!!

キムチに豚肉!!で温泉たまごでちょっとまろやか?

Image1408

豚王てんぷら

ストレートに豚肉のてんぷらです!!!

何かから揚げに近い?てんぷらです!!!

でも、盛り付けに力はいってます!!!

Image1414

コラーゲン水餃子

コラーゲンたっぷりの濃いいいーーースープが超美味!!

おやぢも摂取、コラーゲン!! お肌ねちょねちょ?

Image1413

釜焼きあんかけ焼きそばチゲ

熱々です!! これも Hot Hot な辛さ!! 効きます!!!

釜焼きでテーブルの上で調理するので熱々が食べれます!!

焼きあがったおソバに具をのせてヂュッジュッといわせて混ぜ

合わせます。いい香が漂ってきます!!

Image1410

大アサリのバター醤油焼き

バターの香がいいです!!

片方のアサリがちっちゃいんでがっかり!!!

まあ、たまには外れも、、、、、、、

Image1417

デザートのチーズケーキ

バナナが大切? そう私はバナナ好き!!!

まわりのベリーと生クリームも美味しかったです!!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ご馳走様でした。木材をふんだんに使った内装で落ち着いた

雰囲気をかもし出しています!!

スタッフの皆さんのおもてなしも嬉しいです。

大阪では8店舗しかないので私は初めて行きましたが非常に

良いお店でした!!

ここはお奨めです!! 和めます!! 寛げます!!

天王寺!?  大阪南部の玄関口!?

大阪第三の都市!? 天王寺動物園があり近鉄百貨店が

新装建設中です!! 再開発計画は?????

Hoopとアンドで息を吹き返しました!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

彩食葉華菜麗 “和風蓮根ハンバーグ”

彩食葉華菜麗 “和風蓮根ハンバーグ”

Image1404All About スタイルストア

まあ、ハンバーグの具材に蓮根をこれでもかといれて絶妙な

シャキシャキ感を楽しみます!!!  ヘルシーだしね!!

まあ、蓮根は少し大きめに切ります!?で、フライパンで軽く

炒めます! 歯ごたえ重視で軽く軽く!!

具材はもちろん?チキン!! ヘルシー路線まっしぐら?

(なら豆腐だろ!と言う声は聞こえないふり!)

玉葱もたっぷり!  で、和風の要!?椎茸投入!!

それに止めを刺すのは蒸したさつまいも!!!

と強烈な和風テイスト!!!!

たれも醤油に酒、砂糖、万能だしと和風で決めます?

All About スタイルストア

Image1403_2

All About スタイルストア

しっかりフライパンで焼いて?器に盛り付けます!

えんどうとブロッコリーで盛ってハンバーグのうえにかいわれで

飾り付けて和風出汁ソース?で出来上がり!!!

醤油の香が食欲を掻き立てます!!

和風出汁ソースが美味しい!!

彩が美しい!!

お酒がすすむ!!

All About スタイルストア

All About スタイルストア

All About スタイルストア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

彩食葉華菜麗 “チキンソテーレモンバターソース”

彩食葉華菜麗 “チキンソテーレモンバターソース”

Image1389

 All About スタイルストア

お詫び:9日の記事が当方のミスで吹っ飛びました。

コメントもTBも吹っ飛びました!! ごめんなさい。

ここにしつこく再掲載いたします!!

鶏モモ肉を塩・胡椒で味付けしておきます。赤ピーマンとメークイン

と茄子を刻んで檸檬スライスを2切れ。

しめじとアスパラも適当な大きさで!!

アスパラ1分塩茹で氷水にどっぷり!! メークインは2分塩茹で!

フライパンでサラダ油を敷いて中火でしっかり焦げ目をつくまでしっ

かり焼きます!!! で白ワインを注ぎ皿に移してレンジ(500W)で

150秒加熱します。で、鶏肉だけ取り出して赤ピーマンと水を加え

て煮詰めます。そこに少しづつバターを加えてかき混ぜ、塩・胡椒

で味付け!! で、もう1個のフライパンでメークインと茄子、しめじ

をしっかり炒めて味付けして皿に綺麗に盛り付けて鶏肉と檸檬を

のせてパセリと先ほど煮詰めた赤ピーマンバターソースをかけて

出来上がり!!!

All About スタイルストア

Image1388

All About スタイルストア

檸檬とバターが食欲を掻き立てます!!

ソースが美味しい!!

彩が美しい!!

お酒がすすむ!!

 

で、お酒は頂き物のコレ!! ↓ 北海道出張のお友達から

いただいた “おたる 初しぼり” しぼりたて生ワイン

Image1386

新鮮な瑞々しいワインです。ちょっと甘口強し!!

小樽ですよ!おたる!!

  

Image1387

1度しか行った事がありません、、、、、、

次は仕事で北海道がいいですねぇ!? (仕事かぃ!?)

All About スタイルストア

All About スタイルストア

All About スタイルストア

All About スタイルストア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

F1 Modeling Vol.39 “Under the Microscope!”

F1 Modeling Vol.39 “Under the Microscope!”

Image1352

復刊なってからは着実に読ませていただいております!!

今回はUnder the Microscope という事で粘着気質的に

細部を抉っております!!

細かすぎるような気もしますが、、、、、、、、、、、、

またそこが嬉しいし読者もそこ?を求めている訳で、、、、、

特にニューエイ先生の作品は角から角まで、、、裏側まで

その神秘を確認したい訳で、、、、、、、、、、

ただしドーサルフィンはレギュレで禁止しましょう!!!

