« 楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の弐 | トップページ | 2009F1-英吉利GP “聖地激震帝國崩壊編” »

2009年6月18日 (木)

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の参

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”

Vol.Ⅲ “ラジオが泣いた夜”

Image1278

で、2日目も豪雨と雷鳴の中、仕事をどどっと片付けにお客様の

もとへ!!  それにしても朝から雷に見舞われてどうすんの??

で、今日は朝からホテルの朝食をぐわしぐわし??食べて元気、

元気!13時までに1件目を怒涛の奮闘で片付けました!

やるときはやる??

で、クライアント様のご配慮で2日目のお宿“サンマリーナホテル”

今回の仕事の美味しいところは泊まる所はリゾートホテル!?

それも違うホテルに泊まれるという!?!

贅沢言えば大好きな “ホテル日航アリビアリゾート”

なんですが仕事で泊まるのも悔しいようなもったいような!!

今日も一人寂しく、、、、

2日は “サンマリーナホテル ” です!!! ↓

Image1289

ここも家族連れ多し!!!!!

豪雨で泳げなくて可哀想だけど楽しんで帰ってください!!

飼イルカがいない部分は負け??

何となく造りがルネッサンスと同じようなイメージ!?

でも、こちらの方が開放感たっぷりです!!

で、エレベーターが外付けなんで気持ちいいです!

ここで“狼の挽歌”を思い出したあなたはおやぢ!?!

Image1290

天井部分がガラスなのは正解!! 明るい!!

京都駅にも通じる気持ち良さ!!

   

 

で、ホテルをとっていただいたクライアントさんとホテルのレストランで

お昼ごはん!!

バイキングスタイルのランチで!!

下品なとり方!! お疲れネッ!? 

Image1293

目の前でシェフが焼いてくれたビーフステーキとお米パスタ!!

しかし食い意地の張った選択!! 美がありません!!

なんでお寿司とお刺身!?

この後も当然お仕事なので飲めません!!!悲しい!!

      

 飲みたいよう! オリオンビール!!!


 

“サンマリーナホテル ” の印象は!?

家族連れで行くにはこちらもとっておきではないでしょうか!!

ちっちゃいお子さんを連れて家族で楽しむのにはいいですよ!

Image1291

この青さがいい!! でも良く見るとメンテ不足!!!

酔って歩いて落ちませんかねぇ???

Image1292

本日のディナーは仕事が終わったのが22時を越えていたので

泣く泣くコンビニで買出し!!! リゾートホテルで、、、、、、、、

で、冷蔵庫からオリオン瓶を取り出して!!

ぷはぁー!!沁みます!!

憧れの沖縄で!!リゾートホテルで!! 1人瓶ビール!!!

いただきますは大好きなスパムおにぎり!!!

美味しいけど泣いたっす、、、、、、、、

外はいまだに豪雨と雷鳴、、、、、、、

南の島でおやぢひとり稲妻と飲む、、、、、、、

第四編に無理やり続きます、、、、、、

タグ:            

        

 

JAL 日本航空

|

« 楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の弐 | トップページ | 2009F1-英吉利GP “聖地激震帝國崩壊編” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/45361735

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の参:

» 顧客満足度を向上させる方法 [顧客満足度を向上させる方法]
数多くある飲食店で生き残るには、従業員のサービスを向上させることにより、顧客満足度を上げてリピーターを増やすことが大切です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 16時25分

« 楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の弐 | トップページ | 2009F1-英吉利GP “聖地激震帝國崩壊編” »