« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

キリン コクの時間

キリン コクの時間

新ジャンル 第三のビール ALC.5.0%

Image1317

状況次第では金麦の敵になるかも、、、、、、、

それなりに美味しくいけます!! ましてやキリンさんの商品!!

コクがどうのこうのは、、、、、、、美味しいです。 値段の、、、、、

最近、各社次々と新商品出してるんで、、、、ヒートアップ!!

コンビニで¥149!! 

Image1316

それと気合入りまくりの缶デザイン!! いけてます!!

なんともプレミアムっぽい!!

Image1315

ロングも、、、、、

って飲みすぎ!!

今日の呟き

今日は仕事を家で片付けてたので久々にTVでサッカーを観れた!!

ガンバ大阪VS横浜マリノス!!(Fはいらんやろ!!)

横浜の記念ユニ、、、どうみても俊輔セルティックスモデルの色違い?

こんな商売するから逃げられんねん!! そのユニをいまや着せさせ

られてる選手は、、、、、、

栄枯盛衰のJリーグ、、、私はメディナベージョがすきでした、、、、

磐田、V川崎、清水、横浜、、、あの強かったチームが何故?

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月26日 (金)

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の四

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”

Vol.Ⅳ “ときには星の下で眠る”

Image1278

で、3日目最終日!?!(仕事激忙の為、更新できませんでした!)

朝からたっぷり朝食食べて1時で仕事も片付けて!!

(今日は早く終わらせた!! 怒涛の仕事っプリ!?!)

で、やってきたのは  “ 沖縄美ら海水族館 ”

  !!! ↓   http://www.kaiyouhaku.com/

Image1300

優雅に泳ぐ“じんべいざめ” 気持ちいい!!

小判鮫もいい味だしてます!? さすが小判鮫?

世界に誇るアクリル技術が生んだ巨大水槽!!

この技術はココ↓

http://www.jmf.or.jp/monodzukuri/world/01.html

すっごいすねぇ!!!

Image1303

なんとなく沖縄な印象の外観!? なんぢゃらほい??

我が?“海遊館”に比べると超巨大です!!

http://www.kaiyukan.com/index.html

ただし内容に関しましては沖縄大好き大阪人からみても

51VS49のイーブン(どこがイーブンやねん??)って感じ

です。どっちが51なんて野暮な事は聞かないでねぇ?

さすが6月の平日なんでゆっくり観賞できます。立ち止まっ

ても問題なし。ぼーっと観れます、、、、、、、癒されるなぁ!

巨大海老の巨大な事!?  

深海生物の類はそそられます!!

よくぞ創造した!!

熱鉱床で生息する蟹は蟹すきにしても食べれない?

なんぢゃらほい??

   

Image1299

↑ ここは人が少なくお値打ちスポット!!!

いかにも“南の島”って感じの風景です!!!

この階段も風情がありますが横にはエスカレーターが!?

まあ、ええねんけど、、、、、、

で、おっちゃんは汗だくになりながらこの階段を1人上って

行く、、、、、ゼイゼイ、、、、、、ビール飲みてぇ!!!

      

 飲みたいよう! オリオンビール!!!

ラフティ食べたい、、、、島らっきょも、、、、じーまみ豆腐も、、、

豆腐養も、、、ミミガーも、、、ぐるくんも、、、、

 

Image1311

美しいブルー!! 限りなく透明にブルー!!

番外編に無理やり続きます、、、、、、

タグ:   

   

 

JAL 日本航空

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

2009F1-英吉利GP “聖地激震帝國崩壊編”

2009F1-英吉利GP “聖地激震帝國崩壊編”

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.06.22 F1 Rd.8 British GP

聖地激震帝國崩壊新秩序到来!! イギリスGP!!

“イギリス王子 道端バトン優勝なるかのイギリスGP!!

(なんちゅう名前や? 普通はジェンソン道端だけどあまりにゴロ?がいいので?)

いえいえルビーニョ掟破りのチームオーダー無視か!?

F1速報でブロウンおじさんにシメられるルビーニョ!!

面白くて連作状態です!!、、、、、泣けました、、、

で、地上波中継始まりぃ、、、、、、、

フジTVええかげんにせえよ!!

で、気を取り直して!?

レッドブル!ノーズが変わってます!!! 

で、スターーーートォ!!!

ベッテル君ホールショット!!一貴ぼっちゃんジャンプアップ!!

後ろのキミにせっつかれてます!!

ハミVSクビサが後方で展開されてます、、、、栄枯盛衰、、、、

諸行無常、、、、、

で、一貴ぼっちゃん、、、ピット戦略で牛蒡抜きを喰らいます、、、

派手なアクシデントはなくいつものように淡々、、、淡々、、、、、、

ああっ!! 王者競争車級四連覇王ブルデー様がぁ!!!

ルビーニョ、ロスベルグVSキミの3位争いがいけます!!

で、まあ今回は地元でバトンが、、、、、なんでレッドブルのショ

ータイムで、、、で跳馬組ももうひとつ、、、TOYOTAは悲惨、、

一貴ぼっちゃんも沈んでしまい、、

でTVでは分裂問題はノータッチなんですが、、、、、、、、、、、

で、終盤 道端バトンの猛追がありましたが、、、、、

ベッテル君優勝!! レッドブル12フィニッシュ!!

ルビーニョ3位!! おめでと!

 

で、道端バトンのメットのてっぺんのすいか模様はもしかして

モンスター エナジードリンク なんですが、、、、

パーソナル? それとも、、、新スポンサー??

当初のメット写真ではてっぺんもユニオンジャックなんですが?

どうみてもありゃMONSTERのアイコン!?!

お疲れなんでいつものように月曜日に追記します!!

TBもコメントも月曜深夜にたっぷりの予定です!


↓  Virgin-HONDA RA109 Mercedes

タグ: 

| | コメント (5) | トラックバック (17)

2009年6月18日 (木)

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の参

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”

Vol.Ⅲ “ラジオが泣いた夜”

Image1278

で、2日目も豪雨と雷鳴の中、仕事をどどっと片付けにお客様の

もとへ!!  それにしても朝から雷に見舞われてどうすんの??

で、今日は朝からホテルの朝食をぐわしぐわし??食べて元気、

元気!13時までに1件目を怒涛の奮闘で片付けました!

やるときはやる??

で、クライアント様のご配慮で2日目のお宿“サンマリーナホテル”

今回の仕事の美味しいところは泊まる所はリゾートホテル!?

それも違うホテルに泊まれるという!?!

贅沢言えば大好きな “ホテル日航アリビアリゾート”

なんですが仕事で泊まるのも悔しいようなもったいような!!

今日も一人寂しく、、、、

2日は “サンマリーナホテル ” です!!! ↓

Image1289

ここも家族連れ多し!!!!!

豪雨で泳げなくて可哀想だけど楽しんで帰ってください!!

飼イルカがいない部分は負け??

何となく造りがルネッサンスと同じようなイメージ!?

でも、こちらの方が開放感たっぷりです!!

で、エレベーターが外付けなんで気持ちいいです!

ここで“狼の挽歌”を思い出したあなたはおやぢ!?!

Image1290

天井部分がガラスなのは正解!! 明るい!!

京都駅にも通じる気持ち良さ!!

   

 

で、ホテルをとっていただいたクライアントさんとホテルのレストランで

お昼ごはん!!

バイキングスタイルのランチで!!

下品なとり方!! お疲れネッ!? 

Image1293

目の前でシェフが焼いてくれたビーフステーキとお米パスタ!!

しかし食い意地の張った選択!! 美がありません!!

なんでお寿司とお刺身!?

この後も当然お仕事なので飲めません!!!悲しい!!

      

 飲みたいよう! オリオンビール!!!


 

“サンマリーナホテル ” の印象は!?

家族連れで行くにはこちらもとっておきではないでしょうか!!

ちっちゃいお子さんを連れて家族で楽しむのにはいいですよ!

Image1291

この青さがいい!! でも良く見るとメンテ不足!!!

酔って歩いて落ちませんかねぇ???

Image1292

本日のディナーは仕事が終わったのが22時を越えていたので

泣く泣くコンビニで買出し!!! リゾートホテルで、、、、、、、、

で、冷蔵庫からオリオン瓶を取り出して!!

ぷはぁー!!沁みます!!

憧れの沖縄で!!リゾートホテルで!! 1人瓶ビール!!!

いただきますは大好きなスパムおにぎり!!!

美味しいけど泣いたっす、、、、、、、、

外はいまだに豪雨と雷鳴、、、、、、、

南の島でおやぢひとり稲妻と飲む、、、、、、、

第四編に無理やり続きます、、、、、、

タグ:            

        

 

JAL 日本航空

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月16日 (火)

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の弐

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”

Vol.Ⅱ “いい旅を、と誰もが言った”

Image1278

で、豪雨と雷鳴の中、仕事を片付け今日のお宿へ、

今回の仕事では泊まる所は仕事の関係で何とリゾートホテルで!?

お安く泊まれますが、楽しそうな家族連れに紛れて一人寂しく、、、、

初日は “ルネッサンス リゾート オキナワ” です!!! ↓

Image1285

彼女と来てるお兄さんも、家族連れのお父さんも幸せそう!!

豪雨で泳げなくて可哀想だけど来れるだけで幸せ!!

ちっちゃい子供らが走り回ってます!!

今は学校があるんで入学前の子供さんを持つ家族が来てます!

雨で残念、かわいそう、、、おっちゃんも一人寂しくリゾートホテル?

おっちゃんは仕事だ!!(言い訳) 癒しの楽園!!  沖縄!!

沖縄の夜に映えるホテルがきれい!!!

   

で、ホテルをとっていただいたクライアントさんとホテルのレストランで

お食事!!といっても気張ったレストランも何なんで、、、、、、、

バイキングスタイルのバーベキューで!!

ホテルのビーチの中につくられたレストランで!!

土砂降りの豪雨の中を役立たずの傘を持って桟橋を渡るという悲惨な

思いをしてレストラン “ コーラル シー ビュー ” へ!!

レストランにたどりついた時点でずぶ濡れ、、、、、、

なんなんだぁ!? 苦行かぁ!?!

 ↓ これが豪雨の中に佇むレストラン!!(翌朝撮影)

Image1287

で、思わず一気飲みのオリオンビール!!

信じられないほど美味い!!

沖縄でオリオン! バリでビンタン!! タヒチでヒナノ!!!

      

気を取り直してロブスターをいただく!!

カルビも!! 海老も!! スペアリブも!!!

ガツガツ行かせていただきました、、、、、、、、、

豪雨のリゾートホテルレストランでの束の間の休息?

オリオンビールがくれた安らぎ、、、、、

Image1288

美味しいぞーっ!! オリオン生はいける!! 缶もいける!!

結局飲んでばっかしかよ!! 

でも、来れてよかった!! 沖縄!!!

 Image1286

 

で、“ルネッサンス リゾート オキナワ” の印象は!?

家族連れで行くにはとっておきではないでしょうか!!

中学生ぐらいまでのお子さんを連れて家族で楽しむのに

適しているような印象です。

マリンアクティヴィティが充実してます。プライベートビーチで

イルカを飼ってます!?(環○保護△体に襲撃されないのか?)

で、イルカ君と戯れられるらしい、、、もちろんお子様は背中

に乗せてもらえるらしい!!!!

おっちゃん世代だとイルカを飼えるのは沿岸警備隊の家族だけ

だと思っていたのに、、※サンディもバドも今頃はおじいちゃん

なんやろなぁ!?

で、難点は風呂がありきたりのユニットバス、、、、、、、、、、、

もう少しリゾートしてよ、、、、、

それとレストランがみんなお高い、、、、、難しいところですが、、、

リーズナブルなお店も必要では、、、、、

でも、どこのホテルもお高いよねぇ、、、、

ほんで、遊ぶ場所が少ない、、、、、

1Fでピアノの弾き語りがあって豪雨で行き場所を失った人々が

集まっていましたがもう少し行き場所を用意して欲しいです。

TVもchが限られてます、、、、、せめてCSかケーブルを!!

それとこの時代でもホテルのお店のビールやジュースが高い!!

何なんだぁ!?!

金持ち専用の大浴場があったのにはびっくり!?!?

で、今回の沖縄は仕事みっしり?のスケジュールなので(でも

寄り道時間はアリ?) 素の沖縄に触れられません、、、、、、、

牧志公設市場にも行けるのかなぁ、、、、、

ぶらっと入ったお店でビールと島らっきょで酔えるかなぁ、、、

って酔えなかったよ!! 

市場にゃ、ちらっと行けたけど、、、、満喫できなかった、、


続々編に無理やり続きます、、、、、、

タグ:                     

          

JAL 日本航空

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”其の壱

楽園迷走紀行“沖縄豪雨仕事一筋編”

Vol.Ⅰ “ヘヴィレインなんてへっちゃら”

Image1278

と言う訳で行ってきました心の天国?、沖縄!!

仕事とは言え行く限りは堪能します!癒しの楽園! 沖縄!!

で、小雨降りしきる大阪伊丹空港!! 関空大好きだが、家から

45分で行けるこの飛行場! しかし、なんとも行政のお間抜けぶり!

何なんだ日本の飛行場政策は!? なんで3つも作ってん!!

神戸に必要やったんかぁ???? ここで言う事ちゃうけどもぉ?!

Image1279

なんてしょぼい施設なんだぁ!! 仕事だからいいけど、旅行

に行く!というワクワク感を萎えさせるこの雰囲気、、、、、、

なんか伊丹空港にしろ新大阪駅にしろ“大阪に来た!”っていう

喜び&ワクワク感をぶっ飛ばしてくれます、、、、

海外からどっかの国際空港経由でおこしになれたお客様は、、、

ここに降り立ってどう思うんだろう、、、、、、、、、

橋下!何とかしろ!!

で、あっという間に大好きな“那覇空港”

那覇空港国内線旅客ターミナルビル

Image1280

 

嬉しさのあまり手が震えブレちゃいました、、、、、、

めんそーれ、沖縄!?

で、さっそく仕事だが、、、沖縄は大雨、、

昨日までは晴天続きでダムの貯水率が40%を割って給水

制限か!と、、、、、、もう必要なくなりました。

延々と降りしきる雨、、、、雨、、雨、、、

雨に咽ぶ首里城、与那嶺商会も唄った首里城、、、、、、、、

Image1281

で、仕事前に行かせていただきましたは“首里城”

首里城跡は琉球王国のグスク及び関連遺産群として世界

遺産に登録され沖縄の歴史を語っております。

お城の方はもちろん、復元されたものです。

私は首里城へは5年ぶりなので今回はすぐに行っておきた

かったのです。 ここで歴史を再認識。 沖縄の歴史を、、、

で、仕事に取り掛かりました、、、、、、雨、、雨、、雨、、雨、、

Image1282


仕事途中での休憩地にて、、、、 恩納村付近なんですが?

道が冠水してます。 雷が鳴ってます。 車に戻れません、、、

靴の中まで水びたし、、、スーツもずぶ濡れ、、、、

何なんだァ、、、、、、、、、

道路の側溝から水が噴出しております。

赤土が流れ出して濁った水が濁流となって道を下っていきます。

傘も無く佇む私、、、、雷鳴が鳴り響いております。

稲妻が南の空を駆け巡ってます。

前途多難、、、、、、

五里霧中、、、、、、

続編に無理やり続きます、、、、、、

今日の呟き

いつも静岡から来てくれるあなた、ありがとう。

タグ:  

JAL 日本航空

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

今日の呟き “ 業務連絡 2009.06.10. ”

今日の呟き “ 業務連絡 2009.06.10. ”

遠くへ行きます。 探さないでください。

 

 

 


  

と言う訳で仕事で遠方に行きます。

来週まであっという間ですが留守にしております。

その間は激クリックよろしくお願いいたします。

で、大阪も梅雨入り、、、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

モラタメ “ サントリー ザ・ストレート ”

モラタメ サントリー ザ・ストレート

ご馳走様です!!

モラタメで試させていただきました!!

¥840.送料のみ!?!

スーパーで買うなら¥@150×12本=¥1,800.

モラタメさんなら840(送料)÷12本=1本あたり ¥70.

お安い!?!  なんて神様みたいな企画??