美しいインダクションポッドというイメージが大切!?

All About スタイルストア

Image1353

あまり映らない印度軍もあの独特なサイドポンツーンの形状

がこれでもかと、、、、、、?

いやー複雑な形状!?! 何故にこういうアプローチ!!

来年はこれに我らが“トニオ”が乗るのか!?!

マリヤおじさん、金融危機で大丈夫ですかねぇ!!

スコッチブランドも売り飛ばすそうで!!

チャンドック乗せて印度資本をもっと引きずり込むとか、、、

しかし彼の眉毛は繋がってる!!!!!

All About スタイルストア

Image1354

で、妄想尽きぬモータースポーツ界!! 皇帝閣下の再降臨

で盛り上がっておりますが、ここはピケ御大(第二期HONDA

を優勝させた功労者であり、またあのBMW4気筒ターボ違法

燃料マシンをワールドチャンプにした殊勲者! で、考えて見

りゃルノー公団によるフランスチームのフランス製エンジンで

フランス製タイヤを装着した車に乗るフランス人ドライバーによ

るワールドチャンプ奪取をあと1歩のところで強烈燃料搭載の

ピケ御大に敗れたんだからその息子を大切にはしないよなぁ?

もしかしたら2年越しのイジメだったかも???)による御子息

様救済ザウバー買収計画で話題を盛り上げていただきたいも

ので!! ピケF1!! おぉーカッコイイ!! スポンサーは

南米での地位向上の為に“テレフォニカ”様やら“ヴァリグ”様、

で跳馬内燃機関を積んで颯爽とF1に凱旋!!ってのはなか

なかいい企画で!!!! ブラジルの石油会社(もちろんペト

ロブラスだよ!)もつけばペトロナス様が他チームに行くので

さらにF1界が潤います!(金欠ウィリアムスなんかいいです!)

と散々妄想に耽って仕事に行ってきます。

時々追記予定、、、、、みなさん、よい週末を!!! 

 

All About スタイルストア

で、今夏最大の話題となるであろう“酒井法子容疑者”事件!?

悲劇のヒロインから容疑者へ!!!

こりゃ、山狩りですねぇ!?!  ワイドショー関係者は大喜び?

これで“お塩先生の嫁”も再調査!!!

中国人民も大喜び!?!?

なんだかなぁ、、、、総選挙吹っ飛ぶ!!!

お盆休み中は大捜索イベント!?!

レベル100 “のりピーを探せ!!”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

サントリー ザ・ブリュー セブンイレブンPB

サントリー ザ・ブリュー “ THE BREW ”

セブンイレブンPB   のどごしスッキリ

天然水100%仕込み  ALC.5%

Image1370

最近、毎日帰り道のセブンイレブンで買ってます!! 

@¥123.

文句なし!! これでいいのだ!!

十分美味しい!! 仕事疲れの身体に沁みわたります。

お店に寄ってこれとから揚げ、もしくはおにぎりで一日の疲れを

癒します、、、、終電間際のがらがらの中央線でプハーーーッと

いただいてます!? アル中おやぢ、、、、、、

だって辛いんだもん、、、、、、

それに1車両に5人しか乗ってないんだもん、、、、、、

シート一人にひとつだもん!?!

と色々と良い訳を重ねて自分を欺く、、、、、

大人はずるい??????

尚,某スーパーで6缶パックを購入すると¥600です!!

All About スタイルストア

Image1369

まず、問題なく美味しい!! 某店長さんも一度は飲んで

みるべし! エビスばっかぢゃだめですよ、、、、、

某エビチュもいいですけど、、、、、、

まあ、おうちでも、、、、、、

中味が“金麦”ならいいのになぁ????

ブックオフオンライン

土用の入りからは遅れましたが“うな丼”です。

彩食葉華菜麗 “ 鰻丼 ”

私は山椒中毒なんで山のようにふりかけます!!!
Image1374

なんか山椒が食べたいがために鰻丼を食べてるような??

でも、山椒は美味しい!!!

そして鰻の食感とおいしいご飯の感触!!

おもわずかきこみます!?

   

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年8月 1日 (土)

モンスターハンター3(トライ)

モンスターハンター3(トライ)

今日の午前中に届きました!!

ジョーシンさん、ありがとう!!!

Image1375

しかし、昼から仕事なのでもう出かけなければぁ!!

なんという大人な?選択??我慢!!!

まぁ、チューブででも、、、、、 って削除されてます、、、、、

    

Image1376

 

Image1378

          海竜 ラギアクルス

           よく出来てます!!!

今日の呟き

8月です!! もう!! はやすぎます!!

で、ミハの復帰です!!!

これでPPなんか獲った日にゃあ!?!

まあ跳馬組は全精力を注いで仕上てくるでしょうけど!!

バーニーはホクホク顔!!

これで控訴中のアロンソ様も出場なら燃える西班牙!!

 

BMWまで去っちゃうんでねえ、、、、

タイセン博士残念、、、、、、、

昨年型の異常な美しさは後世に残る名車です、、、、、、、

あのフロントウイング!!!

あの全身に生えまくった空力フィン!!!

異型の美、究極の美、やっちまったなぁ状態のF1.08

Image1377

 

で、今日はPLの花火でした、、、

すごい爆音でした。

夏の訪れ、、、、、、、、、

残り1ヶ月、、、、、、

明日はエスペラートの発表会です。

みんな、楽しんで!!

タグ:

   

     

   

 

続 今日の呟き

本音トーク motohirokoshiyama 様

再会の日を楽しみにお持ちいたします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »