« “心の休息” 湯快リゾート 青雲閣 | トップページ | 長居植物園御気楽御散歩 »

2009年5月 1日 (金)

彩食葉華菜麗 “カレイえんがわわさび風”

彩食葉華菜麗 “カレイえんがわわさび風”

最近、冷酒にこりこりで飲みまくっておりますが、

日本酒に合う美味しい食材を探してネット三昧!!

日本中の日本酒に合う美味しい食べ物を探して駈

けずりまわり、ありきたりではない?関西ではあまり

なじみの無い??といって馴染み深い沖縄ではなく?

訳のわからん支離滅裂な選択理由で探し回った挙句

に見つけたのがこの“カレイえんがわわさび風”

Image1210

販売しているのは宮城県は石巻市のほくと食品さんの

味のてっぺん さんです!!

一瞬、?どっかで聞いた事があるかなあというデジャヴュに

襲われましたがそんなことはありません!!

まったく知りません!!! え”っ?

 

 

 

身がプリプリしていた歯応え十分!! この食感にこの味!!

新鮮な柔らかさと美味しさ旨さ!!

日本酒に合います!! 冷え冷えの冷酒とこの鰈のえんがわの

美味しさ旨さ!! 心底癒されます! なんという至福の時間!

心と胃に染み渡る日本酒。

し あ わ せ、、、、、、、、 まあなんて贅沢な時間、、、、、

疲れたおっちゃんにはこれで十分です。また頑張れます!!

ありがとうございます。 ご馳走様でした。

おいしかったよう!! 追加注文しなくっちゃあ!!

※ちょっとだけお願いが、、、、、

メタボ中年には少し塩分?辛さが強いのでマイルドバージョン

がありましたら辛さ控えめのオヤヂ向きをお願いいたします。

Image1209

一緒にいただいたのは“無着色明太子 ばらこ”

現在、大売出し中のヒット商品です!!

いわいる明太子のアウトレット!?(間違ってたらごめんな

さい!?) これは多用途に料理できます!!

まずはお酒のつまみに!! で、おにぎりの具? ごはんに

のせて! 和風パスタ!! なんでも来い!! 美味しい!!

Image1211

と言う訳で連休中は日本酒とこの味のてっぺんさんの

かれいのえんがわで、ちびちびやらせていただきます!!!

 

すいません、一部内容を更新したら13日付けになりました??

なんでで!!!!

ほんとは5月1日の記事です???

で、再度更新したら1日に戻りました!?!

 

今日の呟き

あの日から15年、、、、、、

5月1日 モータースポーツの悲しい記憶

“ Show must go on ! ”

|

« “心の休息” 湯快リゾート 青雲閣 | トップページ | 長居植物園御気楽御散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

な なんと贅沢な!!!


黙祷。。。

で 深酒!?

頭が痛い 朝です はい。

投稿: Senna Papa | 2009年5月 2日 (土) 07時25分

パパさん、こんばんは!!
現在、仕事中です、、、、、、、、
 
飲まなやってられん、、、、、、、 

 
で、パパさん最近楽しそうに飲んでましたねぇ!
某ブログではモザイク少なめ写真で登場してるし、、
まあ、ストレスは私みたいに溜め込まないで、、
たのしいGWをお過ごしください!!!

PS.カレイのえんがわ美味しいよーー!

投稿: Kutz-chang | 2009年5月 2日 (土) 20時55分

Hi, nice post. I have been wondering about this issue,so thanks for posting. I'll certainly be subscribing to your posts.

投稿: How I Lost Thirty Pounds in Thirty Days | 2009年5月 4日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138159/44837305

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食葉華菜麗 “カレイえんがわわさび風”:

« “心の休息” 湯快リゾート 青雲閣 | トップページ | 長居植物園御気楽御散歩 »