« 続環境保護経済対策蔓茘枝計画 | トップページ | ちちんぷいぷい 角の☆印弁当 »

2009年6月 3日 (水)

エビス 超長期熟成 2009

エビス 超長期熟成 2009

2009限定醸造  ALC. 6.0%

Image1263

濃厚です。

大人のビール。

その一口から苦味と香が押し寄せてきます。

苦味とコクと香の三重奏です。

私は“ハレ”の日に置いておきます。

とっておきの日にゆったりとした気分で楽しみます!!

そりゃ、発泡酒3本分のお値段ですからねぇ、、、、、、

小市民根性の私には“とっておき”の日のビールです!?!

まあ、そういうもん!?!

美味しくても結果を残すまでは我慢!?!

結果って??

で、美味しく愛おしいビールの登場です!!!

アルコール6.0%もなかなか攻めてます!?

Image1262

いい色してます。

缶もありがたい&高そうなデザイン!!

お祝いに! みんなで乾杯に!! 深夜に1人で!!!

    頑張った自分に乾杯。

貯金して飲みましょう!!

 

しかし!? このお値段は!!!



タグ: 




 

|

« 続環境保護経済対策蔓茘枝計画 | トップページ | ちちんぷいぷい 角の☆印弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
このエビス高級そうで美味しそうですね。これからビールが美味しくなる季節ぜひ試してみたいと思います。

投稿: haru | 2009年6月 5日 (金) 07時56分

haruさん、こんばんは!!
ご無沙汰してます!!

神宮で飲むビールも美味しそう!!
関西はインフル騒動でしょぼしょぼです!?
なんだかなぁ??って感じでした、、、、、
 
先日クーペがなんば高島屋前に止めてありました。
一瞬イタリア車に見えるぐらいの優雅さを醸し出し
てました。美しいライン!!

投稿: Kutz-chang | 2009年6月 5日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/45218027

この記事へのトラックバック一覧です: エビス 超長期熟成 2009:

« 続環境保護経済対策蔓茘枝計画 | トップページ | ちちんぷいぷい 角の☆印弁当 »