« ちちんぷいぷい 角の☆印弁当 | トップページ | モラタメ “ サントリー ザ・ストレート ” »

2009年6月 8日 (月)

2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編”

2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編”

地上波独占 独断軽薄的地上波実況中継

2009.06.07 F1 Rd.7 Turkish GP

東西文明交差点!! トルコGP!!

“トルコ王 まっさん復活なるかのトルコGP!!

それともまたまた道端バトンの勝利か!?(なんちゅう名前や?)

いえいえルビーニョ掟破りのチームオーダー無視か!?

F1速報でブロウンおじさんにシメられるルビーニョ!!

そしてニックとファミレスでの会話、、、、、泣けました、、、

で、地上波中継始まりぃ、、、、、、、

おお!ニューエイ先生!!

ベッテル見事にホールショット!! ルビーニョ、、、、、、、

も、ミスって道端バトントップ!!

ルビーニョのストールシーンがリプレイされてます!

みなさん、よく避けました、、、、、、、、

 

ルビーニョ、コバ相手に大変です、、、、、KERSねぇ、、

今度はフロントウイングを、、、、、、、、ぐだぐだです、、、

いつものように道端バトンの走行会、、、、、淡々、、、、、

キミとハミが12~13位で競ってます、、、、、、、、、、、、

で、地上波では急に道端バトンにベッテル君が接近?!?!

お互いKERS無しで良かった?、、、、、

地上波CM放送状態、、、、展開が判らん?????

一貴ぼっちゃん、タイヤがぁぁぁーーーー

ルビーニョ、、、リタイヤ、、、、、、、チームオーダーか!?

ブロウンおじさんによる反逆への罰か、、、???

CM、、、CM、、、、、CM、、、、、、、、、、、、、

で、まっさんは映った???  空気、、、、、

で、道端バトン堂々の楽勝、、、、、、、、

この不況下にこれでええんか、、、、、、、

激戦、混戦、接線を望みたいんだが、、、

なんだかなぁ、、、、、

昨年の方が展開が面白いところがまた、、、

 

困ったもんだぁ、、、、、、、、、、、

 

くたくたなんで今晩いっぱい追記します!!

TBもコメントも月曜深夜にたっぷりの予定です!

現在、某所にてこっそりアクセス中!?

コメント&TBありがとうございます。


↓  Virgin-HONDA RA109 Mercedes

タグ: 

 

 

    

銀狼!! モチベが下がったんか??

あんたのポディウムは美しい!!

もっとみたい!!!

|

« ちちんぷいぷい 角の☆印弁当 | トップページ | モラタメ “ サントリー ザ・ストレート ” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

F1」カテゴリの記事

コメント

バリチェロは、順位を下げたおかげで
たくさん映ってくれました (爆)

結局またバトンの独走かよ…という感じで、
盛り上がりに欠けますね~。

投稿: chibiaya | 2009年6月 8日 (月) 12時16分

こんばんは!!
遅くなりました!!
ごめんね、ごめんねー!?
 
で、ルビーニョにだけ続く謎のトラブル!!
ローンチシステムに小細工??
バトンエイドシステム!?BAS!?
 
chibiaya様!内緒ですが、、、、
ちかぢか私は仕事で妹さんの住む島へ行きます!!
妹さんがへんなおっさんに“われ、ズッキーニ
しばくど、こらぁ!”と優しく声をかけられたら
それは私です???

投稿: Kutz-chang | 2009年6月 9日 (火) 00時29分

いつもお世話になっております。
今年のワールドチャンピオンはバトンでほぼ決まりですね。ベッテルあたりと接戦になってくれれば面白いんですけど。ホントにこの不況化でつまらないレースばかりでいいのか心配になりますね。
それにしても我がマクラーレンは全然ダメでチーム関係者のコメントを読んでいても痛々しいです。
また来ますね。

投稿: haru | 2009年6月 9日 (火) 07時04分

こんばんは!
コメントべた遅れでごめんなさい!!
 
やっぱしデニスがいなけりゃ!?! 
あれだけ美しいマシンがあれじゃあねぇ、、、、
なんか開発に関してもレギュレーションが必要では?
来年はモズレーのいないGP1で!!
 
開幕当初は抜群のマシンに見えたんですが、、、、
後半の開発力に期待、、、、
どっかみたいに諦めて来年用の開発をなんて
言わないで!!!

投稿: Kutz-chang | 2009年6月10日 (水) 02時04分

いや~、またもや周回遅れで来てみれば
パパさんとここのご主人ともに行方不明に…?
もしかして二人でどっかいいトコロに…?
うらやましいなぁ。

トヨタはモナコの悪夢から目覚めて定位置に
戻ったようなので一安心。え?タイトル?
んなモン十中八九決まりでしょう!
バトンさん、持っていってください。ドーゾドーゾ

追伸:
なにやらヱビスの新作がなぜかTBに?
これはヤヴァい。今日帰りに買わねば…!

投稿: ミスター2 | 2009年6月11日 (木) 11時16分

大変、遅くなりました!!
乙店長さん!!

泡盛おいしいねぇー!!
オリオンおいしいさぁー!!

で、飲みました??
あれ!?!

凄いでしょう!!