Image1275

  ↑ の写真はすこし前にコンビニで購入した時のやつ!!

なんかプレゼントがくっついてます???

で、↓がモラタメ様から送っていただいた12缶セット!!

ご馳走様です!!!

Image1276

サントリー様には現在最強の“金麦”様がおられますので!

サントリーさんの大攻勢の凄さが!!!

飲むほうにすれば発泡酒も第三も垣根は無いんで!!!

なんかTOYOTAみたいにビール市場でもランクを上げてき

ているような、、、、 ビールクラスでの凄玉が生まれれば、、

で、この“ザ・ストレート”もいけます!!

モルツ(レギュラーの!)をどうにかしなければ!!

アルコール6%で来てます!! 

非常にすっきりで飲みやすい!! ビールとして大丈夫です!

変なくせも無くほんとストレート!?

夕食のお供に丁度良いです!!!

 ↑ 一度試してみてください!!

   すごい得した気分になれますよ!!!

Image1277

という訳で3缶もいっちゃいました!!!

美味しいぞっ!!

残りは9缶!?

モラタメ、モラタメー!?

タグ:

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 8日 (月)

2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編”

2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編”

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.06.07 F1 Rd.7 Turkish GP

東西文明交差点!! トルコGP!!

“トルコ王 まっさん復活なるかのトルコGP!!

それともまたまた道端バトンの勝利か!?(なんちゅう名前や?)

いえいえルビーニョ掟破りのチームオーダー無視か!?

F1速報でブロウンおじさんにシメられるルビーニョ!!

そしてニックとファミレスでの会話、、、、、泣けました、、、

で、地上波中継始まりぃ、、、、、、、

おお!ニューエイ先生!!

ベッテル見事にホールショット!! ルビーニョ、、、、、、、

も、ミスって道端バトントップ!!

ルビーニョのストールシーンがリプレイされてます!

みなさん、よく避けました、、、、、、、、

 

ルビーニョ、コバ相手に大変です、、、、、KERSねぇ、、

今度はフロントウイングを、、、、、、、、ぐだぐだです、、、

いつものように道端バトンの走行会、、、、、淡々、、、、、

キミとハミが12~13位で競ってます、、、、、、、、、、、、

で、地上波では急に道端バトンにベッテル君が接近?!?!

お互いKERS無しで良かった?、、、、、

地上波CM放送状態、、、、展開が判らん?????

一貴ぼっちゃん、タイヤがぁぁぁーーーー

ルビーニョ、、、リタイヤ、、、、、、、チームオーダーか!?

ブロウンおじさんによる反逆への罰か、、、???

CM、、、CM、、、、、CM、、、、、、、、、、、、、

で、まっさんは映った???  空気、、、、、

で、道端バトン堂々の楽勝、、、、、、、、

この不況下にこれでええんか、、、、、、、

激戦、混戦、接線を望みたいんだが、、、

なんだかなぁ、、、、、

昨年の方が展開が面白いところがまた、、、

 

困ったもんだぁ、、、、、、、、、、、

 

くたくたなんで今晩いっぱい追記します!!

TBもコメントも月曜深夜にたっぷりの予定です!

現在、某所にてこっそりアクセス中!?

コメント&TBありがとうございます。


↓  Virgin-HONDA RA109 Mercedes

タグ: 

 

 

    

銀狼!! モチベが下がったんか??

あんたのポディウムは美しい!!

もっとみたい!!!

| | コメント (6) | トラックバック (14)

2009年6月 6日 (土)

ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

ちちんぷいぷい 角の☆印弁当

Image1265

そりゃ大阪人なら一度は買うでしょう???

あの“角さん”(すみさん)の弁当ですから、、、、、

まあ、ここに来ていただいている多くの方々は知らない?

(なんか関西圏より東の方が多いんですけど??)

と思いますが、おっちゃんの若かりし頃は“どすみ”と呼び

捨てられ鶴光師匠や“あのねのね”にいたぶられる毎日放

送の悲惨な若手アナウンサーだったんですが、、、、、、、

その角さんが司会を勤める関西お昼の巨大ワイドショー??

ちちんぷいぷいからの企画物!? 詳しくは下記説明文を!?

