« エビス 超長期熟成 2009 | トップページ | 2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編” »

2009年6月 6日 (土)

ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

Image1265

そりゃ大阪人なら一度は買うでしょう???

あの“角さん”(すみさん)の弁当ですから、、、、、

まあ、ここに来ていただいている多くの方々は知らない?

(なんか関西圏より東の方が多いんですけど??)

と思いますが、おっちゃんの若かりし頃は“どすみ”と呼び

捨てられ鶴光師匠や“あのねのね”にいたぶられる毎日放

送の悲惨な若手アナウンサーだったんですが、、、、、、、

その角さんが司会を勤める関西お昼の巨大ワイドショー??

ちちんぷいぷいからの企画物!? 詳しくは下記説明文を!?

※ MBS 毎日放送の超人気番組 「ちちんぷいぷい」 でおな

じみの 角淳一さんが、「ぜひとも食べたい、理想のお弁当」

をテーマに、セブン-イレブンと共同でお弁当を開発!近畿の

食材がたっぷり詰まった「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」

って感じの企画商品です!!!

http://www.sej.co.jp/products/puipui0905.html

  ↑ ここで検証を?

Image1264

で、このお弁当、なかなかいけます!!

まあ、お値段¥695.なんで当然?ですが!?

関西のセブンイレブンでは予約しないと手に入りません!!

入荷即購入は大丈夫みたい!?

そうそう、関西限定販売です!!

で、食材チェック!!!

◎胡麻衣の海老フライ&青海苔衣のじゃがいもフライ

 この海老フライは他の弁当とは違う!!と言う意気込み

だったのですが、、、、、、大きさはオッケーですぅが!!?

それなりです、、、、、、、、それなり、、、、、、、、残念、、、、

◎鶏とキャベツのはさみカツ(但馬の味とり)

 こちちらは美味しいです!! 鶏にキャベツでボリューム

嵩上げ!? フライはこうでなきゃ!! 

◎黒毛和牛のすきやき

 甘いたれに和牛が絡んで美味しいです!!

夏にすき焼きは業界では暴走行為?とかぁ??

ボリュームはそれなりですが“すき焼き”が入ってるだけで

価値ありかも、、、これも角さんの狙い目!!

それと最後に出てくるうどんがコシがあります!!

大根おろしでいただきます。さっぱり!!

◎塩飯おむすび&梅おむすび(和歌山産梅肉)

 凝ってますがそれなり、、、、、私は梅干は食べません??

◎わさび海苔佃煮(淡路島産生海苔&奈良県産山葵茎)

 これは美味しいです!!

海苔と山葵がこれほど合うなんて!!

これはいける!!!

Image1266

タグ:   

     

|

« エビス 超長期熟成 2009 | トップページ | 2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/45249139

この記事へのトラックバック一覧です: ちちんぷいぷい 角の☆印弁当:

» お花見のお弁当 [遠足弁当わくわく日記]
春と言えば、桜。桜と言えばお花見。お花見と言えば美味しいお弁当!!満開の桜の下で食べるお弁当は、体にも目にも贅沢なひと時です。時折、強い風に吹かれて、桜の花びらが舞う姿は、なんともいえない美しさがあります。お花見と言えば、大人数で、というイメージですが、では、その場合、どういったお弁当が... [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 17時49分

« エビス 超長期熟成 2009 | トップページ | 2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編” »