 

投稿: Kutz-chang | 2009年6月15日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/45264064

この記事へのトラックバック一覧です: 2009F1-土耳古GP “東西文明交差点編”:

» F1 トルコGP もう誰にも止められない!バトンがトルコを制し4連勝!! [蔵前トラックⅡ]
結果は以下の通り(GPUpdate.netより) Pos.ドライバーコンストラク [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 06時30分

» F1 トルコGP〜いつものバトン [VAIOちゃんのよもやまブログ]
フェラーリ&マッサが強いはずのイスタンブールパークサーキットでの第7戦、トルコGP。そのマッサは予選7番手に沈み、4年連続優勝はちょっと厳しそうな展開ですが、ポールはいつものバトンではなくベッテルがさらってくれたので、いつもとは違う展開をちょっと期待しての観戦...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 12時04分

» F1 2009 トルコGP [chibiaya日記]
一体、バリチェロに何があったんだろうか? せっかくの3位スタートだったのに。 ス [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 12時14分

» 【F12009】止まらないバトン、4連勝で今シーズン早くも6勝 [【本音トーク】 EVOLUTION ]
トルコGP決勝も今年のF1シーンを席巻しているブラウンGPのバトン選手のワンマンショーでした。唯一の懸念事項はバリチェロ選手のマシントラブルによるリタイア! このリタイアはブラウンGP初めてだそうです。 このままブラウンGPの快進撃が続くとF1チャンピオンがシーズン半ばで決定してしまいます。 結果は → http://f1.gpupdate.net/ja/raceresults.php?racepartID=2730 ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 17時27分

» 2009 F1 第9戦 トルコGP [味のてっぺんBLOG]
ポールポジションが俄然有利なトルコGP。ポールはベッテル。ブラウンGP、バトンの連勝を食い止められるか? ↓ 決勝結果 ↓ [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 17時44分

» F1トルコGPも優勝でバトンは4連勝 [ボヘミアンな京都住まい]
ベテランと若手の経験の差がクッキリと表れてしまった、ということなのでしょうか?ポールポジションを勝ち取り、スタートでもしっかりトップを維持して・・・というふうに見えたベッテルだったんですが、10コーナーでしたっけ?曲がりきれずにコースを外れてしまったのは。ホントにもったいなかったですね。トップはキープしてたものの真後ろにバトンがくっついてたので焦ってたんでしょうか。 そしてベッテルのミスをついてトップに躍り出たバトンは、今度は周回を重ねるごとにジワリ・・・ジワリと差を広げていく。ベッテルの方が燃料... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 18時15分

» F1 トルコGP 決勝結果 [海外スポーツアラカルト、そして時々国内スポーツ]
バトンの勢いは止まらない。4連勝で今年の6勝目となり、このまま進むと夏前にはチャンピオン決定となってしまう。F1のルール変更が凶となりそうな予感である(バトンファンには吉であるが)。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 18時51分

» マクラーレンは何処だ?F1トルコGP [V36スカイラインクーペが欲しい!]
今回のマクラーレンといえば、ハミルトンがピケJrと熱いバトルを見せてくれました。タイヤtoタイヤ、ホイールtoホイール手に汗握るバトル。頑張れ!ワールドチャンピオン!でも16位争いなんですよ。これが… ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 20時48分

» バトン強し、トルコを制す!(第7戦トルコ) [E's Monologue.]
今シーズン中盤戦に入ったトルコGPは、バトンが今期6勝目を挙げて幕を閉しました。予選ではベッテルにポールポジションの座を奪われたものの、レースではスタート直後の1周目にベッテルが挙動を乱した隙にバトンがトップを奪還して、そのまま終始ラップリーダーとなりチェッカーを受けました。ベッテルはチームメイトのウェバーにも惜しくもかわされ、3位でフィニッシュしました。それにしてもこのバトンの強さは、04年のミハエル・シューマッハ&フェラーリを彷彿とさせる様相でもあり、ライバルチームが早く対策を講じなければ早々に... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 21時26分

» 2009 F1 トルコGP 決勝 [グレート・タカの徒然なるままに…]
2009年のF1第7戦は、トルコGP。 灼熱のイスタンブールパーク・サーキット。 PPはベッテル、2番手バトン、3番手バリチェロで決勝レーススタート。 スタートラップでベッテルがミスしてバトンがトップを奪取。 その後3ストップ作戦のベッテルがバトンに襲い掛....... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 22時11分

» Stop the Button! [OTHERS!]
No! Can't stop the Button… なぁ〜んか、今シーズンのチャンピオンが決まっちゃったんぢゃねーのぅってぐらい、ここまで独走されると正直つまんなくなってきたねぇ┐(´〜`)┌ ただ…。 バリチェロのリタイヤは、ブラウンGPの“ほころび”と見ていいのか…? ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 23時41分

» 小向美奈子のストリップ -浅草ロック座- [小向美奈子のストリップ -浅草ロック座-]
元タレントの小向美奈子がストリップ劇場「浅草ロック座」の公演に出演 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 04時38分

» F1第7戦トルコGP [erabu]
イスタンブール・サーキット、58周。 6/7決勝(晴れ/ドライコンディション) [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 21時46分

» 2009トルコGP またもやバトンバトンが完勝! [tamusanの日常生活 ]
 2009年F1第7戦トルコGP。優勝はバトン、2位ウェバー、3位ベッテル。バトンが安定して4連勝。過去4年ポールトゥウィンが続いていたが今年はそうならなかった。 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 22時31分

« ちちんぷいぷい 角の☆印弁当 | トップページ | モラタメ “ サントリー ザ・ストレート ” »