« 環境保護経済対策蔓茘枝計画 収穫 | トップページ | 2009F1-洪牙利GP “覇王落胆赤牛失速大凡戦編” »

2009年7月25日 (土)

今日の呟き シンクロニシティ 01

今日の呟き シンクロニシティ 01

昨日の帰り道、缶ビール飲みながらよろよろと歩いていた。

よたよたしながら、ど外れたお経のような音程でご機嫌に

“スワロウテイル あいのうた”

を口ずさんでいた。その時点でかなり怪しいオヤヂ、、、、、、

“わたすいわぁーあいのうったでぇーーーー”

あの映画のえぐっつぁんはよかった!!

「なんでぢゃないの、マイウエイ!!テープだよテープ!!」

リョウ リャンキ!!

あいや、まおふう、、、、

三上博史もよかった!!

こんなに良い役者さんだとは知りませんでした、、、、、、、

で、家にたどり着いてニュースを見ようとTVをつけると!!!

倖田 來が“あいのうた”を唄ってた!!

おおっつ、いいねぇ!!!

で、缶ビール飲みながら聞き入る!

しかしおっちゃんはこの娘のうたはハニーしか知らん!?

で、今日の朝、CHARAの離婚のニュース、、、、、、、、、

 

   

   

 

|

« 環境保護経済対策蔓茘枝計画 収穫 | トップページ | 2009F1-洪牙利GP “覇王落胆赤牛失速大凡戦編” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/45737807

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の呟き シンクロニシティ 01:

« 環境保護経済対策蔓茘枝計画 収穫 | トップページ | 2009F1-洪牙利GP “覇王落胆赤牛失速大凡戦編” »