※ MBS 毎日放送の超人気番組 「ちちんぷいぷい」 でおな

じみの 角淳一さんが、「ぜひとも食べたい、理想のお弁当」

をテーマに、セブン-イレブンと共同でお弁当を開発!近畿の

食材がたっぷり詰まった「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」

って感じの企画商品です!!!

http://www.sej.co.jp/products/puipui0905.html

  ↑ ここで検証を?

Image1264

で、このお弁当、なかなかいけます!!

まあ、お値段¥695.なんで当然?ですが!?

関西のセブンイレブンでは予約しないと手に入りません!!

入荷即購入は大丈夫みたい!?

そうそう、関西限定販売です!!

で、食材チェック!!!

◎胡麻衣の海老フライ&青海苔衣のじゃがいもフライ

 この海老フライは他の弁当とは違う!!と言う意気込み

だったのですが、、、、、、大きさはオッケーですぅが!!?

それなりです、、、、、、、、それなり、、、、、、、、残念、、、、

◎鶏とキャベツのはさみカツ(但馬の味とり)

 こちちらは美味しいです!! 鶏にキャベツでボリューム

嵩上げ!? フライはこうでなきゃ!! 

◎黒毛和牛のすきやき

 甘いたれに和牛が絡んで美味しいです!!

夏にすき焼きは業界では暴走行為?とかぁ??

ボリュームはそれなりですが“すき焼き”が入ってるだけで

価値ありかも、、、これも角さんの狙い目!!

それと最後に出てくるうどんがコシがあります!!

大根おろしでいただきます。さっぱり!!

◎塩飯おむすび&梅おむすび(和歌山産梅肉)

 凝ってますがそれなり、、、、、私は梅干は食べません??

◎わさび海苔佃煮(淡路島産生海苔&奈良県産山葵茎)

 これは美味しいです!!

海苔と山葵がこれほど合うなんて!!

これはいける!!!

Image1266

タグ:   

     

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月 3日 (水)

エビス 超長期熟成 2009

エビス 超長期熟成 2009

2009限定醸造  ALC. 6.0%

Image1263

濃厚です。

大人のビール。

その一口から苦味と香が押し寄せてきます。

苦味とコクと香の三重奏です。

私は“ハレ”の日に置いておきます。

とっておきの日にゆったりとした気分で楽しみます!!

そりゃ、発泡酒3本分のお値段ですからねぇ、、、、、、

小市民根性の私には“とっておき”の日のビールです!?!

まあ、そういうもん!?!

美味しくても結果を残すまでは我慢!?!

結果って??

で、美味しく愛おしいビールの登場です!!!

アルコール6.0%もなかなか攻めてます!?

Image1262

いい色してます。

缶もありがたい&高そうなデザイン!!

お祝いに! みんなで乾杯に!! 深夜に1人で!!!

    頑張った自分に乾杯。

貯金して飲みましょう!!

 

しかし!? このお値段は!!!



タグ: 




 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

続環境保護経済対策蔓茘枝計画

続環境保護経済対策蔓茘枝計画

Image1259

ここより続く ↓

環境保護経済対策蔓茘枝計画

あっという間に大きくなりました。

で、早速ベランダにネットを張ります!!

普通の園芸用ネットは良かったんですが、、、、、、、、、、

そのネットの補助用にもう一枚重ねて張った100均のビニール

ネットがいかにもな製品で、、、、、、某国製の魚網んみたい??

タイルにフックをいっぱい貼り付けてネットを飛ばされないように

引っ掛けて結びつけていきます。 フックの接着部分は熱でくっつ

くタイプなのでバシッとくっついてくれます!!!

ちょっと大変でしたが私の事務所部分の窓はネットで見事に覆わ

れました。 つるもだいぶ延びてくるくる巻き付いています。

Image1261

さすがに100均のネットは辛い、、、、、

まあ、補助用なんでいいんですが、、、、、、、

西日がたっぷり当たるんでお水をたっぷり、、、、

気をつけてあげないと中庭に雨のように、、、、、、、

で、葉っぱに虫食いが、、、、、、

困ったもんで、、、こんな5Fでもしっかりと、、、、、、

Image1260

タグ:

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »